スポンサーサイト
                                                
豪速球プロジェクト♡
昨日はたっちゃんと塚ちゃんで
ロケをしていたそうで


きっとゼウスの番宣だねヽ(・∀・)ノ



小出くんトークショー
昨日: 仲良い芸能人は誰ですか?って聞かれても、多少はいますね〜まぁ〜とか言ってたのに、
今日: 小栗さんとかあとはごくせんの頃から亀梨くんですかね〜って言ってた。

昨日はあんなに答えてくれなかったのに、何で今日は答えてくれたの、、???笑


ジョーカーゲームの時
亀ちゃん小出くんのこと
「けいちゃん」って呼んでたもんね(o´艸`)


全然話してくれないけど(笑)
ごくせんの頃から
もう11年以上のお友達関係にほっこりです



亀ちゃんのお友達と言えば
山Pの会報を見せてもらって
(Yさんありがとう)


アクセじゃらじゃら、パープル系のグラサン
私服の亀ちゃんが、かっこいい


俺超亀梨と聞いていたけど
亀担にとっては通常の亀ちゃんで
ひかえめな俺超亀梨(笑)


歌っている二人が楽しそうで♪


ハグの写真はカウコンとは逆で、
亀ちゃんがちょっと照れてるんだね(o´艸`)


笑顔でなにか話している亀ちゃんを
優しい笑顔で見守っている山P


すごく自然体で
素敵なショットを選んでくれていて


野ブタの頃も、亀ちゃんが話しているのを
山Pはいつも横でニコニコして見てたよね


テキストにも

最後、まだ終わりたくない気持ちと
カメ(亀梨和也)が来てくれた!というのが重なって
記念の1曲として『青春アミーゴ』をやろう!と。
楽しかったなぁ。そのあと、ふたりでメシにも行けたしね(笑)。


この日も一緒にご飯に行ったんだね (*´艸`*)


何度も書いてるけど
修二と彰、復活させないのはもったいないよね
絶対一般の人にも需要があるのになー




シューイチ


お菓子の家プロジェクト


最高難度の芸術
今回はアメ細工に挑戦


100℃超えの飴が熱くて
苦戦するゆっち(笑)


このリアクションが面白くて
今週も朝から笑わせてもらって


でもほんと器用で
毎回感心させられてます


10Ksライブでケーキを作ってくれた
和菓子職人の菅さん


中丸を中村と言ってしまい
気にして「パティ丸君」と言い直したのに


「前回、カツーンのために
作ったケーキはどうでしたか?」


相変わらずカツーン呼び(笑)
でも嬉しかったです


お菓子の家最終的には
180cmくらいの高さを予定してるそうで


これはなかなか壮大なプロジェクト(°д°)
クリスマスまでの完成を目標にしてるんだよね


今年のクリスマスは
ちょうど日曜日


充電中だけど完成したら、ゆっちにはサプライズで
亀ちゃんとたっちゃんを呼んでくれないかなー
ダメなのかなー


それだけでハイフンへの
最高のクリスマスプレゼントになるよね




Going!Sports&News


今日はサラサラ艶髪な亀ちゃん
それにしても髪が伸びてるー


次の役の髪型にするまで
このままなのかな


ワイプの真剣な表情が
今日もイケメン♡



豪速球プロジェクト


まさかのお天気の後で
待ちくたびれました(笑)


でも一流のトレーナーさんの元で
頑張っている亀ちゃん


予告で小出しに見てたけど(笑)


どのジャージ姿も素敵で
あれも、これも、かっこいい!!!



Baidu IME_2016-11-7_8-50-14


帝劇のカズヤ以来の
ボクシング姿(〃▽〃)


乱れた髪が
やけに色っぽいよね* ̄д ̄*


なんでいつも疲れてくると
お色気ダダ漏れになるんだろう(笑)



Baidu IME_2016-11-7_8-49-35


別の日には
紙鉄砲が鳴らなくて


(´∀')なんで?なんで鳴らないの?


この子供のような言い方が
可愛いくてツボです


鳴った時の
キラキラした嬉しそうな笑顔


艶っぽかったり、可愛かったり
まさにギャップ萌だよね♡


(晋∀也)どうせ何やってもできないだろうけど


安定のチャチャ入れ(笑)


でも今回どのトレーニングも
手応えがあるように見えたよね(・∀・)


胸板も厚く逞しくなってるし
見えないところで
一生懸命取り組んでるんだろうな


きっとその努力が実ると信じてます
あと55日、亀ちゃん頑張れー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



亀ラジにGoing!
体育会TVに、シューイチ


週末戦士なKAT-TUNだけど(笑)
3人に元気をもらって、また一週間頑張ります


11月に入ったし
そろそろカメール来ないかな♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
山Pのハグで照れる亀ちゃん(*´∀`)♪Goingでの久しぶりのボクシング姿もカッコ良かったです♪ほんとに、亀ちゃんは疲れてくるとお色気が漏れますよね(笑)
ゆっちのリアクション、今週も面白かったですね♪手先の器用さには、ほんとに感心します。それに大きくて綺麗な手♪菅さんには中村に間違えられ、相変わらずの「カツーン」呼びでしたね(笑)"自己紹介の旅”、秋田でのタメ旅を思い出しました。「カツーン」が連発だった気が…
亀担さんが新潟にも多いと聞いて心強いし嬉しいです♪KAT―TUNのことで一緒に喜んだり、お話できるのは本当に楽しいです♪りこさん、いつも素敵なブログとコメントをありがとうございます!!そして、これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
さこさんへ
そうそう(笑)苦しんでるとなぜか萌える(〃艸〃)
亀ちゃん変態目線でごめんねって感じです(笑)


たっちゃん人見知りなはずなのに
実はちゃんと芸能界にもお友達が多くて
こっちも語ってくれないから毎回驚くよね
お友達って聞くと昨日まで知らなかった人も
みんな仲間に見えてきます(笑)
ふくさんへ
俺超亀梨かどうかは、亀担は感覚が麻痺してるのかな(笑)
少々のことでは普通に見えてしまいますよね( ´艸`)


小出くんのジョーカーゲームのトランプを投げありましたね
メイキングは大笑いして仲良しだったけど
あれ二人とも迫真の演技でしたよね


ほんと年末に向けて
たくさん3人の笑顔が見れるといいね
ゆづきさんへ
ボクシングカッコよかったよね(〃▽〃)
疲れ+みだれ髪は、お色気のテッパンです(笑)
ゆっちのリアクションは爆笑でした
でもめちゃくちゃ熱いのが伝わってきたよね


秋田のタメ旅懐かしい!!
また3人お泊りして旅してほしいよね


こちらこそよろしくです
若い亀担さんに一緒に亀ちゃんを応援してもらえて嬉しいです♡
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
