                                                
多くのメディアが彼らを好きになった。
スーパームーン
お天気が悪くて全然見えなかったけど


私の中で綺麗なお月様とセットなのは
うさぎでも、かぐや姫でもなく


「妖怪人間」(笑)



昨日息子と電話で話していたら


「充電してるのに、亀梨なの?」と言われ


充電期間だからこそだよと
熱く語っておきました


いつもの如く
軽く聞き流されてたけどヽ(`Д´*)ノ


息子がハマりにハマっているゴルフ話に
母が興味津々、好意的なのも、


亀ちゃんの趣味だからなのにね



昨日は宮崎で
広島の秋季キャンプに参加していたようで


またまた野球男子にイケメンと言われ(*´ω`*)


偶然遭遇したことを
喜んでくれているのが嬉しいね


宮崎は巨人も秋季キャンプ中だし
今年いっぱいと言わず


こちらも早期達成できるように
応援してます




■リアルライブ
KAT-TUNの早期“充電完了”を心待ちにしているファンとテレビ業界


サイゾー系列だから


ホストクラブの客とか、ジャニオタの掟とか
物申したい箇所も数々あるけど(苦笑)


こういう内容が記事になるのは
復活に向けてのアピールになるから


良い事だと思うし


KAT-TUNが充電期間に入ってから半年がたった。
ファンもテレビ業界も早期の充電完了を望んでいるようだ。



この半年間、3人のレギュラー番組や
一緒にお仕事した方たちが


充電中のKAT-TUNのことを
気にかけてくれるのは


これまで走り続けてきた3人の
努力を認めてくれているからだよね



こんな時読み返しては
泣けてしてしまう、「SODA後記」


『KAT-TUNが15年かけて築いてきたものを思う―
 だから、私たちは彼らを好きになった』



こんな素敵なタイトルで
充電するKAT-TUNにくれたエールは


まだ記憶に新しいと思いますが(泣)



※一部抜粋


この日集まったマスコミ関係者たちの表情を見て
KAT-TUN結成以来15年かけて築いてきたものを思わずにいられなかった


人懐っこくてファン想いで、正直で
ちょっぴりバカだけど憎めない奴ら


初めて出会う編集者だろうが手伝いで来たアルバイトさんだろうが、
取材の場にいる全ての人間を身内のように扱い、
話しかけて、疎外感を与えない心意気。


だから多くのメディアが、彼らを好きになった。


メンバー全員が30代、この歳からでは
劇的な変身は無理だと見る向きもあるだろう。


しかし私たちは逆襲を期待する。


元来の奔放な魅力を残しながら
かつ時代の波を越えていける方法が必ずあるはずだ。
3人にはなんとかそれを見つけてほしい。


あなたたちの力なりたいと願う人は、
会場の客席にもバックヤードにも場外にも、こんなにも大勢いる。



メンバー全員が30代
決して安易な道ではないと示した上での


嘘のないエールが
心から嬉しくて・゚・(つД`)・゚・



10年ドームに立ち続けることは
特殊で偉大


歌でもダンスでもなく、
その人間力を後続は見習うべきだ



こんな事も言ってくれた、SODAさん・゚・(つД`)・゚・



関わったたくさんの人から
こんなにも愛されている


3人が誇りです


今まさに頑張っている3人に
たくさんの人のエール、届いてるよね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
多くの人がKAT―TUNの早期充電完了を望んでくれていて嬉しいです。
SODAさんの言葉、とても心に響きます。歌もダンスも上手くてカッコいい3人だけど、人柄や内面からとっても素敵ですよね♪ジャニオタの掟(苦笑)……他のグループには絶対に浮気しません‼私もhyphenを貫いていきます(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
