スポンサーサイト
                                                
3人でゴルフ♪/新たなステージに向かって

青木智美選手 


競泳・青木智美が赤裸々告白、KAT-TUNで好きなのは?

競泳の青木智美選手は男性アイドルグループのKAT-TUN(カトゥーン)が好きと兼ねてより発言しており、「KAT-TUNが好きと聞きましたが、誰が一番好きですか?」の質問に、「亀梨(和也)くんが一番好きです、うふふ」と照れ笑いを浮かべる。

「音楽も好きですし、顔も好きですけど、言っていることがスゴくかっこいい。『ぶつかることを恐れては何もできない』と『嫌なことがひとつあったら喜びをふたつ見つければいい』という言葉がスゴく好きです」と赤裸々に告白した。

画像



21歳にして亀担歴10年の
美人アスリート、青木選手


トークショーで亀ちゃんのこと
話してくれたんだね


外見だけじゃなく中身にも惹かれる
その魅力も伝えてくれて


大好きな人の言葉は
頑張る原動力になるよね


東京オリンピックでの活躍と
Going!出演の夢


これからも応援しています





山P、ブッキー、亀ちゃんでゴルフ



10月12日 『山下智久sound tripper!』


最近の僕、山下智久はというと
えーっとですね、ゴルフ行きました!


亀梨と妻夫木くんと
妻夫木くんのマネージャーみたいな方と
4人で行ったんですけど…


まぁ、俺は下手くそだ!
いやー、まじで。


ちゃんと周ったの初めてだったんですけど
練習もロクにしたことないしね
ホントに2人には迷惑かけた
ずっと走ったもん、俺。
コンッ!はぁはぁはぁ、コンッ!みたいな
ゴルフって難しいんすね


一番うまいのは、妻夫木くんだった
でも亀もめっちゃ上手かった
やっぱね、亀って野球やってたから
すっごい飛ぶわけパチーンッ!って
テレビ中継で見るぐらいパコンッって飛ぶから
スゲーなあと思って


でもなんか子供の気持ちになった、すごい
自然の中でゲームじゃん、誰が飛ぶかみたいな
誰が一番早く入れるかっていうゲームを
永遠と朝から午後2時3時までやるっていう
子供に戻った気分だった、で昼飯食ってみたいな


あれ、大人の遊びと言いながら
ほぼほぼ子供に戻れる、大人の遊びですよね


スコア?言えない、言えない、言えない
全然言えない!ダメダメダメダメ
ピーッて、いうやつだよ


スゲー練習しようと思った
次は、ちゃんとカートに乗れるように頑張ろうと思う
ふふふっ、でも練習しようと思う
面白いよ、アレ飛んだら
チョー気持ちいいもん、だって



昨日の朝
ほっこりしたゴルフ情報


6月に亀ちゃんと焼肉に行って
(´∀')Pにも教えてあげるよ
って、ゴルフに誘われたんだったよね


先月山Pが、ブッキーにゴルフに誘われたから
練習頑張ると言っていた時から


もしや亀ちゃんも?って
期待してました♡


それにしても豪華なメンバー
TV番組にできそう


イケメンだらけで
キャディーさんがうらやましいね


ゴルフ中継並に飛ぶ(笑)亀ちゃんのショット
いつかどこかで見たいなー


カメールのなかなか会えてなかった友達は
ブッキーだったのかな♡


ゴルフの話をする山Pが
すごく楽しそうで


亀ちゃも久しぶりにブッキーと会えて
楽しい時間を過ごしたんだろうなって思うと、嬉しくて


ずーっと走り続けてきたから
リフレッシュする時間、大切だよね


毎朝お仕事の発表を待っているくせに
矛盾しまくりですけど(笑)



それにしてもカウコン以来
仲良しなアミーゴのふたり


山Pがゴジラとジェイソンボーンを観た
ジェイソンボーンは公開初日に観に行ったと
熱く語っていたから(笑)


亀ちゃんが観たい映画
これかもしれないね



仲良しエピソードを聞くと
修二と彰熱もまた高くなって


今だからこそ
共演して復活してほしいな


ファン以外にも絶対需要があるのに
封印しておくのは、勿体無いコンビです




会報届きました


そこに3人の笑顔が
並んでいるだけでじーん(;▽;)


亀ちゃんはこれから山Pのライブに行く
8月31日の撮影なんだね


最近写真撮影してないから
自信がないんだよなんて言いつつ


しっかり攻めのショット* ̄д ̄*


大人のスーツ姿も素敵だけど


久しぶりにアクセジャラジャラ
セクシーな目線


やっぱりアイドル亀梨和也は
萌えるよね(〃▽〃)


まだ届いてない方もいるので
内容にふれるのは明日にして



KAT-TUNを
支えてくださっている
ハイフンの皆様へ



こんな言葉で始まる
スタッフさんからのメッセージ( ;∀;)


新たなステージに向かって
走り続けるKAT-TUNを
これからもよろしくお願いいたします



「新たなステージ」に向かって


同じ場所に3人が居ないのは、寂しいけど
KAT-TUNは唯一無二の存在だから


頑張っている3人を信じて
ずっとその日を待ってます



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
ブキ亀大好きだから嬉しくて♪
いつも話してくれる山Pに感謝だね

私もランチの女王ハマってました
私は江口派でしたけど、かほはブッキー派(笑)なつかしい
ふくさんへ
会報、3人一緒のショットないと思っていてもさみしいですよね
充電ってこういうことなんだなって突きつけられます

ゴルフ楽しそうで可愛いよね
この3人だと穏やかな空気が流れてるんでしょうね
修二と彰も見たいけど、ブッキーともまた共演してほしいですね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
