スポンサーサイト
                                                
白衣が素敵♡/3人の忍者

太一くん、おめでとう

国分太一に第1子女児誕生「子どもと一緒に成長していきたい」



保険見直し本舗


中京地区は、
昨日一日で2種流れて


ヒルナンデスで見た
白衣の30秒Ver. ( ´艸`)


最初なんのCMなのか
全然わからないんだけど(笑)


亀ちゃんの声が素敵(〃▽〃)♡


白衣+インテリ眼鏡+亀梨といえば
セクシーが定番なのに


保険のCMなのでお色気は封印して(笑)


きっちりボタンは止めて
おおらかな雰囲気の、かわいい博士


「皆、オス?」

「みな、おす?」

「見直す?」


黄色い小さなおじさんがシュールで(笑)
クスッと笑える新CM


番長も、博士も、
たった15秒、30秒なんだけど


その世界の住人になりきる演技力


シリアス、コミカル
どちらも出来る俳優さんだから


いつかラブコメとかも
やってみてほしいな




中丸のページ


月曜日更新のゆっちの日記


雑誌に掲載する
イラストの一部を紹介してくれて


そこには
紫とピンクの忍者がいて


東京オリンピックに
関係するテーマのイラスト


以前見せてくれた時には
まだ色つけ途中で
青と紫の忍者が居たから


完成したものを引きで見ると
メンバーカラーの3人の忍者が揃うんだよね?


富士山の上を飛び移っている
3人の忍者


可愛くて楽しいイラストなんだけど
歳のせいかこれだけで


じーんときてしまいます(;_;)



充電して半年の昨日


ツイで3人を想うつぶやきを
たくさん目にしてまたうるうる


2020年はこんな風に
3人が飛び回って
大活躍しているといいね


復活ライブでは天狗の変わりに
3色の忍者はどうかな(笑)


かわいい名前も考えて


きっとハイフンに愛される
人気者になると思います(o´艸`)



これから年末に向けて
周りが賑やかになると寂しさも増すけど


もしあの時3人が
KAT-TUNを諦めていたら


こんな風に待つこともできなかったから


こうやって待っていられるだけでも
幸せなことなんだよね


10年間ずーっと頑張ってきた3人が


数年前から楽しみにしていた
華やかなお祝いもできずに


それぞれで頑張っている10周年


いつかきっと
報われる日が来ると信じて


ハイフンも頑張って
年末年始、乗り越えようね(๑•̀ㅂ•́)و✧


なにか元気になれる
お知らせが来ないかな


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
国分さん、お父さんになったんですね。おめでとうございます♪
亀ちゃんのCM、こちらはやってないみたいです(泣)BSで頑張って拝見したいと思います!!画像で見た限り、白衣の亀ちゃんもとってもカッコよくて素敵でした♪今回はお色気抑えてますが、セクシーな亀ちゃんも見たいですね♪
充電期間に入って半年たつんですね。最初の頃は寂しくて悲しくて仕方なかった…今となっては、「充電」という前向きな選択を選んでくれたことに感謝です。3人が戻ってくる日を信じ、待ち続けたいと思います。戻ってきてくれた時には、笑顔で「お帰り」と言いたいですね♪
さこさんへ
ほんと、いつか充電の日々を笑って話したいね
こちらこそ長年コメントを寄せてくれて
いつもクスッと笑わせてくれて感謝してます
コメントしか読んでもらっている反響はわからないから
いつも頑張る元気をもらってます、ありがとうi-80


ツイもね、ほんとハイフンって逞しくて
だてに何度も壁を乗り越えてきてないよね(笑)
いちこさんへ
「笑ってこらえて」朝までハシゴの旅いいですね
映画の番宣時にはぜひぜひ出てほしい!
あれってすごく人柄が出ますもんね
「鉄腕DASH」もいいですね
仰る通り亀ちゃんは人が大好きだから
一般の人達とふれあう旅番組とかもできますよね


リクエストは番組に直接が一番だと思いますけど
日テレのHPの下の方で「ご意見・ご感想」に飛べるので
ここから日テレに要望ができますよ


社員さんから直接聞いた話ですけど
やっぱり反響は大事だそうで
HPのアクセスとかもちゃんと見ているそうです
ふくさんへ
絶滅危惧種面白いですよね(笑)
私達の地域ではほんとよく流れるから幸せだね
すぐに誰でも知ってるCMになるはず


ほんとまだ半年です
最初は2年は覚悟していたんですけど
今はすぐにでも帰って来てって気持ちです(笑)


あえて書きませんけど
3人がKAT-TUNをお休みして頑張っているのに
いろいろ納得できませんよねヽ(`Д´)ノ

ゆづきさんへ
ゆづきさんはCMのない地域なんですね(涙)
こちらは店舗も多いからよく流れるCMで
たくさんの人に亀ちゃんのギャップ見てもらえていると思います


ほんと最近はスーツの好青年ばかりだから
俺亀梨全開のセクシーな亀ちゃんも見たいね


大好きなグループが解散する先輩担さんを見ていると胸が痛くて
「充電」はさみしいし期間もわからないけど
待つことができるって幸せなんだなってしみじみ感じてます


戻ってくるって聞いただけで涙が止まらないだろうなー
可愛く笑顔で「お帰りなさい」はゆづきちゃんたち若い子にまかせて
その横で絶対泣いていると思います(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
