スポンサーサイト
                                                
東京タワーから生中継♪
P担さんによると
Johnny's netのUページがリニューアルされて


チケット発送後の
追跡サービスができるようになったそうで
それは便利になるね


来年はチケットの追跡ができるような
お仕事があるといいなー




シューイチ


さいたま国際マラソンに参加する
渋谷さんと、安村アナ


安村 : 私、ギリギリでいつも生きていたいですから
秀さん: なるほど、KAT-TUN的な?

(冫、): え??聞いてませんでした…。



いつもKAT-TUNの話題を出してくれる
シューイチファミリー( ;∀;)


その優しさに、毎週感謝です♡


うちの中丸くんは
聞いてなかったんだけど(笑)


お二人とも
完走おめでとうございます
https://www.instagram.com/p/BMvdhK6Dfg_/





Going!Sports&News


スタジオを飛び出して
東京タワーからの生放送(((o(*゚▽゚*)o)))


笑顔がいっぱいのイレギュラーなGoing!
めちゃくちゃ楽しかったね


ますます髪が伸びた亀ちゃん
今日もカッコイイ♡♡♡


スポーツ番組なので
お色気は封印しつつも(笑)


ダークなスーツで
綺麗な夜景が似合う大人な装い


上田さんのチャレンジ中
大きめのワイプが


美しい亀ちゃんの独占状態(〃▽〃)


(´∀') 表情を見ても生き生きしてますね
(晋∀也) してるか!!



ここぞとはわかりに
チャチャいれくんイジり(笑)


(´∀') シカトですかー?


楽しそうに連呼する亀ちゃんが
可愛い過ぎたね(笑)



先週の番組終了後の、お宝映像


Baidu IME_2016-11-14_5-50-10


スイッチオフして素にもどり


ジャケットのボタンを外して
リラックスした笑顔と


颯爽とスタジオを後にする歩き方が
今日一番のツボです(〃∀〃)♡



上田さん、3000段達成おめでとう


咄嗟に自分のイヤモニを外して
上田さんにつける亀ちゃん


いつも冷静に周りが見えていて
俊敏で的確な状況判断


出来る男ぶりに、惚れ惚れ



Baidu IME_2016-11-14_5-48-45


やけに近い2ショットのアップも(笑)
超イケメン(o´艸`)



疲れもあってか江川さんに
暴言をはく、チャチャ(笑)


(´∀') ダメですよ
(´∀') 今日だけでも言っちゃダメですよ



あれも、これも、かわいいー♡



エンディングは地上に全員揃って
ダメ押しの、コート姿萌(〃艸〃)


飛行機嫌いの江川さんは
東京タワーも無理なのね(笑)


上田さんの腿の筋肉を触って
自分の腿もさわってみる亀ちゃん(笑)


上田さんと絡んでいる亀ちゃんは
ホントに楽しそうで表情が優しくて


その笑顔を見ているだけで
嬉しくなるよね(*´ω`*)


今日は可愛い笑顔を
たーくさんチャージできた


幸せな1時間でした♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
シューイチファミリーの方は、いつもKAT―TUNのことを気にかけて下さって本当に感謝×2です。タメ旅スタッフさんに続き、本当に嬉しいですよね♪
Goingの亀ちゃん、夜景が似合いすぎてて素敵でした♪上田さん頑張ってましたね(笑)イヤホンをさりげなく貸す亀ちゃんの対応も紳士で素敵♪
野ブタの亀ちゃん、嵐ファンの友達から好評でした(笑)制服姿がめちゃくちゃかっこ良かったです♪

ふくさんへ
ショートトレンチコート
品があって素敵でしたねi-80
マイクを片付けて、スタッフさに挨拶しながら帰る姿
あの場面だけ集めたDVDでも売れそう(笑)


はい、枯渇具合半端ないです(笑)
来週は亀梨プロジェクトありそうだね♪
ゆづきさんへ
シューイチスタッフさんは、いつも愛があるよね
タメ旅の田村Pは今日も番宣してくれて
同じTBSとはいえ、他の番組のことまでなかなかできないよね


Going!終始笑顔が可愛くて楽しかったね♪
イヤホンね、出来る男はかっこいいよね


嵐担さんにも好評だなんて嬉しい
やっぱりゆづきちゃんの周りも嵐ファン多いのかな
娘も嵐ファン多数の中、ハイフンを貫いてます(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
