スポンサーサイト
                                                
ハロウィン仕様のGoing!

🎃ハッピーハロウィン


今年は本格的に仮装してみようかなって
ラジオで言っていた亀ちゃん


土日はお仕事が入ってたけど
どんなハロウィンを過ごしているのかな♡




シューイチ


雨男疑惑をかけられ(笑)
中丸くんは何男?と聞かれて


(冫、)晴れ男です


言い切るゆっちに
いっせいに異議を申し立てるハイフン(笑)


ゆっちも亀ちゃんも
全く雨男の自覚がないのに


KAT-TUN事の、雨率の高さね(笑)


安村アナとも
すっかり名コンビになってきて


卓球対決は、ゆっちが余裕の勝利
今もまだ、卓球にハマってるのかな


おせんべいを試食して


ワサビ味の辛さに悶絶する
ナイスリアクション(爆)


朝から笑わせてもらいました




体育会TV


昨日は千葉で
「上田ジャニーズ陸上部東西対決」の収録


ジャニーズ対決楽しみヽ(・∀・)ノ
でもOAは12月の予定だそうで
まだまだ先なんだね


いつの間にか
帰国していた、たっちゃん(笑)


インドネシア情報にびっくりです(°д°)


感謝祭の頃には中国にも行ってるし
(こっちは、おそらく体育会TV)


いろいろ情報解禁が楽しみだね♪




Going!Sports&News


PhotoGrid_1477878900540.jpg



ハロウィン仕様の可愛いスタジオ


スーツを着ていても
胸板が厚くなっているのがわかる男らしさなのに


今夜も濡れ髪が色っぽい* ̄д ̄*



Baidu IME_2016-10-31_10-58-25


出し惜しみ感満載で(笑)


(晋∀也) ほんとにやってるの?

(晋∀也) 刑事ドラマのバーテンダーか!っていうぐらい小出し小出しでさ
      くれないじゃんか!情報を


(´∀') 投げる感覚っていうのが徐々に戻ってきたといいますか。
     肩に違和感があったんですけどその辺が抜けてきて

(´∀') ホント色んな方達にサポートしていただいて
     これ、なんかいい感じにきてるんじゃないかなっていう




たったこれだけの映像だったけど
ブリッジしてたり (*´艸`*)


横顔がカッコイイ♡


カラダのラインが綺麗で
なんといっても後ろ姿


亀ちゃんの背中担でもあるので
背筋&くびれたウエスト萌(〃▽〃)



ラジオでも素晴らしい環境で
トレーニングさせてもらてるって言ってたし


カラダの変化も実感して
手応えを感じているのかな


やるからには達成させてあげたい
あと62日、亀ちゃん頑張れー♡



正直今夜は亀ちゃん不足なGoing!


オフシーズンになったし
どんどん取材に行ってほしいね


もっと見たい、さみしいと嘆きつつも


亀ちゃん以外には
全く興味が沸かないから仕方ない


週に1回の生放送のありがたみを実感しつつ
怒涛の毎日を楽しみに、頑張ります(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
ゆっちの晴れ男宣言…思わずツッコミたくなりました(笑)爺孫でのロケとか、雨の日が多い気がする(笑)
おせんべいのリアクション、面白かったです(笑)さすが、ゆっち♪スケボーの時のビビりなゆっちも可愛いかったです♪
たっちゃんはインドネシアでボランティア。本当に優しいお方です♪何の番組か気になりますね!!亀ちゃんはトレーニングを頑張っているようで…1週間ぶりの亀ちゃんもカッコ良かった♪
昨日は、音楽祭の代休でした。久しぶりにライブdvd見てKAT―TUNに溺れてました(笑)亀ちゃんとゆっちのイチャイチャ、中丸クリニック、バンパイア亀ちゃん…もう最高でした(//∇//)♪♪
さこさんへ
ヲタになって初めて関東ローカルというものを知り
都会に憧れました(笑)


インドネシアね、あれなんだろう?
ボランティアならタメ旅世界編とかないかな
たっちゃんがインドネシアで
ゆっちがハワイで
亀ちゃんがどこにも行かないから違うね(笑)
ふくさんへ
プロジェクトが小出しすぎるけど
亀ちゃん目当てで見ている人が多いから
サービスなんでしょうね


亀担には背中担多いと思いますよ
くびれたウエストに背筋に深い溝
しっとりした肌の質感とか(笑)
亀担あるあるだと思ってます(o´艸`)
ゆづきさんへ
晴れ男宣言ね(笑)誰か絶対雨男だよね
ゆっちはリアクション王ですよね
あの動き、マネしようと思ってもできません(笑)


インドネシアでボランティア
なんの番組なんだろうね、年末のSP番組なのかな♪


ライブDVD最近観ていないけど
コメントを読んでバンパイア亀ちゃんが見たくなりましした(o´艸`)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
