スポンサーサイト
                                                
フラれっぱなしの亀ラジ/いつかかならず
王様のブランチ


ついにKAT-TUNコンプリートの
「王様のブランチ」


見れない地域なので
まだ動画は見ていないんだけど



Baidu IME_2016-11-19_23-27-47 Baidu IME_2016-11-19_23-28-7
(mちゃんありがとう)


同期の話題で亀ちゃんの名前が出たんだね
塚ちゃんは昔、同期でもエリートだったそうで


「亀梨くんは、今となっては手が届きません!」


塚ちゃん、自虐ネタありがとう(笑)




体育会TV


あなたたちのせいで仕事が減っていると
挑戦状を叩きつけて来た、元祖体育会陸上部(笑)


尾形 こっちの陸上部は、意識が一つになってるんですよ。
    そっちはどうなの?

尾形 尊敬してる先輩とかはいるの?


先が読める展開(笑)
ジュニアひとりずつに聞いていくと


「SexyZoneのマリウス葉くんです。」
「SexyZoneの松島聡くんです。」
「山下智久くんです。」
「Hey!Say!JUMPの山田くんです。」


尊敬する先輩が若すぎる(°д°)
この子達、どんだけ若いの?(笑)



尾形  誰にも尊敬されてないじゃない!(指をさしながら)

上田  指をさすな!指をさすな!

尾形  誰にも!

上田  うるせぇ!!

尾形  だれにも尊敬されてないんだよ!

上田  上等じゃねーか!やってやるよ!



冒頭から笑わせてもらいました(爆)


最近は笑いも取っちゃう
熱血キャラの上田監督
そろそろ、お茶の間にも浸透してきたよね(・∀・)


富士山での対決はジャニーズの圧勝
でも体力的には、きつかったはず


Baidu IME_2016-11-20_8-47-3


BGMにはリアフェが流れて
転んで砂まみれなたっちゃんが可愛い


上田陸上部、今日も頑張ってたね




亀ラジ


お気に入りのライダースがあって
毎年着ているという亀ちゃん


革ジャン
「ヘビ~ロ~テ~ション♪」ですねって



恋愛とはなに?


ロシアからの留学生からのメール


結婚式の3日後に戦争で離れ離れになって
その後お互いの所在を知らず


60年後に偶然再会して
また結婚したという素敵なエピソード


Q、亀梨さんは永遠に生きている本当の恋愛が
存在しているかどうか考えたことはありますか?


恋愛とは何と?うーん考えますよ?
必要不可欠なものだなと僕は思いますね。


やっぱり、相手を思うことであったりとか
自分以外のことを、物、人でありを考えることって
やっぱりすごく自分を豊かにしてくれるものだし
すごく幸せだなと僕は感じますし


恋愛に限らず、思い続けられるのは素敵だなと思いますし
それがきっと支えに、僕自身もなってると思うので



留学生からの、深い質問にも
真っ直ぐで誠実な答え


この答えも昔から全然変わってなくて


人だけじゃなくて物も、愛する対象なのが
亀ちゃんらしいよね



この歳になってくるとさ
周りとか結婚とかもし始めたりするし、なんかその奥?


まだ僕は経験したことないですけど、うん。
そういう思いの形がね、また未来に繋がっていったりするわけですから
大人になればなるほどシンプルに人を好きになるとか
そういうことももちろん大事ですけど
大人になればなるほどいろいろ考えることはあるなと、実感しております。



私は亀ちゃんのことを
全面的に信頼しているから


まだ少し先のお話だと思うけど
亀ちゃんが選ぶ道
亀ちゃんの幸せを、いつも応援しています♡




「Birds」でショートラブストーリー


今日も男女一人二役、完璧で(笑)


どんな表情で演じているのか
ラジオブースを覗いて見たいよね


夢のお話だったので


あとさ、夢ってなかなか思い通りにいかないよね。
いいところで大概起きんだよ(笑)


俺も結構、夢見るんですけど、なんで思い通りにいかないんだろうね
自分の脳みそなんだから、次の展開こう行きたいのに、あー!みたいな
この夢面白い!起きたくない!みたいな
で、目覚めてしまって
また夢見たいって思うんだけど、中々繋がんない


まぁでも、夢って面白いよね
寝る前に見たものが結構入って来たり、
あと、夢に出て来た人がその日ちょっと気になったりする、ふははは(笑)
感じとかありますね(笑)



良いところで覚めてしまう夢
次の日続きを見たいほどの夢がなんなのか
それを聞きたかったよね(笑)




アポなしテレフォン


留守電続きで


(´∀')フラれるね…

(´∀')フラれるね、次…



資料をサラサラめくる音と
留守電の繰り返し



(´∀')フフフッ(笑)

(´∀')10件近く電話したんですけど全員出ませんでした!



まさかの事態に
苦笑いの亀ちゃんだったけど(笑)


エンディングもちょっと笑っちゃってるし
これはこれで、可愛かったよね



大野さん!電話、誰も出てくれませんでした(笑)
あとですね、大野さんの恋のお話も
ぜひぜひ聞いて見たいな、なんて



すっかり亀ちゃん呼びの
大野さんからは


アポ無し出ないもんですねー
僕なら亀ちゃんに電話の申し込みしたら
24時間寝ずに待ってますけどね



電話に出られなかった人たちは
残念過ぎて眠れないよねー


「じゃあねん」がいつもより大人しかったのは
たくさんフラれちゃったからかな( ´艸`)



亀ラジで、フルで流れた


『PERFECT』♪


何度も周り道しながら
頑張っている3人と重なって(;_;)


「人と比べながら生きてもしょうがない」


この曲は充電期間を頑張って乗り越えている
ハイフンへの応援歌でもあるよね



5周年の年に計画された
5大ドームツアー


大々的に発表されたのに
震災でやむ終えず中止


桜の花が舞うセットの中
Mステで披露した「PERFECT」


笑顔が素敵なパフォーマンスが
ハイフンに元気をくれました


そんな悔しい経験もあって
メンバーが数年前から楽しみにしていた


10周年のお祝いだったのに…


PERFECTを聴きながら
3人の気持ちを想うと切なくなってしまって…


でもね、振り返れば振り返るほど
KAT-TUNもハイフンも、強くて、逞しくて、かっこいいよね



今朝も書いたけど
タメ旅ツイに嬉しい予感を感じて


またいつかかならず
天の声さんと旅ができるように


東京ドームに君臨する
KAT-TUNに会えるように


15年、20年と、お祝いできるように


たくさんのユメに向かって
みんなで頑張ろうね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
