スポンサーサイト
                                                
行ってきました♪

昨日は早朝から
嬉しい新CMのお知らせヽ(・∀・)ノ



◆日刊スポーツ
Baidu IME_2016-10-25_8-24-17


次々に新情報が入ってきて
いそいそとスポ紙を買いに行き♪



PhotoGrid_1477350295753.jpg


帰ってきたら店舗にはもう
亀ちゃんのポスターがあるよーと写メをもらって↑


また、わくわくお出かけ(笑)



一店舗目は休憩中のようで
人影はなくお話は聞けず


「笑顔」と「クール」


2種のポスターがあると聞いているのに
ここには1種類しかなく


学校帰りのかほと待ち合わせて
また別の店舗へと、もうヲタク全開(笑)


「パンフレットを頂きたいんですけど…」
遠慮がちに聞いてみると


私ではなく後ろにいる
かほの顔を見て(笑)


満面の笑みで
「亀梨くんですか?」と、神対応


前々から保険の見直しは
気になっていたんですけど



娘が亀梨くんの大ファンなので


亀梨くんが新キャラクターになったと聞いて



自分のことは省いたけど
娘が大ファンなのは本当だから(笑)


亀梨効果
強調してきました(笑)



親切に色々詳しくお話を聞かせてもらって
(新規加入の相談にものってくれるそうです)


後日またパパと一緒に
来店するお約束をして



Baidu IME_2016-10-25_8-29-51

パンフレットと、クリアファイル
白シャツの爽やか亀ちゃんを頂いて


2種のポスターの写メもGET!



結局遅くなって疲れて
外食して帰ったんだけど(笑)


穏やか過ぎる毎日だったから
久しぶりのヲタ活動、楽しかったです♪



関東ではもうZIPで
「同窓会篇」30秒バージョンが流れたんだね


店頭のモニターでも保険の説明の合間に
30秒バージョン2種流れてます!



Baidu IME_2016-10-25_8-44-0


ドカベンの岩鬼が
モデルじゃないかと言われている番長(笑)


葉っぱをくわえた
亀ちゃんの名演技


たった30秒なのに
演技の上手さが際立つよね


亀ちゃん昔、
ドカベンを読んでるって言ってたし


ラジオでいろいろ
裏話してくれるといいね



学ランでも、小田切竜ではなかたって
コメントをもらって吹き出しました(笑)



「絶滅危惧種篇」は
優しい表情の和久井先生な感じで


白衣のイケメン


バンバン流れるCMだから
キャラごとに演じ分けるこのギャップ、
たくさんの人に見て欲しいよね


充電期間中に
新CMって嬉しいね


保険関連なんて
一般の好感度と信頼が大切だし


大人になったねと
しみじみと、嬉しいラインが飛び交い


亀事があると、幸せになるね




芳麗@yoshirei0702

発売中のMAQUIA「亀カメラ」は、リラックスした中で素直な気持ちがにじみ出ているインタビューに。行間にも深い気持ちがこもっています(読み取ってね!)。久々に余裕のある時間、いかに凝った料理を作っていたか、丁寧に掃除をしているか等を聞いて面白かったと同時に反省。女子力高すぎ!



女優にも、主婦にも、負けない女子力
感心して反省はするんだけど、マネはできません(笑)


自分なりに、行間も読み取って
亀ちゃんが選択する道を
これからもずっと、応援していきます


たっちゃんに続いて
ゆっちもまた海外みたいだね


来年は亀ちゃんのお仕事も
控えているし


少しずつだけどKAT-TUNに
いい風が吹いているといいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!テスト無事に終わりました。
もう、店舗に行ってこられたんですね!?私の住む近辺には、店舗ないみたいです…残念Σ(´□`;)ポスターの亀ちゃんもパンフレットの亀ちゃんもとてもカッコいいです♪お写真、ありがとうございますm(._.)m
ゆっちも海外なんですね!?バラエティー、色々と頑張ってますもんね。今日は久しぶりに、ゆっちの「クレセント」を聴いてから寝たいと思います。結構、好きな曲です(笑)最近はなぜか、「青天の霹靂」をよく聴いてます(笑)KAT―TUNの曲は良い曲ばかりで心に響きます♪
ふくさんへ
そうなんです、さっそく行ってきました
次回見直しする時は2時間以上かかると言われて
一瞬迷いましたけど(笑)
これも亀ちゃんのためと見直すことにしました


マスカットもイチゴも
何を食べてもエロくなりますよね(笑)
ゆづきさんへ
テストお疲れ様でしたi-80
周辺に店舗がない地域も多いみたいですね
愛知は幸いたくさんあってどこに行こうか選んだぐらいで


ゆっちはハワイみたいでだね
たっちゃんはもう帰ってきてるのかな
なんとなくまだ帰ってきてないような
嬉しい噂、期待してしまいます


「青天の霹靂」大好きです
ツキノミチの次に音源化してほしい曲♪
復活のアルバムに未音源化の人気曲入れてほしいですね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
