スポンサーサイト
                                                
今日も、癒されました♡
日ハム優勝おめでとう


最後は大差になったけど
今日もいい試合観せてもらいました


これだけ注目される大きな試合で
KAT-TUNの曲が流れるのはありがたいね


ツイには、嬉しいつぶやき

やる気なさげな実況より、CSの亀梨の副音声のほうが何十倍もマシ。亀梨のスケジュール押さえるべきだった

今日はベースボールサポーター亀梨の副音声は無いのか……

今日の日シリTV中継は日テレか。
副音声で亀梨くん出せば良いのに。やったらダメなのかなぁ。


野球ファンの声が、嬉しいね
亀ちゃんはどこで観ていたのかな




TBS宣伝部のツイ
ゼウスの予告スポットが公開されました

 ⇒予告スポット


たっちゃんと言えば
たっちゃん担さんのこんなツイがあったね

保険見直し本舗行ってきました!
今回は息子の保険の相談に乗って頂きました。
担当してくださった方が亀担でとても親切に説明してくれました。
亀ちゃんは1年契約だそうです・・


山Pも1年だったから
最初は1年契約なのかな


他担さんがこんなに早く
相談しに行ってくれているのも嬉しいし


この亀担さんいいなー
亀ちゃんが自分の会社のCMキャラクターになるなんて
俄然やる気が湧いただろうね(笑)



CAMERIA‏@CAMERIA22

見直し本舗のCMで、なんと…亀梨和也さんの同級生をやらせていただきました!10歳差ではありますが…。
亀梨和也さんの迫力ある番長のCM,もう関東では放映されてるみたいです。
撮影風景は、見直し本舗さんからお借りしました!


スケバン役の方かな
40歳には見えなかったね(笑)




好キニナル

Baidu IME_2016-10-29_22-40-18
(mちゃんありがとう)


てっきり広島入りしていると思ったら
東京のスタジオからの生放送だったんだね


お友達からもらった亀ちゃんを
加工するだけでニヤけちゃうし(* ̄▽ ̄*)


ツイにアップしてくれる画像で


今日もひたすら亀ちゃんが
可愛かったことはわかりました(笑)


(´∀')好きになるー、生放送です♡


俺亀梨スイッチが入ってないと
いまだに、毎回照れるんだね(*´艸`*)


とりあえず
関東に引っ越したい(笑)



お友達曰く生放送なことを忘れるぐらい
今日も安定の可愛いMCだったそうで
きっと次のお仕事に繋がっていくと、信じてます


どんな髪型でもイケメン


どんどん伸びているけど
そのうち役に合わせて切る予定でもあるのかな、なんて
願望を込めて、濡れ髪を眺めてます♡




亀ラジ


ラジオから流れる亀梨くんの声は
癒しの何者でもないです。


(´∀')あざーっす!ふははは(笑)


照れ隠しかな( ´艸`)
でもホント亀ラジは
週に一度の命の洗濯だから(笑)




卓球、平野美宇ちゃん


平野美宇ちゃんの優勝を
喜ぶリスナーさん


小さい頃から応援していて
きっかけは、亀梨くんと対決したうたばん


え、まじで?
対決してんの?俺



あんなに小さくても頑張ってる姿に
大好きになりました
亀梨くん覚えてますか?


うそー?!まじで?
そうなの??えーー…
すごいな!そうだったんだ!
大変、失礼しました




Screenshot_2016-10-29-11-10-39.png Screenshot_2016-10-29-11-12-06.png Screenshot_2016-10-29-11-12-38.png


卓球のことは覚えてたけど
この女の子、美宇ちゃんだったんだね(°д°)


亀ちゃんはすっかり忘れていたようで(笑)
怒涛の忙しさだったから仕方ないけど
修二と彰でって言えば、思い出せたかもしれないね(笑)


美宇ちゃんの近況にも詳しく
スポーツ好きとして熱く語る亀ちゃん


東京オリンピックまで4年
きっと何らかのカタチで携わると期待して


亀ちゃんにとっても準備と勉強の
4年間になるのかなって、思ってます




増上寺


絵馬の8割がKAT-TUNの事
「亀ちゃんが今年中に120キロ出せますように」という
願い事もあったと聞いて


いまね、トレーニング通い始めて
肩もね、いい感じに回ってきてるなと


ここずっと何年かは痛くて痛くてしょうがなかったんですけど、
トレーニングもさせてもらって
ボールもね、しっかり投げれるようになってきたかなという。
素晴らしい施設で、今トレーニングさせてもらってて。



ずっと肩が痛かったなんて
これまで一言も言わなかったね( ;∀;)


絶対に弱音は吐かないところが
亀ちゃんらしくて、かっこいいね


まぁ、投げることもそうですし肩の使い方、意識、
カラダのメンテナンスというところは
いろいろな方達がサポートしてくださって
今年中に何とか120キロださないとなという


関わってくれる人が増えれば増えるほど
プレッシャーもありますけど
しっかり期待に応えたいなと思いますし



責任感の強い亀ちゃん


HRを達成できなかった年、関わってくれた方達に
何度も謝っていたのを思いだして
この言葉、ずしんときました


応援することしかできないけど
亀ちゃん頑張れー


120キロ達成して、
また無邪気に喜ぶ笑顔が、見たいです



何で、増上寺に8割方がKAT-TUNなんだろ?
あ、俺らロケとかで言ったのかも雑誌の。
うん、かもしんないね。
取材で個別に行ったことある気もすんな。うん
だからかな、なんでだろうね?



御守りのことを知らない亀ちゃん
ほんとに、ツイッターとか見ないんだね(笑)


でも亀ちゃんがSNSに精通したら
改行ができるようになった時みたいに
きっと、さみしくなるよね(笑)



アポなし


話題のカラーカウンセリング

「ピーチスノウ」


興味津々な亀ちゃん
早く結果を知りたくて仕方ないのに


他のメンバーのもわかるんですよと言う
落ち着いたリスナーさんに


(´∀')他のメンバー?
(´∀')他のメンバーは、まずいいからサーフェイスカラー教えてよ



まず自分のことを教えてくれって、ここ笑ったね
笑ったと言えば


(´∀')おまえの核はなんだ


せっかくの山猫が、まるで編集したかのように
リスナーさんにスルーされていたのもツボでした(笑)


大人の振る舞いと包容力があって
あるがままに受け止めて
しっかり構えて土台を作る
保守的に考えて愛情深く行動する


サービス精神が旺盛でサプライズ好き
ボランティア好き
お金は人のためにじっくりためる


強くて、たくましい。
意思を持った行動力があって 打たれ強いタイプ
ちょっとやそっとの困難で根を上げることはない
裏表がない、まっすぐでさっぱりとした性格


でも、物事を深く考えるのが苦手



深く考えたりしますけどね。
コトコト煮込んだりしますけどね(笑)



深く考えないってところが
ちょっと不満そうなのが可愛くて(笑)


亀ちゃんはひらめきの人でもあるし
山Pは、カメは先のことまで
すごく考えてる人だって言ってたね


でもこの診断、すごく当たってるよね



亀ちゃんの元気な声を
聴けるだけで幸せで


亀ラジと、好キニナルの笑顔に
癒された一日


どんな時も
亀ちゃんは、元気の素です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
昨日は、音楽祭がありました。クラス紹介の最後に皆で「シューイチ」ポーズやりました!!さすがにセリフは「シューイチ」じゃなかったです(笑)練習の時からテンション上がりましたヽ(*´▽)ノ♪
「好キニナル」の画像、ありがとうございます!!
おでこ出してる亀ちゃんもカッコいいし、可愛いです♪
「ピーチスノウ」、初耳でした。何だか難しそうですね(笑)亀ラジ、まだ聴けてないので早めに聴きたいと思います!亀ちゃんの声に癒やされたい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆづきさんへ
音楽祭でシューイチポーズ
シューイチは若い子世代にも浸透してるんだね


「ピーチスノウ」私も初耳でした
でも当たるのもなんですね
同じお誕生日の人みんな同じ結果になるのかな
そこが疑問だったけど(笑)


亀ちゃんはホント声が素敵なので
ラジオ以外にも吹き替えとか声のお仕事してほしいよね
ふくさんへ
日本シリーズ、ハイライトで流れるBRAND NEW STAGE
ちょっと感動ですよねヽ(;▽;)ノ
Going!ではまだ流れるけど
野球中継では最後になるのかな


野球ファンの方の声、ほんとうれしいです
日テレには亀梨効果しっかり伝わっているみたいですよ


お守りのことはきっと写メ付きでラジオにたくさんのメールが届いて
亀ちゃんにも伝わるんでしょうね(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
