スポンサーサイト
                                                
アクティブな亀ちゃん/青春アミーゴ♪/愛ある小ネタ
今朝ズムサタを見ながら
亀ちゃんが頭に浮かんだこのニュース↓


THE CLASSIC ROCK AWARDS 2016


ジョニー・デップ、両国でシャウト!ロックの祭典でギター披露


美勇士@myuji69

用意してもらった席が、横に内田裕也さん、真ん前に岩城滉一さんと叶姉妹、集中して見れるかー💦笑 そしてなんと真後ろには亀梨がいたの✨久々の再会と驚きでハグしちゃったよ😃さよならありがとうの映像も見てくれてたみたいで、お前の代わりをやる日が来るとは思わなかったよって言っといた👍笑



亀ちゃんやっぱり昨日
国技館に観に行ってたんだね(o´艸`)


2009年のサタジャニで
紹介した宝物のひとつが


「ジョニーデップとの2ショット写真とサイン」


亀ちゃんいつの間に本物に会ってたの???って
あの時はかなりびっくりしたけど(°д°)


最近はもう少々のことでは驚きません(笑)


今回もジョニデにご挨拶できたかな♡


YOSHIKIさんも出演していたようで
憧れの人だらけで
きっと幸せな時間を過ごしたんだろうね( ´艸`)



お久しぶりの美勇士さんは
玉置パパの全国ソロツアーに参加して
亀ちゃんの変わりに、「サヨナラ☆ありがとう」を歌ってたんだよね



アクティブな亀ちゃん
今日は、侍ジャパンを観戦とツイで見て


さっきまで普通に野球の応援をしてたのに
もう観客席にしか目がいかない(爆)


赤いチェックシャツ、(ベージュのつば広帽子)
黒メガネのイケメンを探し続けたのは


私だけじゃないよね(笑)


めっちゃジョニーデップみたいな服装だったそうで
昨日の今日だしね、可愛い(笑)


ジョニデの記事を読んでいたら
無数のアクセサリーを身につけと書いてあって
ジョニデのロックスタイルも、ジャラジャラなんだ


亀梨和也の匂いたまんなかったわ
イケメンだしさ
それに笑顔で握手求められたら男でも落ちるわw


また男性ファンがひとり増えたね(笑)


いい匂いのジョニデ風亀ちゃんがに
会って見たいなー♡




「Love music」  青春アミーゴ♪



Baidu IME_2016-11-12_21-13-7 Baidu IME_2016-11-12_21-13-24 Baidu IME_2016-11-12_21-15-5


ゲストの足立梨花さんの青春の曲
映像は少しだけだったけど


学校で本当にめちやくちゃ流行ってたのが
修二と彰の「青春アミーゴ」

野ブタをプロデュース。が、めっちゃ流行ってて
みんなで野ブタパワー注入!を学校でしましたね!

その中でもあの曲は男女問わず歌えて当たり前
踊れて当たり前なんですよ!

もう、必死にみんなに追いつくために覚えて、
学校だったり、カラオケだったり行くと必ずこの曲歌ってた




まさに足立さんの言うとおり
この当時スーパーに行くと
幼稚園ぐらいの小さい子供も歌って踊ってるし


おじさん達だって踊れる
カラオケの定番だったし


あっという間にミリオンに達成した、大ヒット曲
嬉しい社会現象だったよね


女子の中で、修二派か彰派か分かれて


渡部 :どっち派だったの?
足立 :確か…彰派?
渡部 :覚えてないんかい!



最後はちょっと残念だったけど(笑)
人気を二分してたもんね



Baidu IME_2016-11-12_21-14-20 Baidu IME_2016-11-12_21-14-46


懐かしい野ブタの映像も流れて


こういうのって日テレに
使用料を払って借りてるんだよね?


ジャニーズは特にお高いと聞くので
フジテレビさんありがとう(笑)


売り上げ、162万枚超えの
ジャニーズ歴代4位の「青春アミーゴ」


いつかまた二人でコラボする機会があったら
青春アミーゴのPVを
特典につけてもらえないかな( ̄人 ̄)




ドラマ小ネタ


TBSドラマ「砂の塔」


ドラマ内で菅野美穂ちゃんが見ている
ネットニュースの中に


「アイドルグループ 充電期間終了か」



ツイで見て、録画を確認してみると


Baidu IME_2016-11-12_23-2-18

うちのコマ送りだと
ちょうどアイドルが切れて見えないけど


この小ネタ、見つけた人すごい!!!


KAT-TUNを応援してくれている
スタッフさんがいるのかな( ;∀;)



ドラマスタッフを確認してみると
演出の塚原あゆ子さん


「セカンド・ラブ」の女性監督さんだー


特典映像のコメントで

思ったより骨太で幅の広い役者さん
たくさんの役がこれからできると思いますし
これから間違いなく日本の演劇界、俳優さんとしての歴史の中で
おじいさんになっても中央で走り続けることができる俳優さんだと思いました



「おじいさんになっても中央で走り続けることができる俳優」
最高にうれしい褒め言葉をくれた、塚原さん( ;∀;)



3人それぞれの頑張りを
近くで見てくれていた、たくさんの人たちが


充電のニュースを聞いて
エールを送ってくれているんじゃないかな


今年のベストアーティストが発表されて
あの日からもうすぐ1年


なにがあっても
亀ちゃんとKAT-TUNを想う気持ちは、募るばかり


こんな嬉しいニュースが現実になる日を
ハイフンみんなで、待ってます♡



日付が変わって、今日11月13日は
木村くん、44歳お誕生日


きっともう、メール送ったよね(*´艸`*)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
亀ちゃん充実した毎日を過ごしているみたいで
WBCも仲のいい選手が活躍して良かったですよね(・∀・)


足立梨花ちゃん中京地区出身なんですね
朝ドラを見ないので全然知らなくて
でも活躍をお友達も喜んでるでしょうね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
