スポンサーサイト
                                                
新CM保険見直し本舗♪/あと69日(Going!)
新CM


亀ちゃん、新CMおめでとう



hokepon@保険見直し本舗 ‏@hokepon

このたび保険見直し本舗は新イメージキャラクターに亀梨和也さんを迎え、新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を放映開始します!亀梨さんのコミカルかつ迫力ある演技に引き込まれること間違いなし!ご期待ください!

亀梨和也さんを起用した新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇は、関東地区では2016年10月25日(火)より、その他のエリアでは2016年11月1日(火)より放映開始します!お楽しみに! #保険見直し本舗

気になる新CMの放映地域と放映期間は、10月31日(月)12:00にこちらの公式ツイッターで告知させて頂きます。お楽しみに!




保険見直し本舗公式サイト

Baidu IME_2016-10-24_4-48-36  Baidu IME_2016-10-24_4-48-47


何気なくHPを開いてみると
もう亀ちゃんがいるーヽ(・∀・)ノ




亀梨和也が元番長&博士の2役!「ギャップを楽しんだ」

亀梨和也が保険見直し本舗の新CMキャラクターに決定し、新CM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇が10月25日(火)より順次オンエアされることが分かった。

ことし2月には30歳を迎えた亀梨和也

「同窓会」篇では、学ラン姿の亀梨が同窓会の会場に登場。亀梨扮(ふん)する元番長と、バンカラだった学生時代の気持ちを取り戻す同級生との掛け合いが見どころだ。

一方、「絶滅危惧種」篇では、博士役として白衣姿で登場する亀梨と、絶滅危惧種のシュールなやりとりが展開される。どちらも「みな、おす」というキーワードを連呼する、ユニークな内容となっている。

「同窓会」篇の撮影は、本格的な大衆居酒屋の舞台セットで、総勢26人のエキストラと共に行われた。亀梨は登場シーンで迫力のある演技を披露し、スタッフからどよめきの声が上がる一幕も。また、亀梨と同級生が「皆、押忍(みな、おす)!」というあいさつの応酬を繰り広げるシーンでは、カットの声が掛かると、亀梨を含む出演者、撮影スタッフが思わず爆笑するなど、和やかな雰囲気で撮影が進行した。

続く「絶滅危惧種」篇の撮影では、白衣に身を包み、知的な博士役に扮した亀梨。早朝から深夜まで撮影が続くも、亀梨は最後までまったく疲れを感じさせず、ほとんど一発OKという集中力を発揮していた。

撮影を終えた亀梨は、「面白くて深みのあるCMになったらいいなと思います。自分もいい意味で普段とのギャップをとても楽しませてもらいながら、撮影させていただきました。オンエアを楽しみにしています」とコメント。撮影スタッフに「お疲れさまでした。ありがとうございました!」と締めのあいさつをし、スタジオを後にした。

同CMは、10月25日(火)から関東地区のみで公開。その他のエリアは11月1日(火)よりオンエアされる。




新TVCM

・「同窓会」篇
・「絶滅危惧種」篇

関東地区 10月25日(火)~
その他のエリア 11月1日(火)~



カメールの撮影
きっとこのCMことだよね


山Pの時も、よく流れるCMだったので
学ラン姿に、博士姿、楽しみです(o´艸`)



迫力のある演技を披露し
スタッフからどよめきの声が上がる。



ほとんど一発OKという集中力を発揮していた。


CM撮影でも
さすがのエピソード(・∀・)



貢献するにはどうすればいいんだろう?(笑)


ここを通して保険に入ればいいのか
見直してもらえばいいのかな



先輩担さんは、やっぱり保険にも入るのかな
なんて思ってたけど


亀ちゃんにもこのジャンルが来るとは
予想してなかった(笑)


WSでもやってくれるかな


日刊に、学ラン亀ちゃんがいるそうで
スポ紙も買いに行かなきゃです♪





Going! Sports&News


今夜も時代劇が似合いそうな
濡れ髪の凛々しいイケメン


今季最後の「浅い」と聞いて
冒頭からわちゃわちゃ


今日も亀ちゃん呼びな
江川さんにほっこりです


円陣シーンを選ぶのが
亀ちゃんらしくて



Baidu IME_2016-10-24_7-2-37 Baidu IME_2016-10-24_7-2-51


判定待ちで
江川さんを見上げてるのが可愛い


逃げ切って小さくガッツポースして
嬉しそうだったけど



1448239866684 (1) 1448239867797.jpg 1448239865290.jpg

去年のように↑
かわいい罰ゲームを期待してました(笑)



亀梨プロジェクトは今日はないのかと
ブツブツ言ってたらヽ(`Д´)ノ


IMG_1471.jpg


キャワなジャージ姿
キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


サラ髪
すっぴん
腹チラ


可愛すぎる(〃艸〃)


足を上げたポーズは
美少女戦隊のようだと言われてて♡


さっきまでの不満は
吹き飛びました(笑)


今日もトレーニングしてきたんだね


あと69日
亀ちゃん頑張れー!!!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。
昨夜はGoingを見ての子供のお弁当作りの為早起きでその前に目が覚めていて、布団の中で携帯を見ている間にCM情報が!
きた~でした。余計に目が冴えてしまいました。保健の見直し本舗、どうすれば良いのかイマイチわかりません。
私自身も既に幾つか入ってますし…見直しはどちらにしても必要ですよね。無駄に支払はしたくないですし、良い保険が次々とでますからね。
こちらも調べましたら近くに店舗がありました。
行ってみたいと思います。
亀ちゃんの名前を出してこないとですね。

Going亀ちゃん…可愛いくて、素敵でいつもですが、眠気も飛びました。(笑)

明日は一日日テレを全部録画予約します。山ピーの時もかなり沢山流れましたので。楽しいCM亀ちゃんを沢山捕獲したいと思います。
亀ちゃんを起用して頂いて本当に感謝ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!!亀ちゃんの新CM、とっても嬉しいです!!保険のCMだったとは…予想外でした(笑)亀ちゃんの学ラン&白衣姿が早く見たい。公開が待ち遠しいです♪Goingの亀ちゃん、相変わらずカッコ良かったです♪120kmプロジェクト、ぜひ頑張ってもらいたいですね。今日は、5限までテストの1日。正直、面倒くさいです(笑)亀ちゃん&KAT―TUNパワーで頑張ってきます!!(私事になってしまい、スミマセンm(._.)m)
さこさんへ
お茶とか水とかいろいろ希望はあったけど
保険は思いつかなかったよね(笑)

学ラン姿を竜と比べてるコメント読んで
吹き出しました(笑)

ニッカンもツイで見て想像してたより大きな記事で
テンションあがりました(・∀・)

美智子さんへ
美智子さんも夜中に気づいたんですね
私も4時半頃目が覚めてスマホを見てびっくり
嬉しかったですよね


そうそう保険って見直し必要なんですよね
わかっていてもよくわからなくて
私も亀ちゃんのおかげで思い切れました


日テレでよく流れるんでしたよね
我が家は日テレっ子なので頻繁に見るのかな
こちらでもバンバン流れる
ホントよく見るCMのひとつだから楽しみです♪


感謝の子持ちを込めて
お友達にも宣伝活動頑張ります
ふくさんへ
ふくさんこんにちは
お仕事お忙しそうなのにいつもコメントありがとうございます
ほんとお知らせ一つで幸せになりますよね


そうなんですよ
貢献するには簡単ではないんですけど
自分のためにもなるのでこれを機に見直すことにしました
2店舗とも亀ちゃん仕様の店内になっていて
それだけで幸せでしたよ(笑)


プロジェクトも達成させてあげたいですね
ゆづきさんへ
ゆづきさんヾ ^_^♪
ヤマナデでファンになってくれたんですね
あのドラマ以前お仕事していた塾の
小中学生の生徒さんに大人気でした


店頭のモニターで見た新CM
白衣の亀ちゃんも素敵でしたよi-80


学生さんはテストの時期なんだね
若いってうらやましい(笑)テスト頑張ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャコさんへ
チャコさんこんにちは
ご指摘ありがとうございます。

お聞きするんまでずっとあの方を野ブタの俳優さんだと思ってましたi-201
ご指摘いただいて調べてみると、このおふたり似ている俳優さんで有名で
石井智也さんと遠藤要さんを見分けられる?なんてクイズまで見つけてしまいました。
無知でお恥ずかしい限りですi-202

息子さんおふたりなんですね
うちも上は男の子なので母と妹の亀愛に呆れてます(笑)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
