スポンサーサイト
                                                
「ギリギリでいつも生きてるんで」
亀ちゃんとゆっち
昨日は嵐のライブを観に行ったんだねヽ(・∀・)ノ


嵐 東京20日

見学者
JUMP 伊野尾・知念・圭人
KAT-TUN 中丸・亀梨
NEWS 加藤・増田

忍びの国の番宣で知念&伊野尾くん拍手(^-^)
潤くんがトロッコで前通った時、

亀ちゃんハットとっておじぎ!

MCで手を叩いて笑ったり、最後の方嵐の歌口ずさんでノリノリだった亀梨くんと、腕組んで微動だにしないし猫背でおじいちゃんみたいな中丸くんで、隣同士の差がww((´∀`*))ヶラヶラ♡

亀ちゃん見てるときずっと足くんで腕くんでジーーっと見てる感じ。たまに身を乗り出して顎に手を添えて見ていて。
隣のゆっちは微動だにしてなかったけど←

潤くん一人トロッコで回ってくると目の前に来たまっすーとシゲアキが両手あげてブンブン降ってて可愛い(*´∀`)
と思ったら隣の亀ちゃんがベージュのハットをさっと取って潤くんにペコリとお辞儀してまたスッとハットを被り直して亀ちゃんらしくて良かった♥

本日の見学Hey! Say! JUMP伊野尾くん、知念くん、岡本くん、KAT-TUN中丸くん、亀梨くん、NEWS加藤くん、増田くん。潤くんのトロッコが通った時に帽子とって一礼した亀梨くん。礼儀正しいね



ふたり並んでたんだ(*´ω`*)
見学の仕方が、爺孫らしくて笑ったね(爆)


帽子を取ってお辞儀する礼儀正しさを
先輩担さんが、「亀ちゃんらしい」って言ってくれるのも嬉しいね


いのおさんグレーのニットにレザーのライダース?
ってか亀梨のハットとメガネが強烈すぎてその印象が強すぎる

シゲマスはすぐわかったけど亀梨様の服装すごすぎて最初誰かわからなかった。あとけいとりんも比較的すぐわかった。伊野尾は山田と最初間違えてた←

亀梨様がすごかったのせいでめっちゃリツイされてるんだけど、私もすごいのには見慣れてる。すごいの種類がちょっと違った← なんだろう亀梨様の世界って感じカメナシワールド(褒めてる)

私の目が正しければ、11/20 嵐さんツアー Are you Happy?に亀梨和也来てました!!!
ブラウンのハットに山猫のサングラス、薄いデニムのシャツ着てました!!!
ありがとう世界……


おそらくごくごく普通の
いつものジョニデ風亀ちゃんなんだけど


今回も、すごいと言われているのは
私たちの感覚が麻痺してる?(笑)


オーラもプラスされて
きっと亀梨ワールドになってるんだろうね(笑)



亀ちゃんとゆっち
会うのは久しぶりだったのかな
それとも言わないだけで会ってた?


ふたりが並んでいると聞くだけで嬉しいです(;_;)


しかもそこが先輩ライブとなると
期待は高まるばかり


二人ともきっと
早くステージに立ちたくなったよね!




たっちゃんは?と思っていたら
品川さんと、『ゼウスの副音声の収録』だったようで


品川祐@shinahiro426

品川祐さんが✎«るんるんஐをリツイートしました
今日、上田くんと副音声を録った
そちらもぜひ

KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1

KAT-TUNの世界一タメになる旅!さんが品川祐をリツイートしました
宮崎→福岡のあの果てしなく長い移動の旅、本当にありがとうございました。
天の声も感謝しておりました!



ゼウスの番宣のためでもあるけど
頻繁につぶやいてくれるタメ旅ツイ


天の声さんの代理で
急遽、品川さんが来てくれた事があったね




Going!Sports&News


Baidu IME_2016-11-21_9-38-10 Baidu IME_2016-11-21_9-38-42


ライブ帰りの亀ちゃん
はらりと落ちる、乱れ髪が素敵(o´艸`)




豪速球プロジェクト


Baidu IME_2016-11-21_8-37-5 Baidu IME_2016-11-21_12-45-27


亀梨になにがあったのか!


今日はハアハアする亀ちゃんと
かわいいお尻に湧く亀担(笑)


色っぽく横座りになってるし♡


こんな辛いトレーニングを
頑張っているのに
萌えちゃって、ごめんなさい(o´艸`)



カープのユニフォームの背中に「KAMENASHI」
これに反応してる野球ファンがいたけど


始まったばかりの頃は
選手のユニフォームをお借りしていたのに


今では名前入りのユニフォームを用意してくださるのが
当たり前のようになっていて


これも亀ちゃんの、努力の賜物


選手と同じメニューを体験するのは久しぶり


体力の限界まで必死にくらいついていく姿は
何度見ても胸を打つよね



Baidu IME_2016-11-21_9-45-40 Baidu IME_2016-11-21_9-45-21


ヘロヘロになって
走っている亀ちゃんが可愛くて


しんどくて倒れ込んでいても
本能的に帽子を脱いで挨拶する


礼儀正しさに、キュンときました♡



Baidu IME_2016-11-21_8-40-16


丸太の写真を撮りながら
きゃわ、きゃわ、言ってるかほ(笑)


丸太トレーニングも
相当キツイんだろうなってわかるのに


なんでだろう?
すごく可愛かったよね♡



プロは当たり前のようにサラッと
やってしまうから


亀ちゃんの頑張りは伝わっているのか
心配だったけど


お友達に教えてもらって見た
野球ファンの反応


「今村を笑わせてくれてありがとう」

「今村って笑うんだな」


いつもはクールな今村選手が笑っていたことを
喜んでくれていたり


「ついて行けるわけない」

「これはしんどいぞ」

「よーやるわ」

「プロはやっぱりスゲーな」


野球ファンに亀ちゃんの頑張りと
プロの凄さを伝える企画の意図が


ちゃんと伝わっているのが
嬉しかったです



(上Д田) 間に合うの?君は

(´∀') ま、なんとか、ギリギリでいつも生きてるんで



スタジオ大爆笑で
みんなりアフェの歌詞に反応してくれているのに


チャチャ入れた本人が
気づいてなかったよね(笑)



エンディングでも
走り込むように言われて


(´∀')腰を入れてー


お茶目に腰を入れるポーズ


今日はちんまりキュートな亀ちゃんを
堪能できたかわいいGoingでした(笑)


次回はいよいよ120kmに挑戦!


タイムリミットまでに
きっと努力が実ると信じてます


亀ちゃん、頑張れー


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
いつもコメントありがとうi-80
スマホからお返事を書いていたので
アイフォンに悪戦苦闘して(笑)すっかりコメレスも遅れてしまいました


あのハァハァを見てしまってはいくらお仕事があっても
オープニングだけでは眠れませんんよね(笑)
そうそう短期間で体型も変わってましたね
確かにそこが一番過酷なところかもしれません
でもどのお仕事にも100%で取り組みのが亀ちゃんだと思うから
見守って応援するしかできませんよね


爺孫っでライブ見学嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
些細なことでも元気がでます♪
こんにちは‼
爺孫で嵐のライブを観に行ってたとは‼亀梨ワールド(笑)相変わらず、亀ちゃんはおしゃれさんですね♪隣で微動だにしないゆっちも(笑)爺孫がそろうと、やっぱり嬉しいです♪たっちゃんは「ゼウス」の副音声だったんですね。最近は雑誌でもTVでも、頑張っているたっちゃんがたくさん見れて嬉しいです。
Goingの亀ちゃん、ほんと可愛いかったです♪横座りになってハアハア言っちゃったり、丸太をもってスクワットしたり……ほんとに可愛いすぎて《*≧∀≦》
練習にひたむきな姿もカッコ良かったです♪
ゆづきさんへ
ゆづきちゃんいつもコメントありがとう
最近コメレスできてなくてごめんね


亀梨ワールド(笑)色々な表現があって面白いよね(笑)
でも亀ちゃんが超オシャレなのはわかるよね

Going丸太のスクワット可愛かったね
持ち方なのかな?とにかく可愛良くて癒されましたi-80
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
