スポンサーサイト
                                                
無邪気で努力家
ゼウス緊急告知


【櫻井・有吉 THE夜会】で、流れた予告

Baidu IME_2016-10-21_9-25-57


櫻井ジャニーズ軍
円陣の掛け声は、たっちゃんだったね


派閥が無くなったことに
感動してるツイをいくつか見かけて


ホントこれまではおかしかったよね


11月24日(木) 放送


楽しみにしているのに
まだ一ヶ月も先です(笑)




花ちゃん


青種子の花ちゃんこと辻本さんのツイ


花ちゃんは
ドラマ『刑事バレリーノ』で、裕翔くん


Siaの楽曲“Alive”の日本版PVでは太鳳ちゃんの
振り付け指導を担当していたんだよね



辻本 知彦 ‏@waiwaisarasa

自分ツイッターをフォローしてる方はの殆どは亀梨君ファンの方と裕翔君ファンの方と米津さんファンの方だと認識している

おれのファンは?!いるのかな

聞くのが怖いが避けてはいけない質問だな



・私は辻本知彦ファンである
・ぼくは辻本知彦さんのファン!
・俺っちともくんのファン
・あたい米津さんのファンだっちゃ!!
・わたくし亀梨和也のファンです
・裕翔らぶふぁん


選んでリツイートしてくださいとのことで(笑)


亀梨君やっぱり人気あるなぁ〜
ジャニーズで俺は一番かっこいいと思ってる‼︎
亀梨君の家いった事あるって凄ない 笑

亀梨君とかはもう凄いところまで彼はいってしまってれのでなにも呟かなくてもいいと思っちゃうね、いやーとても無邪気で努力家この言葉だけだと米津さんも一緒だなぁ、たおちゃんの努力が観てる人を一番グッとこさせるものがかあるかも、蘭寿さんはそれを毎日って感じで裕翔は顔に出さずに努力してた。



亀梨ファン桁違いの多さ(笑)


でも亀担は青種子で
花ちゃんのダンスを生で観ることができて


その世界レベルの実力に
魅了されたから


たくさんの亀担がフォローしているのは
花ちゃんの才能だよね


ジャニーズで一番かっこいい♡って
嬉しいね


ジャニーズどころか
宇宙一だとかほが言っております(笑)


舞台の共演者を自宅に招いた話
亀ちゃんもしてたよね


「とても無邪気で努力家」


どの現場でも真摯に向き合う、亀ちゃん


裏表がなくて気さくで
青種子共演者にも
フラットに接していたのが伺えて、ほっこりです




おまけ


今日も亀ちゃん事がないので
なつかしい、かわいい写真を1枚


FullSizeRender (32)

撮影の合間に机の上で眠る亀梨。
ドラマの撮影が始まり、眠る暇もないほど大忙しだもんね



アイドル誌撮影現場で
19歳の亀ちゃん


女の子の可愛さです



今朝は草彅くんの
1月期のドラマが発表されたり


ツイで嵐の年賀状のポスターを見かけたり
もうそんな季節なんだね


嵐が担当するってことは
来年もKAT-TUNからの年賀状
期待していいのかな


充電のことを考えなければ
1年なんてあっという間


「ハイフンみんなで頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」だね!



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。

負けました~。かほさんに負けました!
亀ちゃんは宇宙一‼
ですよね~。(笑)
私はいつも世界一と言ってました。そうですよね、亀ちゃんは宇宙一素敵ですよね。

亀ちゃんみたいな素敵な人は、これからも絶対にいないと思います!

全てが宇宙一だと思います。
全てなんですが、内面が特に素晴らしいですよね。

亀ちゃん、亀ちゃん、亀ちゃん、大好きです。(笑)

亀ちゃんには本当に幸せであって欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆづき:
初めまして!!中学3年のhyphen&亀担です。
いつも素敵なブログをありがとうございます!!
私の周りにはhyphenの友達がいないので、色々な情報、とてもありがたいです!!

ゆっちの「プレバト」に続き、たっちゃんの「ゼウス」楽しみです!!もう、予告やってたんですね!?見れてなかったので写真があって、嬉しかったです!!ありがとうございますm(._.)mジャーニズ好きの友達と公開を楽しみに待ちたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪
これからもよろしくお願いいたしします。
美智子さんへ
美智子さんこんにちは
かほは彼氏より亀ちゃんの方が上で
宇宙一だそうです(笑)

外見だけでも最上級にかっこいいのに
内面までここまで男前だと
深い深い亀梨沼から一生抜け出せませんよね(笑)

ホント亀ちゃんには幸せでいてほしいですよね
KAT-TUNとしても
いつか報われる日が来ることを祈ってます
ゆづきさんへ
ゆづきさん初めまして
中学3年生だなんてそんなかわいい亀担さんに
コメントいただけて嬉しいですi-80
なにをキッカケに亀担になってくれたんだろう?

「プレバト」も面白い番組ですし
ゼウスはたくさんのジャニーズファンが見ると思うから
我らがたっちゃんに活躍してほしいよね!!
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
さこさんへ
ほんと10年ってこんなにあっという間なのかって思うぐらい
野ブタ。もつい最近の出来事のようで
どこでも小さくなって寝る亀ちゃんだったよね(笑)
充電もふと気づけば終わっているといいんだけど…

1月期ドラマ解禁
山猫は11月中旬だったから普通はもう少し先だけど
そろそろ亀ちゃんもって、お知らせ期待しちゃうよね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
