スポンサーサイト
                                                
怒涛の日々☆.。.:*・゜

昨日からまた心配な
地震のニュース
もうこれ以上揺れませんように…


久しぶりにズムサタのオープニングを見たら
今朝も亀ちゃんの掛け軸を出してくれていて


これ今も毎週出てるのかな
スタッフさんに感謝です




龍組


たっちゃんまた海外なんだね(・∀・)


お仕事の内容はわからないけど
少しずつ種まきしている成果、楽しみにしています♪


気をつけて、行ってらっしゃい




早売り


昨日早売りで
MAQUIA買ってきました


先日山Pのコンサートに
参加してきたと話す亀ちゃん


とにかく
ビジュアル最高


萌え袖がカワイイ
どストライクの亀ちゃんで
これだけでMAQUIA代払えます(笑)


テキストも
ソロ活動のこと、KAT-TUNへの想い
今の胸の内を、素直に語ってくれていて


充電中とはいえ
俺はKAT-TUNの一員だから。



ホント、ブレないところが亀ちゃんらしくて
でもそんな亀ちゃんだからこそ


ずっと好きで
尊敬する存在なんだと思います



今日まだ発売日なので
内容にふれるのは今夜以降にして
テキストのラストだけ少し


来年は2本の映画の公開も控えているし
いくつか決まっている仕事もある。
また怒涛の日々がやってくるんだろうな。



今はそれを楽しみに待ちながら
エネルギーを溜めているそうで


やったー♡
来年は怒涛の日々が待っているのね


いくつかという言葉に
色めきだって.゚+.(・∀・)゚+.


これだけで
元気が出ました(笑)



山Pとは定期的にご飯して
相変わらず仲良しだし


充実した穏やかな日々を送っているのが
テキストからも伝わってきます


今日は絶対、
本屋さんに行くのをお忘れなく(笑)




妖怪人間ベムから5年


Baidu IME_2016-10-22_20-42-14


今日10月22日は
『妖怪人間ベム』放送から5年だそうで
毎回ツイに教えてもらうんだけど(笑)


最初妖怪人間ベムの実写化
しかもベム役だと聞いた時の


衝撃は、忘れません(爆)


ビジュアルが公開されると
驚くほど二次元の美しさ


野ブタ、ポンドと、
一緒にお仕事をしてきた河野Pが


ドラマが始まる前に
亀ちゃんに贈った言葉


亀梨くんが違う次元にいってくれればいいなと思います。
彼の持っているポテンシャルは絶対高いと思いますし
『野ブタ』からずっと彼をみていて愛情もありますし

彼が役者としてひとつ上のステージにいってくれることが
僕の目標でもあります



河野Pの願いどおり
セリフの少ないベムで


役者としての実力と魅力を
たくさんの人に知ってもらえて


名実ともに役者亀梨和也の
代表作になったよね


ご褒美に映画化もされて


ファンの前では
絶対涙を見せない亀ちゃんが


感極まったのも
ベム最後の舞台挨拶(;_;)



綺麗な月を見上げると今でもそこに
大好きな3人がいるような気がする


 『妖怪人間ベム』


亀ちゃんが頑張ってきた軌跡
ベムも、大好きなドラマです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
