スポンサーサイト
                                                
大切な記録たち
見直し本舗のCM
日テレ系列をずーっと見ているせいかな


一日に何度も流れて
その度に小さな幸せ感じてます♡



ヒルナンデスで
八乙女くんが語った人生


Baidu IME_2016-11-9_1-18-55


『KinKiKidsさんを見て
バックで踊っている亀梨和也君を見て
バックダンサーになりたくなって

12歳の時にジャニーズに応募して
ジャニーズに入って、今に至ってる!』


ジャニーズに入ったキッカケは
何度も話してくれているけど


ぼーっと見ていて亀ちゃんの名前が出てくると
嬉しくなるよねヽ(・∀・)ノ




少年倶楽部プレミアム


11月16日(水) 午後8時00分  公式HP

TOKIO登場!2年半ぶりに帰ってきた初代MC太一さんとNEWSが熱くトーク!MC時代の太一さんが印象に残ったNEWSの名言を紹介。4人になった時、手越が語った言葉とは?TOKIOの知られざる苦労話、KAT-TUNへのメッセージ、そしてTOKIO新曲披露も!太一さん時代の名場面も大公開!嵐、KAT-TUN、平家派など盛りだくさん。さらにダイノジプロデュースのNEWSプレミアムショーも!レア曲満載!


KAT-TUNへのメッセージって何だろう?


太一くん時代の名場面
太一くん、長瀬くん、亀ちゃん
3人のセッション見れるかな(・∀・)


16日、録画予約必須だね!




PとJK


高杉真宙インタビュー(タレントデータバンク)


Q主演の亀梨さんの印象は?

最初は無口な方なのかなって思っていたんですけど、全然そんなことなくて、凄く分け隔てなく気軽に話しかけてくださったりして凄く優しい方でした。いろんな話を聞かせてくださったりしてとても面白かったです。



高杉くん他のインタビューでも
同じ目線でフラットに話してくれる
優しい方だと話してくれてたよね


分け隔てなくっていうのが亀ちゃんらしくて
その優しさにキュンときました♡


どの現場で誰に聞いても
中身もかっこいいよね




連続記録


【オリコン】KinKi Kids、シングル37作連続首位 歴代1位記録更新

シングル1位獲得はデビューシングル「硝子の少年」(1997年7月発売)から37作連続37作目。自身が持つ「デビューからのシングル連続首位獲得作品数」歴代1位記録を更新した。


20周年目に突入した
先輩の偉大な記録



シングル

1、KinKi Kids(36作連続)
2、KAT-TUN(26作連続)
3、NEWS(20作連続)
4、Kis-My-Ft2(17作連続)


KAT-TUN

シングル(26作連続1位)
アルバム (9作連続1位)
DVD音楽 (13作連続1位)
DVD総合(8作連続1位)



11周年目のKAT-TUNもその記録に続いて
シングルは26作連続1位だし


アルバムは5月の時点で
全アーティスト歴代単独1位だったよね


ライブMCで

(´・ω・`) オレ達、1位しか獲ったことないんですよ


自慢げに言うたっちゃんが
すごく嬉しそうで


出すもの全てデビューからずっと1位って
先輩たちも成し得なかった、大切な記録



【オリコン】KAT-TUN、10周年ベスト1位 アルバム&シングル全作首位のまま充電へ


これだけの記録を持つグループが
お休みしているなんて、勿体無いよね


後ろからは後輩たちも
追いかけてくるし


先輩のようにずーっと1位をとり続けるのは
簡単なことじゃないのはわかっているけど


こういうニュースを聞くと
早く帰ってきてーって思ってしまいます


楽に1位をとれる週もあるのに
いつも強めのライバルがいる週に発売するKAT-TUN(笑)


ハラハラドキドキするとこも
何度かあったけど


「UNLOCK」画伯とか、楽しかったね(笑)


記録も伸ばしたいし
なにより、またみんなで1位を喜びたい


なにかにつけて
KAT-TUNが恋しくなる毎日です♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
UNLOCK画伯ほんと愛があったよね
ツイを見ながら爆笑でした(笑)
私もハイフンの逞しさにいつも助けられてます


デビュー曲ね(笑)
10年前はまさかここまで何度も
ギリギリが似合う状況が訪れるとは思わなかったよね(笑)


ふくさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます
太一くんからのメッセージと聞いただけでじーんときてしまいます


KinKiの記録はほんと偉大で
でもあれだけの功績を残していながら
これまで紅白に出ていなかったり
きっとどのグループも大人の事情対して思うところはあるんでしょうね
私もKAT-TUN貯金しておきます(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
