スポンサーサイト
                                                
僕らの街で:*:・。,☆゚

K.KAMENASHI


webにアップされたね♪


こんなに絵文字いっぱいの
かわいいメールだったんだ(*´ω`*)


絵文字で亀ちゃんのテンションが
伝わってくるから


最初に届くメールで
これを見れる人がうらやましい


撮影、楽しみです((o(´∀`)o)




PとJK


■別冊フレンド/11月号 編集部後記


Baidu IME_2016-10-14_9-35-38


ビジュアル公開にあわせて
原作の同じシーンを掲載してくれています


ここ、原作の大人気シーンなんだね


FullSizeRender (27)


このシーンの撮影の様子が
CINEMASQUAREに載っていたのを思いだして


本番では土屋の抱きつく勢いがつき過ぎて、
亀梨の頭が一瞬ガン!とぶれるなんて言う可愛いハプニングもあったが

役に入ってた土屋は「ごめんね~」とカコのまま功太の頭をなでなで。
笑いあったまま抱き合うふたりの姿は、
確かにこちらが照れるほどラブラブであるが、
初々しい新婚夫婦としてのリアリティに溢れていた。



太鳳ちゃん、原作どおり
勢いよくいったんだ(笑)


功太の反応、早く動画で見たいなー( ´艸`)
次の情報解禁も、待ち遠しいです♪




たったひとつの恋


Baidu IME_2016-10-14_14-12-8



10年前の今日10/14は
ひと恋の初回放送日なんだね


ツイには弘人が溢れてて
10年経っても毎年この時期になると


恋しくなります♡


野ブタでも素敵だなぁって思っていた
亀ちゃんの“モノローグ”が大好きで


声だけでも魅了することができる
俳優さんなんだなって思ったのも、ひと恋


今でも横浜が舞台のドラマをみると
必ず思い出す


大好きなドラマです



主題歌の“僕らの街で”にも
たくさんの思い出があって


初回放送日ズムサタに生出演


その前日に会見した
メンバーの留学のことを謝罪して


あの時もファンの不安な気持ちを
真っ直ぐに受け止めてくれた、亀ちゃん


サプリから二期連続のドラマ出演
クランクアップ後、髪を切って


その翌朝から、ひと恋の撮影に入るぐらい
多忙な時期


好き勝手なことを書く人達に
矢面に立たされても


まだ二十歳の折れそうに細い体で
KAT-TUNの亀梨和也として


全身全霊で頑張っていたよね(泣)


5人になって初めて僕街を歌ったMステ


画面から5人の緊張が伝わってきて
歌い始めたらみんな生歌で゚゚(゚´Д`゚)゚


歌詞が当時の亀ちゃんに重なって


今でも聴くたびに
切なくて胸がギュっとなります


こんな大変なことを
何度も繰り返して


今もなお3人は
ユメをあきらめず


KAT-TUNを守るために
頑張ってくれているんだよね(涙)


いつかかならず
3人の想いが、報われますよーに…


週末は
ひと恋の世界に浸ろうかな


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
ほんと亀ちゃんはブレないよね
今日も野ブタの頃の雑誌を見ていたけど
11年前も今のままの亀ちゃんでした
ふくさんへ
お返事さぼってばかりなので
気づいてもらえて良かったです(笑)

私も弘人のナレーションは今でもキュンキュンしますi-80
10年あっという間に過ぎたけど
前だけを見て走り続けた努力が報われてほしいですよね
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
