スポンサーサイト
                                                
くるくると色を変える瞳♡
中丸のページによると
またまたフルーツカットの練習をしているゆっち


「解決!ナイナイアンサー2時間スペシャル」
11月15日(火)  20時54分~22時54分

▽中丸雄一フルーツカットプロへの道!第1弾


この番組ではすっかりフルーツ王子キャラ
プロに出されたお題を短期間で猛特訓するそうで
第1弾ってことは今後も続くんだね



「Love music」
11月11日(金) 24時00分~24時28分


【広瀬すず・山崎賢人・斎藤工ほか全8組の厳選トークSP】

亀梨&山P野ブタ貴重映像に足立梨花興奮


フジテレビなのに
わざわざ野ブタの映像を借りてきてくれるのかな
とりあえず、要予約だね(・∀・)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

もちろん我らがタコ野郎上田くんのゼウス番組宣伝情報はこちらでもお伝えします(^^)

11/24放送まで色々期待していてください‼︎

もちろん、上田くん以外も、
来週木曜19時からのプレバトに中丸くんが出演するのも応援しています!
またモニタリングにも出てもらいたいですね(^^)

亀梨くんもTBSに出演する際には全力応援です‼︎

要するに今やTBSのKAT-TUNツイッターですね。


3人の名前を出してくれる田村P( ;∀;)


「要するに今やTBSのKAT-TUNツイッターですね。」って( ;∀;)


「PとJK」は日テレ協賛なんだけど
宣伝でTBSにも出演してほしいなー




exciteニュース


シークレットで代役主演に抜擢された無名時代の亀梨和也

翌年の2005年には正式に亀梨が座長を受け継ぎ「Hey!Say!Dream Boy(ヘイセイドリームボーイ)」を再演した。当時亀梨は19歳で、滝沢の最年少座長記録を更新した。


最年少座長記録が封印されているようで
ずっとモヤモヤしてたけど


この記事は、ハッキリ書いてくれてるね(涙)


京セラのMCで
この時のドリボの話になった時


(´・ω・`) 亀ってドリボで最年少座長みたいなの記録してなかった?
(´∀') 正式には言われてないんじゃないっすかね(笑)


あー、亀ちゃんも知ってるんだなって
この時胸が痛かったんだけど


記録のことだけじゃなくて
ドリボの功績を認めてくれる記事が嬉しいね




TVガイド


・ジャニーズ未公開グラビア KAT-TUN 1P
・体育会TV「上田竜也&東西ジャニーズJr.」2P 


充電中のKAT-TUNは3人バラバラだから
他のグループがわちゃわちゃしているのを見ると
少しさみしいんだけど


亀ちゃんの未公開(1/3P)は
表紙でTVガイドのロゴを盗んだ


「亀猫」の未公開ショット♡


(表情とか少し違うんだけど比べないとわからないw)


自分を猫っぽいという亀梨は、
「まだ僕、そんなに強くないから家猫かな。
もし野良だとしたら、人間を見かけるたびに甘えに行くと思う(笑)」と



オリスタやTVぴあでも
甘える場所があるからこそ
ツンとできる家猫だって言ってたよね(笑)



「COVERSTORY」


ソファにゴロゴロしたり
カメラに向かって可愛く威嚇したり
「ニャー」と鳴いたり


この可愛い亀猫を
なんとかして飼えないかな(笑)



Baidu IME_2016-11-10_1-30-21

そんな中で
こんなセクシーな未公開も(*´艸`*)


亀ちゃんって
ライブでは魅せるプロで


被写体としても
撮られるプロだよね


◆山猫当時、オリスタのライターさん曰く

サングラスを外すだけで、思わせぶりに見えたり、
カメラを見つめる瞳が、それこそ山猫のようにくるくると色を変えたり。
瞳だけで、明るさと寂しさという真逆の感情を表現できる、稀有な存在だ



雑誌のラッシュ時は
いつも悲鳴をあげてるけど


無ければ無いでさみしくて


プロのカメラマンから
「稀有な存在」と言われる


亀ちゃんの
色々な表情が見れるグラビア


雑誌ラッシュも待ち遠しいね♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは‼
「ナイナイアンサー」「Love music」録画しました‼野ブタの貴重映像が楽しみです♪さわやかなフルーツ王子のゆっちも楽しみ♪可愛いビビり王子も良いけど、こっちも大好きです(*´∀`)♪
「亀猫」癒されます♪レンタルでも良いから飼ってみたい(笑)
昨日は「山猫」について久しぶりにお友達と話してきました♪山猫の亀ちゃんはカッコいいと好評で嬉しいです♪「UNLOCK」もKAT―TUNらしくて良い曲だと言ってもらえました。嬉しいです(*´∀`)♪♪
さこさんへ
さこさんまだまだ若いからあと10年したら、
もっともっと涙腺が弱くなりすよ(笑)
KAT-TUNに関しては特に( ;∀;)


TVガイドもう買ったかな
後輩くんたちの上田監督に対するコメントもすごくよかったよね
プレゼントまた当たったんですか?スゴイ(・∀・)
見習ってハガキ職人頑張ります(笑)

ゆづきさんへ
ゆづきちゃん、ごめんね
昨日お返事したつもりがなぜか反映されてなくて
今気づきました( ̄▽ ̄;)
野ブタのシーン少しだったけど懐かしかったね


ゆづきちゃんのお友達ということは
中学生から見ても山猫はカッコイイんだヽ(・∀・)ノ
続編をまだ諦めていないので、また山猫観たいよね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
