スポンサーサイト
                                                
偉大な先輩
SMAP


アルバム曲が決定したそうで


さすがSMAP
各WSが特集してたね


■オリコン
SMAP25周年ベスト収録50曲決定 リクエスト投票結果発表


SMAPに関しては
一般人目線の知識しかなくて


亀担になってからは
亀ちゃんの憧れの先輩がいるグループ


KAT-TUNがピンチの時ツイで呼びかけてくれて
男前に助けてもらったお礼に
アルバムはとっくに予約済み


朝一、ツイで結果を見たかほが


かほ:ママ『STAY』って知ってる?
    1位が全然知らない曲なんだけど


私 :『オレンジ』じゃないんだ
    じゃあ歌詞になんか意味があるんじゃない?


ジャニヲタの勘
その場で二人で歌詞を調べて


永遠なんて言わないから

たったの50年一緒に…



親子で、じーん ( ; _ ; )


先輩担さんが重ねた年月に比べたら
まだたった10年だけど


大切な場所を守りたい想い
ずっと一緒に歩いていきたい想い


ハイフンには痛いほど、わかるよね(泣)


25年間支えてきた
ファンの気持ちを思うと、胸が痛みます


22歳のかほが
生まれる前に結成されたグループの
アルバム曲に興味を持つのも


それだけ国民的
偉大なグループな証


SMAPファンじゃなくても
最後にもう一度


5人のかっこいい先輩SMAPを
見たいなって思いました




お誕生日


今日11月4日は、
リリーフランキーさん53歳の
お誕生日なんだね


山Pラジオで知りました(笑)


山Pがリリーさんに
初めてお会いしたのは


2015年のMステSP終わり
タモリさんと福山さんに


亀ちゃんと山Pが
飲みに連れて行ってもらった時だそうで


この日はクリスマスイブだったよね
亀ちゃんもこの時が初対面だったのかな


リリーさんはコードブルーで
山Pのお父さん役


美しい星では
亀ちゃんのお父さん役


亀ちゃんもお誕生日
知ってたのかな


美しい星が解禁になったら
リリーさんとのお話も聞けそうで楽しみです♪


お誕生日といえば
昨日11月3日は亀ママBIRTHDAY!


今年はどんなお祝いを
してあげたんだろうね




VS嵐

Baidu IME_2016-11-4_11-44-55 Baidu IME_2016-11-4_11-44-37 Baidu IME_2016-11-4_11-47-26


昨日は、VS嵐300回記念スペシャル!!


映像はグループで出演した
V6と関ジャニだけだったけど


過去に出演したジャニーズの写真には
KAT-TUNの3人も(・∀・)


こうやって見てみると
グループでも何組か出演しているんだね


フジにゆかりがあるグループなのかな
でも後輩グループもいるし


KAT-TUNも復活したら
3人で呼んでくれないかなー


SMAPのニュースを聞いても


そういえばゲームに勝ったご褒美に
SMAP×SMAPに呼んでもらう約束
果たせなかったなとか


3人の再出発に
もう一度3人で再録して欲しいベスト曲
投票させてほしいなとか


(3人で歌う、プレワンとツキノミチが欲しい!!)


なにを見ても考えるのは
亀ちゃんとKAT-TUNのこと


デビュー前のように
あれもこれも


ユメばかり
どんどん膨らんでいきます


いつになるかは
わからないけど


復活の発表も
ある日突然、サプライズなのかな


そんな予想を
健気に楽しむハイフンに(笑)


いつか大きな
ご褒美をもらえますよーに


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
SMAPは国民的アイドルであり、ほんとうに偉大な先輩ですよね。KAT―TUNがピンチの時に手を差しのべてくれた方々…SMAPファンの気持ちを考えると胸が傷みます。1位になった「STAY」という曲、心に響く歌詞ですね。
VS嵐、お写真だけでも嬉しいです♪3人が復活したらぜひ揃って出演してほしいですね♪KAT―TUNが復活したらベスト曲の投票にタメ旅の放送再開に……夢が膨らむばかりです(笑)タメ旅、ぜひ新潟県にも来て頂きたいです!!
年末年始に向けて3人の露出が増えることに期待ですね♪たっちゃんのドラマ、楽しみです《*≧∀≦》亀ちゃんのCM、やっと見れました!カッコいいです♪新潟でももっと放送してもらいたいです!!
さこさんへ
そっか、さこさん
まさにSMAPの道のりを見てきた世代なんだね

うんうん、一般が知らない曲が多いってことは
ファンの意見が反映されてるってことだよね
最後になにか一つでも長年応援してきた人たちに
嬉しいプレゼントがあるといいなって思ってしまいます
ふくさんへ
交友関係が広い亀ちゃんだけど
ほんとこれからもっと共演者も増えて
どんどん繋がりも増えていきますね
映画の番宣、リリーさんと一緒に亀ちゃんもたくさんでてほしいですね


私もSMAPが無くなるなんて実感がわきません
50歳になっても当たり前にずっと居てくれると思ってましたよね
ゆづきさんへ
ピンチの時に手を差しのべてくれたスマ担さんたちが
ほんとかっこよくて
恩返ししなきゃって思っていたんだけど
こんなカタチになるなんて、ほんと残念だよね


ゆづきちゃんも新潟なんですね
新潟の亀担さんからよくコメントいただくんですよ


タメ旅で新潟いいですねi-80
復活したら一番の願いはタメ旅復活だよね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
