スポンサーサイト
                                                
TVの反響/わかっていても…。

シューイチで秀さんが紹介していた
煎餅ブラザーズさんのお煎餅


Baidu IME_2016-11-3_8-29-42
(aneちゃんありがとう


aneちゃんが贈ってくれて
さっそくゆっちが食べた
人気のワサビ味を食べてみると


確かに辛い(笑)
1枚一度に口に入れると


ゆっちのあの悶絶する
リアクションになるのがわかる(笑)


でも癖になるおいしい味♡


バター醤油も美味しくて
人気であちこち売り切れだったよと聞いて
フェイスブックを見てみると



Senbei-Brothers (煎餅ブラザーズ)


シューイチの反響が大きくて
工場でフル稼動の生産を行っても
通常営業を行う事が困難


製造が間に合わず
お詫びの言葉が並んでる(°д°)


通販もSOLDOUTだらけで
お届け期間が最長2〜3ケ月だって


テレビで紹介された食材が
次の日スーパーで売り切れることがよくあるけど


ほんとTVの影響ってすごい!


たくさんの人が
辛さに苦しむゆっちのリアクションも
見てくれたってことだね(笑)




体育会TV&ゼウス


TBS炎の体育会TV@taiikukaitv

今週土曜、夜6時55分〜上田ジャニーズ陸上部が再び激走!2万8千人の大観衆の中、日本女子最速・福島千里選手を監督とした実業団チームと対決!上田監督は、一番緊張したレースと言い、楽屋では一言も話さず集中していました! 皆さん、その緊張感溢れる試合をお楽しみに!



番組表によると

▼対決は新種目「スウェーデンリレー」と呼ばれる
1走100m+2走200m+3走300m+アンカー400mとトータル1000mの変則リレー


今日もう一試合あると言われて
びっくりしていた後輩くんたち(笑)


楽屋では一言も話さない上田監督を見て
ますます緊張感が増しただろうね(笑)


今週やっと続きが見れます



ゼウス公式ツイに、新予告!


予告第2弾

たっちゃんが有吉さんを
ボクシングで威嚇してる(笑)




中丸のページ


「打ち合わせをしています。」


打ち合わせ、何だろう?


ゆっちがこんな風に匂わすのは
早くファンに知らせたいお仕事だよね


充電期間に入ってまだ半年
グループ仕事ではないと思いつつも


そこに二人もいるといいなって
つい思ってしまうよね



ゆっちのハワイでのお仕事も
まだ何かわからず


たっちゃんのインドネシアでの
ボランティアも謎だし


このふたつ何か関連があるのか
全く違う番組なのか


でも年末に向けて二人とも
露出がありそうだねヽ(・∀・)ノ



我らが愛しの亀ちゃんは
プロジェクト頑張っているのかな♡


亀ちゃんをもっともっと
TVで見たいって思うのが本音だけど


来年の怒涛の露出を楽しみに
今はCMの番長と博士に癒されます


白衣の亀ちゃん
メイクが薄いから


よく見えるかわいいホクロまで愛しくて
だんだんマニアックになってる(笑)



打ち合わせの一言だけで
胸がざわざわ


離れていても
KAT-TUNへの想いは増すばかりです


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
「シューイチ」で紹介されたお煎餅、とても人気なんですね。ほんとにTVの影響力はすごいです。ゆっちのリアクションもたくさんの人が見てくれたみたいで嬉しいです♪
体育会tv楽しみですね♪たっちゃんの活躍に期待です!!前回は何故か録画できてなかったので今回はしっかり確認したいと思います(笑)「ゼウス」の予告も見ました!!こちらもますます楽しみです♪どうやらテスト期間にあたっているので、こちらもしっかり録画しないと(笑)
ゆっちが匂わせてる「打ち合わせ」は何なんでしょう??気になります!!嬉しい報告がくるといいな♪年末にかけて3人のtv出演が増えることに期待です♪我らが亀ちゃんのカッコいい姿もたくさん見たいですね《*≧∀≦》
ほんとうに、離れていても想いは増すばかりですよね。3人が戻ってくるときに笑顔で迎えるのは難しいかも…こっちも泣きそうな気がしてきました(笑)
ふくさんへ
きっと個人のお仕事だと思いつつも
打ち合わせの一言でこんなにわくわくするなんて
レコーディングなんて聞いた時にはスマホを握りしめて涙ですよね(笑)


KAT-TUNそれぞれがキャラ立ちすることが不可欠
ホントそうですね、全員の名前を覚えてもらうって大事


露出に向けて亀ちゃん水面下で色々準備しているのかな
習い事も頑張っているかもしれませんね
ゆづきさんへ
ほんとTVの影響ってすごいね
ワサビ味、家のパパさんもお気に入りです


体育会TVもゼウスも楽しみだね♪
熱い上田監督もかっこいいけど
そろそろドラマでたっちゃんの演技も見たいよね
ていうかKAT-TUN誰かドラマに出て欲しい


「打ち合わせ」なんだろうね?
これだけでテンションがあがる言葉ですi-80
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
