スポンサーサイト
                                                
いつまでもお元気でいてください。

ジャンルがなんであろうと
亀ちゃんがキャラクターに就任したとなると


さすが亀担
いつも通りの行動の早さ


ツイを見ながら他人事のように(笑)


亀担の行動力はすごいね
ホント濃いよねって感心しています




マキア編集部 ‏@maquia_magazine

【マキア12月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「フラット」。いままで忙しかった分、少しだけ時間に余裕ができた亀梨さん。大切な友人や家族に会ったり毎日を丁寧に穏やかに過ごすことでリフレッシュされているよう。「忙しい時はすごく行きたくなるのに今は別に海外旅行欲求もなくて」とも。(続)

【マキア12月号亀カメラ裏話②】スタイリストさんのオススメ衣装を眺めて「これ、ちょっとモンスターぽくていいね!」と、鮮やかなブルーのニットをチョイスした亀梨さん。秋を感じるナチュラルな光の中、ゆったりとくつろぐワンショットに。セルフ写真は、「久々に行った」映画館での一枚が到着。



そうそう、時間ができたのに
亀ちゃん海外に行かないのかなって


これずっと思ってました(笑)


でも海外に癒しを求めに行かなくても


日本で楽しい毎日を過ごして
リフレッシュできているようで


今月のマキアは読んでいて
穏やかで幸せな気持ちになります


色白の亀ちゃんに
すごく似合ってた鮮やかなブルー


あの衣装がなんでモンスター?って考えていたら
クッキーモンスターってツイを見かけて


そっちなのかな?(笑)
もしそうなら可愛い( ´艸`)




祝 ジャニーさんBD


10月23日
ジャニーさん85歳のお誕生日


ずいぶん遅れてしまったけど( ̄▽ ̄;)


次の日書こうと思っていたら突然CMが解禁になって
こんなに遅くなりました(笑)


ジャニーさんも23日だったんだね
ラッキーナンバーは23なのかな?(笑)


さすがジャニーさん
当日は色んなグループのファンがお祝いしてたよね


先輩たちの話も含めると
お茶目なジャニーさん伝説は、数々あり(笑)


亀ちゃんやメンバーから聞いたエピも
たくさんあって


差し入れに、美味しいの持ってきたよーって
マクドナルド100個買ってきたり


これもすごく美味しいんだよって
冷凍庫開けたら
吉野家の牛丼がぎっしり入ってたり


世界一美味しいステーキだと言って
ステーキチェーン店に連れて行ってくれたり


美味しいものを食べ過ぎて
一周回って戻ってきたんだろうなって


亀ちゃんと聖が言ってたのが面白くて
でも妙に納得しました(笑)



あとデビュー曲のタイトル
『RealFace』


ジャニーさんが押したのは
『開けゴマ』、だったよね(笑)


他にも
『赤い山脈』
『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』


インパクトで勝負とはいっても
なにがどうなって開けゴマだったのか(爆)


全力で阻止したKAT-TUNメンバー
阻止できてよかったよね(笑)


どのグループにも、
とんでもないエピソードがたくさんあるようで


これまとめて本にしたら、
絶対売れる(笑)


亀ちゃんがドリボを卒業してから
お話を聞く機会が減ったけど


いつも愛情いっぱいの
ジャニーさん


これからも亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと
どうぞよろしくお願いします


いつまでもお元気で
長生きして下さい



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
確かに日々若いイケメンに囲まれてエネルギー補給してそうだね(笑)
私だって毎日KA-TUNを見ていたらお肌すべすべになれる気がします(笑)


KAT-TUNだからこそ社長に嫌だと言えたけど
これが他のグループなら「開けゴマ」だったかも
その時点で衣装も違ってくるしね(笑)


「大人になろうとして背伸びして疲れた」
私もまんまじゃんって思いました(笑)


CMに続いて
嬉しいお知らせがどんどん来るといいね(・∀・)
ふくさんへ
ほんとジャニーさんは面白いです(笑)
今回もツイで他Gのエピソードを見て爆笑でした

きっとジャニーさんは
色々な意味での天才なんでしょうね


ほんと、KAT-TUNに力を貸してほしいですね
まだまだずっと長生きしてほしいです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
