スポンサーサイト
                                                
素敵な人となり
今朝は木村くんのドラマが発表されて


■オリコン
木村拓哉、2年ぶり連ドラ主演 20個目の職業・外科医役に「逃げずに挑んでみたい」


さすがの豪華キャスト(°д°)
きっと亀ちゃんも見るよね


そういえば山猫の発表も
11月中旬、16日だったね



BAILA1月号、12月12日発売のから
ジャニーズ連載がスタート!するそうで


Baidu IME_2016-11-11_8-31-19


第1回目は、櫻井翔くん
ジャニーズ枠が増えるのは、良い事だよね




表紙情報


12月13日(火)発売
「別冊フレンド1月号」

表紙:亀梨和也、土屋太凰


Baidu IME_2016-11-11_8-21-38

祝・映画化!&コミック8巻発売記念
撮りおろし 実写表紙 &ピンナップ


来月の別フレは、買わなきゃだね♪



11月16日(水)発売
「TVガイド」「テレビジョン」「TV LIFE」

表紙:櫻井翔、上田竜也


TVガイド@表紙Sexy Zone@weekly_tvguide

【TVガイド★スペシャルなお知らせ=櫻井翔&上田竜也表紙決定】現在発売中のTVガイド、次号予告のページにて待望の!夢の!2ショットを掲載しております。お揃いのモッズコートを着たグラビアのほか、表紙はもう1着、別の“お揃い”を着ていただいてます。ぜひ来週の水曜日チェックしてください

【TVガイド★11/16櫻井翔&上田竜也】和やかな雰囲気で始まった対談。時間が経つにつれ、さらに盛り上がっていき、周りでお話を聞いていた関係者の方からも時に爆笑、時に「えーっ!?」など声が上がってました。ぜひ二人のトークじっくりお読みいただければと思います。エピソードはまた来週♪


櫻井くんとたっちゃんの対談
全然想像がつかなくて楽しみだね




「プレバト!!」  (番組表)


「TBSテレビYouTubeチャンネル」
なんてものがあったんだね


その情報更新を伝える
“YouTuboo”の存在も初めて知りました(笑)


動画予告 
KAT-TUN 中丸雄一が初参戦!! 初登場で才能アリ獲得なるか!?


1分半の予告が全面的に中丸雄一推しで
ちょっと感動


「中丸さんにはせめて勝ちたい」という、ホランちゃん
「中丸くんにだけは負けたくない」という、武井さん


ゆっち、生花の才能も発揮したようで(笑)


ジャニーズだから
本人の映像は使えないみたいだけど( ̄▽ ̄;)


体育会TVといい
TBSさんのKAT-TUN推しが嬉しいね



TBSといえばタメ旅公式ツイ
プロフィールまで変更してくれてたんだ ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


Baidu IME_2016-11-11_9-32-21

番組は最終回を迎えましたがKAT-TUNはまだ旅の途中(^^)
そして今やこちらはTBSのKAT-TUNツイッターです。


田村Pやマッコイさんが
KAT-TUNの帰りを待ってくれている


そんな風に思えるこの場所があるだけで
ハイフンには大きな心の支えだよね


いつかまた一緒に旅ができる日が
現実になると信じてます


TBSドラマ
亀ちゃんは金八出演も有名だけど


主演は「ヤマナデ」だけだから
ドラマでもまたお世話になれるといいね




亀梨くん


みんな見ただろうなと思いつつ
素敵なツイだったので

昨日仲良くなったお兄さんにKATーTUNが好き~って話したら上京してた時にエキストラをした時に亀梨くんのLOTTEのCM撮影に参加したと!その時にほんとに裏表がないってこういう人のことなんだと思ったらしい。→

スタッフは勿論エキストラにまで気遣って若いのに礼儀があって好きにならざるを得ないわ!って💓自分の中の売れっ子=天狗って勝手なイメージは亀梨くんがぶち破ったって言ってた。亀梨くんは昔も今も変わらず関わった人間を魅了する男!
ちなみにその人はロバ丸と同い年のお兄さん。


ジュニアの頃から
ロッテのCMはたくさん出演してるけど
単独でエキストラがいるならクランキーかな


Baidu IME_2016-11-11_9-48-8


ずっとかわらない
お仕事に対する姿勢、周りの人への気配り


礼儀正しくて、人懐っこくて、裏表がない
もう褒めだしたらキリがないんだけど(笑)


誰から聞いても素晴らしい
亀梨和也の人となりが


今の地位と信頼を
作り上げているんだろうね



偶然亀ちゃんに遭遇した
一般の人から聞こえてくる感想は


相変わらず
イケメンとかオーラが違ったとか(*´艸`*)


ばったり亀ちゃんを見かけたら
たぶん息をするのを忘れるよね(笑)


偶然じゃなくても、生じゃなくても
テレビでいいから(笑)


早く来年になって、
たーくさん、亀ちゃんに会いたいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ほんと一度でいいからオーラを発している亀ちゃんに
遭遇してみたいですね


タメ旅スタッフさんの優しさ沁みますね
一緒にお仕事をしてその人柄にふれて
KAT-TUNの3人のことを待ってくれている人が
きっとたくさんいるんでしょうね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
