スポンサーサイト
                                                
リニューアル♪
山猫以来、勝手に身内感覚で
応援しているすずちゃん


斗真くん相手に、先生と生徒
初の王道ラブストーリーに挑戦するんだね


来秋公開だそうで、まだまだ少女漫画原作の
スイーツ作品ブームが続きそう


「PとJK」の、新情報も待ち遠しいね♪




好キニナル


昨日日ハムが勝って
日本シリーズ第6戦、日テレでの中継が決定


副音声も期待したけど
広島球場だから、多重放送になってないね


でもでも好キニナルは
直前生放送ヽ(・∀・)ノ



10月29日(土) 15時30分~16時25分
亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル


好キニナル公式サイト

■番組内容

亀梨和也がMC
日本シリーズ第6戦直前・生放送SP!
好キニナル・ゲストは板野友美、スポーツ好き・ゲストは博多華丸。32年ぶりの日本一へ連勝スタートの広島、二刀流・大谷翔平のサヨナラヒットで巻き返した日本ハム、日本一の行方は…総力取材

男気・黒田博樹&二刀流・大谷翔平。ファンが選ぶベストシーンを発表!
日本シリーズ出場選手たちの青春時代の足跡をたどる。熱狂広島の街で、カープの秘密を大発見


     
試合直前!絶対わくわく興奮した
テンションの高い亀ちゃんが見れるのに


こちらでは安定の
踊る!さんま御殿、再放送です・゜・(ノД`)・゜・。


今回で当初の予定8回を終了して
今後の放送予定は「Comingsoon」


オフシーズンも続くといいね(・∀・)




J Storm 公式サイト


JストのHPがリニューアル


J Storm

J Storm KAT-TUN

Baidu IME_2016-10-27_7-43-57


すごい!
めちゃくちゃ綺麗になってる


いやこれが普通なんだろうけど
ジャニーズもやればできるじゃん


ツイッターとか、LINEとか
SNSへのシェアボタンまであって


これからはジャケ写も大きく見れる
大人過ぎるヲタにも、優しい仕様(笑)


それぞれのグループの
サイトもリニューアルされて


KAT-TUNのページの美しいこと


スマホで見た時にも
カッコよさに感動したけど


PCの大きな画面で見ると
本気で二次元
眩しいってこういうことを言うんだね(〃∀〃)


他のグループも
全部開いてみたけど


ここだけブラック(笑)
やっぱりKAT-TUNは、異彩を放ってる(o´艸`)



LIVEのページには

「COMING SOON」


TOKIOにはLIVEの項目が無くて
他のグループはLIVEの予定が記載


LIVEの項目があるだけでも
嬉しくて眺めちゃうよね


いつになるかはわからないけど


これだけで
元気になりました



新しいビルに移って
ジャニーズも変わろうとしているのかな


これを機会に
写真の掲載も許可されるといいのにね


ドラマや映画の記事を開いても
主演の写真だけないっておかしいよ



WESTは公式ツイッターがあるそうで
(やっと本物だと信じましたw)


これからは各グループの
ツイッターができたり


FBやLINEで
お知らせが来たりするのかな


ついていくのに必死ですが(笑)
なんだか楽しみになってきたから


KAT-TUN、早く帰ってきてね♡


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!
ツキノミチ、良い曲ですよね♪私も大好きです!聴くたびに、きれいな歌声にうっとりさせられます♪音源化するときには「Le ciel」もぜひ、お願いしたいです(笑)
「好キニナル」、広島でも放送あるんですね!?いっそ、全国放送でやって頂きたかった…MCの亀ちゃんが見たかったです!!大好きな野球のことだから、テンションも高いですよね、きっと(笑)
Jstorm、見てきました!!KAT―TUNのページ美しいです♪ダークなKAT―TUN(//∇//)♪
昨日は、関ジャニファンの友達から「京セラ当選した」との報告が…今回は、亀ちゃんのCMがあるので乗りきれそうです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ライブの項目があるだけで感動ですよね
あれがあるだけで安心できるというか

ジャニーズもSNSの時代到来、考えてみれば遅いぐらいですものね
今だにツイッターよりブログな私もついていけるかどうか心配です(笑)
ゆづきさんへ
「Le ciel」もいいですね
KAT-TUNは音源化して欲しい名曲がたくさんあるから
復活後のシングルに毎回1曲入れてくれるとか
夢は膨らむばかりです(笑)


Jstorm、カッコよすぎて
飽きずにいつまでも眺めていられます(笑)


これから年末にかけて
周りのグループがうらやましくなる時期だよね
ホントCMがあって良かった
もうひとつぐらい嬉しいお知らせがあれば
もっと元気に乗り越えられるのにね♪
さこさんへ
ホント、KAT-TUNカッコイイ(〃∇〃)
PCのデスクトップに設定しました


わざわざ「TRAGEDY」を選んだのは
ブラックKAT-TUNのイメージにピッタリだったのかな(笑)


新しことを取り入れるのは
必ずKAT-TNU事が絡んでいるこの11年
私もSNS頑張ります(笑)



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
