スポンサーサイト
                                                
立ち居振る舞い/いつか旅できますように!
PとJK

公式ツイより
共演者の芸人さんが語る裏話 


GYAO動画

「ニノに似ている」亀梨が認めた若手芸人 よしログ 2:36

土屋太鳳の優しさを無にした芸人が懺悔 よしログ 1:31



端っこにコンビでいたら
俺らが1回も行ったことのない到達点にいる
偉い人亀梨くんが


めちゃ下手に、めっちゃ優しく話しかけてくれたと
感激している芸人さん


しかもニノに似ていると言われたそうで(笑)


共演者からいつも気さくだと言われる亀ちゃんは
こんな感じなんだね(*´ω`*)


土屋太凰ちゃんもあのまんまの
素敵な女優さん



高杉くんのインタビュー
亀ちゃんのこと、より詳しく掲載してくれてます↓↓↓


モデルプレス
高杉真宙“待機作6本”怒涛の撮影乗り越え「今は自分を振り返る時期」―“爆発の年”へ急加速 モデルプレスインタビュー



1ヶ月の北海道生活 亀梨和也から学んだこと


― 亀梨さんは役柄通り、少し年上になりますが。

最初は「静かな方なのかな?」と思っていたんです。僕が緊張していたのもあって、なかなかお話ができなかったんですけど、気さくに色々なことを教えてくださって。すごくかっこいいお兄さん、というか大人なんです。僕も『PとJK』の撮影中に20歳になったので、亀梨さんに対して「かっこいい大人がいる!」という目線だったんですね。


― 例えばどんな所が大人だと感じましたか?

立ち振る舞いがかっこいいし、色々な知識を持っているんです。ワインやテーブルマナーの話が楽しくて印象に残っています。亀梨さんご自身も、たくさんの人と出会って話を聞くことで知識を得たとおっしゃっていたので、僕もそうしたいなと思いました。


―ワインやテーブルマナーってすごくかっこいいですね!

かっこいいです!めっちゃかっこいいですよね!


― 実践できそうですか?

どうなんですかね…ちょっとずつお酒も飲むようになったんですけど、味がちょっとまだ…おいしいっていうのがなくて(笑)。でもマナーなどを教えていただけることで、自分も「20歳になったんだな」と実感できましたし、いつかそういう振る舞いもできるようになりたいです。自分もそういうことを教えられる大人になりたいなと思いました。



「立ち居振る舞いがかっこいい 」


高杉くんよくわかってる!
そうなんだよね 


なにをするにもスマートで素敵だから カッコ(・∀・)イイ!!
役によっては
逆にそうならないようにしてるんだもんね


神の雫の影響でもあるけど
ワインやテーブルマナーも完璧な30歳の大人になって


それを後輩にフラットに楽しく話せるのが
人として素敵なところだよね




タメ旅

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

KAT-TUNの世界一タメになる旅!さんがTBS炎の体育会TVをリツイートしました
明日はブランチ(関東中心の放送みたいですが…)と体育会TVでMr.タコ野郎上田くんが出演になりますね(^^)
タメ旅ではタコ野郎と呼ばせていただいてますが、他番組ではもう少しカッコイイ呼名があるようで笑
中丸くんもプレバトで夏井先生にしごかれ…。
亀梨くんもお待ちしております!

番組終わった今もフォロワーが増え続け感謝です!
ここでタメ旅思い出話でも。
最終回で旅する予定だった県がありました。それは天の声がKAT-TUNを連れて行きたがっていた鹿児島県。諸事情で叶わず…。今でも天の声とKAT-TUNで旅したかったと思っています。
いつか旅できますように!



今は出演予定のない亀ちゃんの名前も
時々だしてくれる田村P(;_;)


最終回本当は
鹿児島の予定だったんだね


今でも天の声とKAT-TUNで旅したかったと思っています。
いつか旅できますように!



これだけで泣ける・゜・(ノД`)・゜・



TBS炎の体育会TV ‏@taiikukaitv

今週土曜よる6時55分〜上田ジャニーズ陸上部新なる挑戦〜標高2500m&斜度30度の急斜面を上って下る超過酷な富士山リレー‼ 対戦相手は上田ジャニーズ陸上部に納得がいかないチームがなんと挑戦状を…上田監督も初の挑戦状に「売られた喧嘩は買いますよ」と戦闘態勢‼さっすが総長です(笑)


こちらでは、総長呼び(笑)


朝、たっちゃんメインのゼウスの予告を見かけて

上田 「ジャニーズとして、チームワークだけは負けたくない」


これがたっちゃんの一番のこだわり


ふとしたことでも3人の絆を感じて
タメ旅のツイも嬉しかったし
歳のせいか朝から涙腺がゆるみます(笑)



エンタミクスに、上田竜也独占インタビュー


「林修の今でしょ!講座」 テレビ朝日
  11月22日 19時00分~19時54分
  
 ※中丸雄一出演



次々にバラエティーに進出しているゆっち
TV誌は、たっちゃんが櫻井くんと表紙を飾っていて


少プレで、太一くんとNEWSが
エールを送ってくれたり


亀ちゃんがまだ動きだしていないので
亀担は少しさみしいけど


来年には忙しい毎日が待っているし


これって、KAT-TUNに
少しずつ、いい風が吹いているんじゃないかな


亀ラジに、ブランチに、体育会TV
明日は亀梨プロジェクトもあるようで(((o(*゚▽゚*)o)))


ここ数年、週末戦士と呼ばれるKAT-TUNを楽しみに♪
お出かけしてきます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
