スポンサーサイト
                                                
会いたいね♡

中丸のページによると
ゆっち『プレバト』に出演するんだね


才能があるかどうか
プロの先生に評価されるのが面白い番組で


しかも「俳句」と「生花」
超辛口な俳句の先生の批評が
楽しみです(笑)




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今回もタメ旅応援に行ってます(^^)
上田くんの熱〜い盛り上げは間違いなく櫻井リーダーと櫻井ジャニーズ軍の力になっていたはず‼️
皆さんかなりお楽しみに❗️


いつも応援
ありがとうございます(;▽;)




PとJK


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

🎊🎊5万フォロワー達成!🎊🎊
5万フォロワーありがとうございます💕達成記念で撮影エピソードをご紹介✨
カコが自転車で駆け下りるシーンは、こちらの坂で撮影。函館らしい絶景!
坂を上りきると神社があり、撮影時には土屋さんが合間でお参りに。ほっこり 画像



太鳳ちゃんブログ

 翼。 2016-10-19

だけど実は
心が透けて見えてるんじゃないか?と
感じたのは、
映画「PとJK」でも体験したんです。
功太君を演じた亀梨さん
あることを言われたとき
自分でも気がつかなかった心に
驚いたことがあるんですけど、
撮影って本当に
心を剥き出す瞬間があるので
「演技を仕事にする」って
言葉ではいくらでも言えるけど
ものすごく大変なことで、
変な表現かもしれないけど
心とか体とかのバランスがいつ崩れても
不思議じゃない仕事なのかもしれないと
感じることもあります。



映画「トリガール!」の英監督は
心が透けて見えてるんじゃないかって
思ったことが何度もあったそうで


そこからの亀ちゃんの話題


亀ちゃんはどんなことを
言い当てたのか聞いてみたいね


久しぶりに読んでも
真摯にお仕事に向き合っている様子が伝わってきて


息子は仕事柄、太鳳ちゃんの良い評判は
何度も聞いているそうだけど


TVで赤坂マラソンを見て以来
心を打たれてメロメロです(笑)




喫茶かめ


Baidu IME_2016-10-20_10-22-11



亀担には有名な亀戸の喫茶かめさん


aneちゃんが可愛い写メをくれたので、癒しに♡


お土産とか頂くんだけど行ったことのない私は
てっきり亀担さんのお店だと思っていたら


生物の亀好きの店主さんなんだね


亀担の憩いの場になっているのは
もちろんのこと


生物の亀好きな方も
イベント時には集まっているそうで


対象物はちょっと違うけど(笑)
同じ気持ちで愛でるものがあって
その仲間と語り合うって、幸せだものね



当時ここにも書いたけど
かほが高校生の頃
学校帰りにバスに乗っていたら


氷川きよしさんのライブ帰りの方たちで
バスが埋め尽くされたことがあって(笑)


かほ曰く
「ママたちより、もうワンランク年上」


よくよく見ると
みんな同じ缶バッジをつけていて
グッズらしきものを買った袋も


話を聞いていると地元の人じゃなく
遠くから遠征して来ている様子で


楽しそうにコンサートの様子を語っているのが
KAT-TUN帰りの自分たちと同じだったと


これだけたくさんの人が
全国から地方に集まってくる


私にはわからないけど
それだけの魅力があるんだろうねって


10代のかほが
しみじみと語ってました(笑)


自分がヲタであるからこそ
誰かに夢中になる気持ち


どこまでも会いに行きたい気持ちが
わかるんだよね


いくつになっても誰かに夢中になれるって
素敵なこと


亀ちゃん、KAT-TUNに、
会いたいね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
太鳳ちゃんブログホント感心させられます
そうじゃなくても睡眠時間の少ないお仕事なのに頑張り屋さんだよね
亀ちゃんがなんて言ったのか公開時期になれば話してくれるかも

タメ旅ツイありがたいですよね
復帰した際にはきっとまた田村Pが
タメ旅の企画をだしてくれると信じてます(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
