                                                
かっこよかったよー!
毎日KAT-TUNの告知をしてくれる
タメ旅ツイの田村P


去年も言ってたけど
ゼウスのプロデューサーさんは田村Pの同期


メ旅」と、間違えてしまった(笑)
ゼウスツイとのやり取りにほっこりしました(*´ω`*)




最強ジャニーズ


めざましテレビ
SexyZoneのインタビューで亀ちゃんの名前


Baidu IME_2016-11-16_8-57-33 Baidu IME_2016-11-16_9-12-55



Q、ジュニア時代は、衣装とかどうされてるんですか?


健人 :先輩のお下がりです

勝利 :ラベルのところに名前が残ってるんですよ

健人 :誰が誰のを着るかっていうのはすごい接戦でしたね

勝利 :山Pのだから!って

健人 :場合によっては1人が山下くんと亀梨くんと岡田くんと長瀬くんと全部つけてたりとか。
    
健人 :俺は今、最強ジャニーズだ!っていう


この話題のBGMは、
修二と彰の「青春アミーゴ」♪


ジュニアあるある
勝利くんは、山P担だったね(笑)




ナイナイアンサー


待ちくたびれて
今日はもう出ないのかと心配していたら


やっとゆっちの登場!


フルーツカットと聞いて
いつものようにのんびり見ていたら


作品の課題があって
10分の時間制限付き


失敗が許されない緊張感と
繊細な作業に


息を飲んで
見入ってしまいました


少し時間オーバーだったけど
ゆっち、かっこよかったよー


体育会TVのリレーをドキドキしながら
応援するのは想定内


でもまさかフルーツカットで
こんなに手に汗握って応戦することになるなんて



Baidu IME_2016-11-16_9-20-25


最後にスワンの目を入れる時
震える手を見ながら


スワンの首が折れないように、
かほと二人で祈りました


出来上がった作品は努力の賜物



Baidu IME_2016-11-16_9-21-42 Baidu IME_2016-11-16_9-20-53


★プロの先生からも

アイドルだから、真剣にやらないかなぁと思ってたんですよね。
フルーツカッティングに対して真剣に取り組んでる姿勢が見えましたよ

一年経ってなくて、ここまでできたらすごい!
練習さえすれば上手くなりますよ



中丸のページでも
練習しているとは言ってたけど


ここまでの技術を習得するには
相当の時間を費やしているはず


挑戦が始まる前のインタビューで


(冫、)ストイックなのは
環境がそうさせたんでしょうね。



充電中、それぞれがそれぞれの場所で
闘っているKAT-TUN・゜・(ノД`)・゜・


フルーツカットをこんな面白い企画にしてくれた
スタッフさんにも感謝です


次はもっと難度の高いものに
きっとチャレンジするんだろうね


いつかライブのMCで
亀ちゃんと、たっちゃんに


「お前あれマジすごいな」って言われて
3人で楽しそうに話しているところが見たいなー


少しでも3人の支えになれるように
ハイフンも闘わないとね


愛しの亀ちゃんは
もう宮崎から帰ってきたのかな?



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
