スポンサーサイト
                                                
いつか大きな笑顔にするため
11/24(木)放送予定のゼウス


早売りのTV誌に
たっちゃんの写真と名前があるねヽ(・∀・)ノ


番協当日、ネタバレの中に
たっちゃんの名前がないと騒がれる中


喋らなかった
ハイフンさん偉いね




Going!Sports&News


角田貴成 ‏@tsunodaswallow

楽屋凄すぎるよ。

昨日はゴーイングセパ好珍G最終回生収録でした!!スタッフの方々1年間支えて頂きありがとうございました!出演者の皆様みんな優しかった。。。
最後ネタでは江川さんのおかげで笑いで終わる事ができました!亀梨さんにも笑って頂き最高でした!


ハピネスポット金城 淳平 @peirojk444

ゴーイング観てくれた皆様、支えてくれたスタッフのかた、有り難う御座います!🙇上田さんは死ぬほど優しかった!亀梨さんCM中話かけて笑ってくれた!江川さんも気さくに話しかけて下さった!みんなやさし過ぎて🙇ネタも出来て感無量でした!!


ハピネスポット(松田栄二郎と申します)@em1223am

あ!改めてゴーイング応援してくれたみなさんありがとうございます!!!!
スタジオ出演者の皆様に成長した姿で再度現れてやろうと思いました!
あ!亀梨さんCM中に「少しは野球に興味持ちました?」って言ってくださいありがとうございます!僕は野球よりあなたに興味が沸きました!



野球よりあなたにって(笑)
3人とも亀ちゃんの名前を出してくれて嬉しいね


わかっているけどつくづく
亀ちゃんってホント、誰に対してもいい人なんだね


今後のご活躍、応援しています!




『PとJK』


映画『PとJK』公式‏@ptojk_movie

👮毎月18日は #防犯の日!👮
「PとJK」のPはポリスのP!毎月18日は防犯の日!ということで作品に関連する小道具を紹介💓本日は防犯の日!らしく、防犯ブザー✨功太がカコにプレゼントしたものです。心配性な功太...😢ブザーはカコがマスキングテープでデコレーション✨

Baidu IME_2016-10-18_11-9-56 Baidu IME_2016-10-18_11-10-19


心配性、防犯ブザー
ワードだけで妄想が膨らんで(//∇//)


上映時間は123分(予定)


映画館でニヤニヤが止まらないよね(笑)




亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル #8


次回の放送

■10月29日(土) 15:30~16:25

■出演者

MC:亀梨和也
進行:鈴江奈々(日本テレビアナウンサー)

好キニナル・ゲスト:板野友美
スポーツ好き・ゲスト:博多華丸



番組当初
全8回と発表があった好キニナル


これで8回目なんだけど
今後の放送予定はComingSoonになってるね


東京オリンピックもあるし
当初の予定を変更して
野球シーズン以外も続くといいなー(-人-)




Bijoude


青山本店移転のお知らせ 


表参道に移転したビジュード


亀ちゃんからのお花も届いていたそうで
クリスマス商戦もあるし
10月以降も契約が更新されるかどうか、気になるね





ハットグランプリ


HatGrandPrix2016 途中経過 (8月10日~10月10日) 発表!


Baidu IME_2016-10-18_9-14-35


途中経過が発表されて
亀ちゃん1位


ツイで先輩担さんも
頑張って呼びかけていたので


正直楽に勝たせてはもらえないと
思っていたので、嬉しいです



Baidu IME_2016-10-18_9-32-55


充電中だからこそ
このまま、最後まで走り切りたいね


※投票はこちらから
  ⇒ 『ハットグランプリ』 (11月30日締切)




今度は
#美しい亀梨さんは好きですか


毎朝、嬉しいお知らせを待つ日々が
相変わらず続いていても


なにかしら見つけては
盛り上げるハイフンは強いね


他グループの情報だったり
耳にする度に寂しくなって


これが一緒に戦うことなんだと
日を重ねるごとに実感しています


でも悔しいのはきっと
3人も同じだよね


ファンとの10年の絆を信じて
決断した充電


亀カメラでの言葉


みんなを泣かせるためじゃなくて
いつか大きな笑顔にするためだから
3人の今とこれからをちゃんと見ていてほしい



3人のことを信じているから


さみしいけどどんな些細な情報も
今もこれからもちゃんと見てるよ


だから一日も早く、帰ってきてね


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ゼウス
こんにちは。竜ちゃん噂どおりゼウス出演確定!おめでとう
番協て各G同じ人数なんですかね?
1人のとこも5人くらい出場のとこも
楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りーさんへ
りーさんおはようございます

出演人数で番協を割り当ててしまうと後輩担さんだらけになるし
MCの櫻井くんは特別だとしても嵐とKAT-TUNはひとりなので
ある程度の配慮はあるんじゃないでしょうか
OA楽しみですね


さこさんへ
ほんとスタッフさんとの約束を守るハイフンさんすごいですよね
あれだけでたっちゃんが居ないと言われていたら
見ていてもどかしかっただろうに


ハットグランプリ
中間発表で負けているほうはもっと火がつきますよね
私ももう投票済だけどこのまま1位死守できること願ってます
ふくさんへ
亀カメラたまに読み返すとあれもこれも(;_;)
想いが報われてほしいと願う日々です

お仕事お忙しそうですね
疲れも吹き飛ぶお知らせが来るといいですね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
