スポンサーサイト
                                                
「オレだって、みんなに会いたいよ。」

今日は日本シリーズ第一戦
亀ちゃんもどこかで観てたかな


ツイには美しいベムが溢れてて


あの儚い美しさは
亀ちゃんにしか表現できない世界観だよね



今日は一人で聴いていた亀ラジ


亀ちゃんが大好きな
恋バナメインで、寸劇も楽しそう(笑)


(´∀')どのタイミングでちゅーしよっかな~


なんて言っている最中に
何度もパパがやってきて( ̄▽ ̄;)


いつもはこんなんじゃないんだよと
言い訳したかった(笑)


落ち着いて聴けなかったから
明日また聴きなおそうと思っているけど


亀ちゃんが楽しそうに笑ってくれていたら
それだけで、なによりです(笑)




MAQUIA 12月号


VOL.65 フラット

「今の亀梨は、フラットの状態。
 ここでエネルギーを貯めて
 新たな場所を目指したい。」



「ソロでも会いたい」というたくさんの声は
ちゃんと亀ちゃんの元に届いているんだね


オレだってみんなに会いたいよ。


その言葉にキュンとして
読み進めると


でも、まだわからないとしか答えられない。
充電中とは言え、俺はKAT-TUNの一員だから



自分の意思だけでは動けない、
全てをきちんと把握して、
バランスをとりながら、


そこには真っ直ぐで正直な


常にグループのことを考ている
いつもの亀ちゃんがいて



ソロ活動するなら、
KAT-TUNのファン、メンバーやスタッフ、
みんなが気持ちよい状態でやりたいから


今は周囲の動きを見ながら
流れに身を任せたいと



昨日も書いたけど
ホント亀ちゃんって、ブレないよね


今はなにも決まってないようで
少し残念だったけど


それ以上に亀ちゃんの変わらない
KAT-TUNを想う気持ちに、胸が熱くなりました


この強い気持ちが今日までKAT-TUNを
守ってきたんだろうね



「これが欲しい!」と本能が動き出すのを
静かに待ちたいなと言う心境。



これも亀ちゃんらしくて
周りを冷静に見つつ
動物的なカンも持ち合わせている人



唯一変わったのは
時間に余裕が生まれたこと



近況報告からは
すごく穏やかな空気が伝わってきて


周りからも表情が柔らかくなったし
物腰もゆったりしていると言われるんだね


デビュー前から
ずっと走り続けてきたから


充実した毎日を楽しく過ごす様子
読んでいて嬉しかったです



背筋を伸ばしてお食事した相手は
またビックリするような著名人なのかな(笑)



来年は日本の映画の公開も控えて
いくつか決まっている仕事もある。
また怒涛の日々がやってくるんだろうな。

それを楽しみに待ちながら
今はこのフラットな場所で健やかなエネルギーを
たっぷり溜めておきたいなって思う。



来年なんて
きっとあっという間に来るよね


怒涛の日々を楽しみにしつつ


亀ちゃんの本能が
欲してくれる日を、待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこさんへ
コメントありがとうございますm(._.)mとても嬉しいです!!
亀ちゃんのことは「ヤマトナデシコ七変化」を見て、カッコいいと思い始めました。亀ちゃん一筋の亀担になったのは、中学に入ってからです。少クラで見て、ビビっときたというか…「めっちゃカッコいいじゃん!!」って(笑)それから、一気にハマってしまいました(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
