スポンサーサイト
                                                
妄想中/追記訂正あり
ゆっち


昨日は、あれ?ゆっちいないじゃん
と思いつつ


ナイナイアンサー
最後まで見てしまいました


中丸のページには
自宅で仮想現実を楽しむゲーム


ゆっち、プレステVR買ったのかな


やってる姿を想像すると
シュールな光景だけど(笑)


大好きなゲームが
いつかお仕事に繫がるといいね


web更新のまめさ
いつも頭が下がります




たっちゃん


嵐・櫻井VS有吉“究極バトル” 参加メンバー詳細発表

ジャニーズ軍にはNEWSから増田貴久、加藤シゲアキ、KAT-TUNの上田竜也、Hey! Say! JUMPの知念侑李、有岡大貴、伊野尾慧、薮宏太、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、Sexy Zoneの佐藤勝利、松島聡、A.B.C-Zの河合郁人、塚田僚一、ジャニーズWESTの重岡大毅、中間淳太、藤井流星、小瀧望が参戦。


ゼウス出演者解禁で


今日発売のTV誌には、
たっちゃんの筋肉美(//∇//)


TVガイドには1Pソロショットもあって
TBS体育会TVの顔として頑張ってるものね



上田ジャニーズ陸上部 スタンド席観覧募集


【上田ジャニーズ陸上部 東西対決】

日時 :10月30日(日)午前11時集合予定(午後5時終了予定)
場所 :千葉県内 陸上競技場(予定)

上田竜也監督率いるジャニーズ陸上部の東西対決を、観客スタンド席にて一緒に盛り上げていただける皆さんを大募集!
たくさんのご応募お待ちしております!


次はジャニーズ陸上部の東西対決
どんどん企画が広がっていくのは好評なんだろうね


※締切 10月24日(月)正午まで




亀ちゃん


最後に亀ちゃん
お仕事情報ではありませんが(笑)


長野県長野市のらーめん屋さん
開店祝いのお花の中に


「亀梨和也」の名前を見つけた方
驚いただろうね


亀ちゃんとどういう繋がりの方なのか
全然わからないけど(笑)



※追記
なんとこれ亀ちゃんとは無関係
いたずらだったみたいですね





お花一つで話題になってるし
お近くの亀担さんは
きっと一度は食べに行こうと思ってたよね


いたずらなんて言語道断だけど
この「亀梨効果」を企業は
もっともっと利用するべきだと思うよー


車は買ったけど
某先輩のように家はやめてね、家はもう買えない(笑)


でもタイミングが合った人は
家でも買っちゃうかもしれないね



お知らせを待つ日々は
妄想を繰り広げる日々でもあり(笑)


冬ドラマも見たいと思いつつ
映画の番宣が忙しくて連ドラが無理なら


お誕生日にソロコンとかどうかな
そんな夢が叶ったら、幸せ過ぎると


かほとふたりで盛りあがり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


飢餓状態の今、ふと倍率を考えて
怖くなりました(笑)


ドラマでも、舞台でも、
修二と彰でも、念願のソロコンでも


もうなんでも、ウエルカムです(笑)


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
