スポンサーサイト
                                                
福くんデーな亀ラジ♪/亀梨会

TVstationドラマ大賞2016


今年のドラマで一番魅力的だった作品、
主演俳優、助演俳優は?


 ⇒ コチラから (11/19締切り)


結果は年末特大号で掲載予定だそうで
ジャニーズの先輩後輩主演のドラマもたくさんあるし


続編のためにも
これは頑張りたいよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


・作品賞 怪盗山猫
・主演男優賞 亀梨和也


投票よろしくお願いします♡




体育会TV


上田監督かっこいい!!!
気合の走り、感動してシビれましたヽ(;▽;)ノ


コーチがガチで大喜びしてくれていて
楽に勝てる試合じゃなかったのがわかるよね



■スポーツ報知
KAT-TUN上田のジャニーズ陸上部、実業団女子チームから金星!「炎の体育会TV」で


「充電期間」に入っている人気グループ「KAT-TUN」の
上田竜也(33)が率いる「ジャニーズ陸上部」が…



この記事の冒頭を見てもたっちゃんの頑張りが
ちゃんとKAT-TUNの宣伝にもなってるね



全く知らなかった
たっちゃんの交友関係


昨日は本郷奏多くんのトークショーで
食事に行く仲良しだと判明して驚いて



Baidu IME_2016-11-5_21-43-12 Baidu IME_2016-11-5_21-42-37


今日はバスケ企画に登場した遠藤要さんが
親友宣言して「竜也」呼び


しかも親友だけあって
この方も熱い(笑)



Baidu IME_2016-11-5_21-42-15


見直し本舗のCMにも出演している遠藤さん
ますます親近感がわきました(笑)




亀ラジ


方言クイズ


(´∀') 第1問、てろん♪


相変わらず、擬音が可愛い(o´艸`)


「かべちょろ」の正解はトカゲ


そーいえば、俺ジョーカーゲームの時
かべちょろとスゲー生活してたよ1ヶ月間
4かべちょろぐらいと、ふはは(笑)



バタム島が懐かしいと言う亀ちゃん
4かべちょろには笑ったけど
そんなにトカゲがいるのね( ̄▽ ̄;)



福くん


プルタブ集めの話題


そうなんですよ。めちゃめちゃ貯めて


ずっと貯めてあげてたんだね
優しいね


今年、福とあったんだよねー
あのー、山猫の撮影してたら
何か、隣のスタジオで福がバラエティかな?
何か、撮影してて
福~とか言って。山猫見てます!とか言うから
今ちょうどバーのシーンとってるから
遊びにおいでよーって、隠れ家に遊びにきて



山猫出演者みんなと一緒に
写真を撮ったそうで


この時福くんすごく嬉しそうに
2日間にわたってブログ更新してくれたよね


・2016-02-18
ミラクルスーパーゴッドハッピーデー!
・2016-02-19
亀梨さ~ん



大きくなったな福、とか言って
今もね、テレビとか見るとすっかりお兄ちゃんになってね
ご飯行こうとか言ってるのに中々行けないんでね
また時間見つけて、行きたいなと思います



ベムの後もたくさんの俳優さんと共演しているのに
尊敬している人はいつも亀梨さんと答えてくれる福くん


ご飯の約束
早く実現するといいね



盛り付けにこだわりますか?


僕ねー、盛り付けすっごいこだわるんですよ
お皿からこだわる。うん
やっぱ、大事よ!



海外旅行に行っても食器を買って
送ってもらうほどの拘り


そういえばアナザースカイでも
買ってたね


最近買ったのだと、石のプレート?
お皿?なんだっけ?天然の石のプレートみたいなやつ
使い勝手いいんですよ


友達とかと飯食ったあとに
ちょっと一杯うちで飲もうかとか言う風になった時に
なんか軽くチーズとかさ。デザートとかだったら
ケーキとかそれにパッと出すだけでもいいし



頭の中にお洒落なプレートでケーキを食べる
山Pが浮かんできました(笑)


肉用のまな板みたいなのもあるもん。
ホント、そのままバーンッて出して
そのまま、テーブルの上で切れるようにって
なんか、やっぱ見た目も楽しみたいですよね、料理は



亀ちゃんの女子力や人間力
色々な角度から刺激されて
日々ちゃんと生きようって思わされます(笑)



アポなし


福くんのモノマネが得意
亀梨くんとコラボしたいという


声がすごく可愛いリスナーさん


亀ちゃんはなぜかベムになって(笑)
でも福くんのモノマネ似てたね


愛菜ちゃんじゃなくやしろ優ちゃんだと言いつつ
すっかり気に入ったようで(笑)


福くんと、愛菜ちゃんのモノマネを
何度も無茶ぶりして、ご満悦♡


朝から元気でましたね。
福と愛菜ちゃんとお話しできたということで



さすがお笑い好き
亀ちゃんの笑い声がホント楽しそうで


それだけで癒されました(笑)


(´∀') ピアノ弾けるんだ?
(´∀') すげー!いいな~



亀ちゃんはまだ
ピアノは弾けない様子だったね(笑)


(´∀')じゃあねーん
(´∀')鈴木福だよ!似てねーな(笑)



似てないけど(笑)
可愛いかったです♡



大野勢太郎さん談


ラジオってすごいなーと思うのは、
亀梨さんの人柄が声に全部出てる


亀梨さんはこういう人なのかっていうのが
「声は人なり」というか



ほんと亀ちゃんって
声も感情豊かで魅力的で


リスナーさんへのお返事やアポなしで
その誠実な人間性も伝わるよね




亀梨会


POTATO12月号に
ジャニーズの仲良し軍団が載っているそうで


その中のひとつに
~10年の歴史のある「亀梨会」~と題して(笑)


宮舘くん

今年のお正月に初めて参加させてもらったよ。河合くんから電話が来て「来れば?」って。
亀梨くんとは2人で温泉やスパにも行ったよ。
最近だと亀梨くんがドリボを見に行ったらたまたま渡辺くんもいて、亀梨くんが渡辺くんの写真を送ってきた。
「どこにいるんですか?」って電話したら「温泉。ウソ、ウソ帝劇にいる」って(笑)。


今年のお正月も亀梨家に居て
二人で温泉にまで行ってたのね(笑)


もうガッツリ亀ちゃんの
心を掴んでいる宮館くん


ヤキモチを焼かせる
小悪魔亀ちゃん(笑)


そこでラインじゃなくて即電話なとこに
親しさが伝わってきました( ´艸`)



今日亀ちゃんは
プロジェクトの収録だったのかな


隣でトレーニングしていた男子が
「くそかっこよかった」って言ってたね(o´艸`)


明日こそは亀梨プロジェクト
長めにやってくれますよーに(‐人‐)



中丸のページには
またまた「打ち合わせ」の報告


何だろう?イラスト関係?
きっとゆっちから良いお知らせがあるんだよね


充電してまだ半年だと思いつつも
つい反応してしまうフレーズ


いろんなことがあったし
この際、当初の予定は大幅に変更して(笑)


帰って来てくれないかなー
なんて思ってしまいます


超高速充電でも、いいのにね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
体育会tvの上田監督、カッコ良かったですね♪無事に金星あげられて良かったです!早速、ニュースになっていたみたいで嬉しいです♪本郷奏多くんに続き、遠藤要さんとも仲良しとは驚きました。亀ちゃんのCMにも出ていたんですね。
昨日は、wowowで「妖怪人間ベム」を見ました。ベムさんも美しかったし、福くんも可愛かったです♪
少クラでよく見る宮舘くん。本当に亀ちゃんが好きなんですね(笑)髪型も少し似ているような気が…
来週の少クラは「四季」がテーマだそうで…KAT―TUNの「春夏秋冬」を歌ってくれることに期待です!!
ゆっちが匂わせる「打ち合わせ」。KAT―TUNのことだったらと期待しちゃいます《*≧∀≦》
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
