スポンサーサイト
                                                
入所18周年おめでとう♪

直接KAT-TUNには関係ないんだけど(笑)

長谷部&佐藤ありさ、クリスマスに挙式…都内の式場で披露宴


ありさちゃん、おめでとう


長谷部選手と仲良しなゆっちは
出席するかもしれないね




ゼウス@11月24日(木)第3章放送! ‏@zeus_tbs

《神の啓示》
ゼウスより皆の者に伝える!(お知らせです)
この度、スマートフォン用のゼウスアプリを創造した。アプリストア(どっちも対応してます)で…

ゼウス TBS

の二つの言葉を入れて検索するがよい…
どんなアプリか?入れてみればわかるだらう…


スタッフさんのツイを見ると
ゼウスのユニフォームに
自分の顔をハメれるアプリなんだね


私には無用のアプリだけど(笑)
かほはさっそくゼウスの戦士になってました(笑)




祝☆入所記念日


亀ちゃん、ゆっち、
ジャニーズ事務所入所18周年おめでとう


裾を絞ったおダサな(←本人談)
ジャージをはいた野球少年、亀ちゃんと


「YOUは中の上だよ」と言われてしまった、ゆっち(笑)


そんなふたつの原石を見出して
合格させてくれた


ジャニーさんに
毎年感謝する日でもあるよね



集合場所を間違えて
走りながら自己紹介したエピソード


不思議な縁だねって


この話をする時のふたりが
いつもなんとなく嬉しそうで



(´∀')まさかその人と一緒に
    何十年も一緒にやるとは思わなかったね

(´∀')不思議な縁

(冫、)人生を半分一緒に過ごしてますからね
    下手な親戚より親戚でしょ

(冫、)色々ありましたけどね…


このあともね
もっと色々あったけど(苦笑)


いまもなおKAT-TUNとして
一緒に走り続けている二人


ゆっちの前では、やんちゃで
イタズラっ子な亀ちゃんだけど


大きな信頼をよせているのが伝わってくるし


亀ちゃんに甘くて翻弄されているようで
最近は反撃も覚えたゆっち(笑)


KAT-TUNを思うが故に
頑固なところもあって


まさに爺孫と呼ばれる2人の関係


これからもずっとずっと
仲良しな爺孫でいてね♡



Baidu IME_2016-11-8_10-7-42


かほが選んだショットは
小さくたっちゃんも写っている1枚


10代で出会ったふたりには
きっと想像もつかなかった


戦友として同志として歩んできた
KAT-TUNとしての運命


何があっても
KAT-TUNでいてくれてありがとう


嬉しい報告が聞けるその日まで
ひとりひとりの活躍を応援してるから


いつか3人揃った
最高の笑顔を見せてね♡


これからも3人でずーっと一緒に
「KAT-TUN」で


素敵なアイドルでいてください


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃんとゆっち、入所18周年おめでとうございます(*´∀`)♪♪
集合場所を間違えて、ゆっちのお母さんも含め3人でダッシュしたという出会いエピソードがあり、今の2人がいて、KAT―TUNもある。つらいことや乗り越えないといけないこともたくさんあったけど、今日まで「KAT―TUN」を守ってきてくれてありがとう‼“充電”という選択をしてくれたことにも改めて感謝です。これからも仲良しの爺孫、3人の姿がたくさん見たいですね♪
さこさんへ
ホント不思議な縁だよね
入所した頃に生まれた子が高校を卒業すると聞いて(°д°)
二人が一緒にいる時間の長さを実感しました
ふくさんへ
そうそう、ゆっちにちょっかい出す時の亀ちゃんは
すごく嬉しそうですよね(笑)


映画の番宣時にはまたシューイチにゲストに呼んでもらって
二人で色々な企画に挑戦してほしいよね

ゆづきさんへ
何度聞いてもほっこりするエピソード
二人を連れて走ってくれた
ゆっちのお母さんひろみさんにも感謝する日だよね(笑)


仲良しの爺孫も、タッチも、ホント早く見たいですi-80
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
