スポンサーサイト
                                                
色々な人に幅広く受け入れられるグループ
日本シリーズ
さよなら満塁ホームラン、シビれました


どちらのチームのファンでもないのに
毎試合観てしまうのは


紛れもなく亀ちゃんの影響


かほなんて野球のルールも
人数もわからなかったのに


今では自分の部屋で
G+を契約して観るほどの野球好き


このお仕事に就任した時
スポ紙の見出しにデカデカと


「亀梨 野球伝道師」


ファンの方たちだったりとか、
野球を知らない方たちが番組を見て、
球場に足を運んでくれるきっかけになればうれしいですね



若い世代に野球の魅力を伝える
伝道師になりたいと話していた亀ちゃん


その役目、十二分に果たしてるよね




保険見直し本舗


hokepon@保険見直し本舗 ‏@hokepon

番長篇のCM、もうご覧になられましたか?
こちら、撮影現場はスタジオでセットを組んで収録を行いました! 撮影風景はこちら!!画像



昨日店舗に行ったお友達が
亀梨くんのファンの反響の大きさが予想以上で
驚いていると言われたそうで


ツイでも

東急スクエアにできた保険見直し本舗行ってきた〜!リーフレットもらって少しだけ店員の方とお話ししてきた!亀梨くんになってホームページのアクセス数が5倍になったって!!!ファンもそういうの意識してるんです〜って話してきた(*´ω`*)…


さすが熱い亀担
5倍はスゴイね


亀ちゃんが携われば保険だって見直すし
新規でも入るから(笑)


見直し本舗さん、
亀梨効果感じてくれているかな



CM INDEX

「みなさまの見たいCM、取り上げてほしいCM情報、
 CMに関するリクエストや疑問・質問を大募集!」

投稿フォーム⇒ コチラから




櫻井&上田 スペシャルなお知らせ


TVガイド@表紙は松本潤@weekly_tvguide

【TVガイド】11/24「ゼウス」まで1カ月を切り、放送が待ち遠しい日々。TVガイドでは先日の密着BOOKに続き、11月にまたビッグな企画をお届けすべく鋭意準備中です。リーダー櫻井翔さん、櫻井さんが“キーマン”として信頼する上田竜也さん・・スペシャルな発表までもう少々お待ちを!

【続・TVガイド櫻井翔さん&上田竜也さんスペシャルな発表】おそらく正式に発表できるのが11月10日付近になるかと思います。どうかどうかそれまでお待ちいただきたく11月のご予定としてブックマークしていただけたら幸いです。そしてその号をお手に取ってもらえますように宜しくお願い致します


なになに?
ガイドで対談でもするのかな(・∀・)



中丸のページ
ゆっちの久々の日焼け報告は
ハワイ焼けだよね(・∀・)


旗をハイフンに
預けたままの組長(笑)


たっちゃんも
まだ海外?


二人とも何のお仕事なのか
楽しみです♪




少年倶楽部プレミアム


もう一度見たいトーク&ライブシーンを大募集!

国分太一さんがMCを務めた2006年4月から2014年3月までの放送で
もう一度見たいトーク&ライブシーンを大募集!


 ⇒ コチラから投稿



太一くんの時代で選ぶなら
トークも可愛いんだけどやっぱりセッションかな



2007.3.18 「僕らの街で」

太一くん、長瀬くんとのセッションで
亀ちゃんがボーカル


めちゃくちゃ緊張が伝わってきた
儚く美しい亀ちゃん



2011.3.22 「愛について」 「Real Face」

スガさんとのセッション


サングラスも舌打ちも何もかも
超俺亀梨で、めちゃくちゃカッコよくて(//∇//)


どちらも大好きで選べないから
両方リクエストしてきました



スガさんが
亀ちゃんに初めて会った時の印象は


すっっっごい礼儀正しくて
周りのスタッフさんたちとホントに20歳!?って



この時のスガさんから
亀ちゃんへの質問は

「KAT-TUNは夢みたいなのあるの?」


最近グループのことをやっとメンバーで同士で話せるようになってきて、
みんな自分はKAT-TUNなんだって自覚が出てきた。
やっぱりいろいろな人に幅広く
受け入れてもらえるグループになりたいって思いますね。



5人時代に語ったユメ…


ライブでは今も昔も
ギラギラオーラ全開のザ・KAT-TUNだけど


亀ちゃん自身も
KAT-TUNというグループのイメージも


その人柄を知ってもらって
大きく変わったよね


ライブには家族やカップル
男性のファンもすごく増えたし


「色々な人に幅広く
 受け入れられるグループ」


Going!、体育会TV、シューイチ
一般の人に愛されて


回り道もしながらだけど
一歩ずつユメに近づいていると思ってます



明日は生放送で好キニナル♪


せっかく広島まで行くんだから
明日決まっても、7戦までもつれても


久しぶりに
ビールかけられる亀ちゃんが見たいなー


※追記
お友達によると亀ちゃんは
東京のスタジオからの生放送だそうで、残念



明日は絶対おめめキラッキラの
永遠の野球少年


生放送で見れる地域が
うらやましいです


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
日本シリーズ、見ました!!満塁ホームラン、驚きと感動でいっぱいです(笑)相変わらず、ルールがよく分からない野球…気に止めるようになったのは間違いなく、亀ちゃんの副音声の影響です(笑)
「Real Face」。亀ちゃんの舌打ちがカッコよくて大好きです♪亀ちゃんにだったら、舌打ちされても全然イイ(//∇//)♪この曲は、アニメ好きの友達からも人気が高いです(笑)スガさんとのセッションが再び見たいですね♪
翔くん&たっちゃんからのスペシャルなお知らせ…何なんでしょう!?発表まで気になります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆづきさんへ
ゆづきさんも亀ちゃんの影響で野球を観てるんですね
スガさんとのセッションのリアフェは
あのサングラスも舌打ちも大好きなんです(〃▽〃)

リアフェがアニメ好きのお友達から人気とは知りませんでした
KAT-TUNってビジュアルもアニメヲタの人から人気ですよね♪
ふくさんへ
亀ちゃんって発言も二十歳の頃から
芯の部分はほとんど変わってませんよね

そうですね、言われて気づきました(笑)
ガイドランキングでハガキを送っているから
TVガイドさんにはハイフン熱い思い伝わってますね


もしそれが企画に繋がっているなら嬉しいですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
