                                                
大躍進!/本当に優しい♡
会報が届き始めているようで
お友達曰く、


亀ちゃんのビジュアルが良すぎるから
楽しみにしていてとのこと(〃∇〃)


3人それぞれ4Pずつだそうです♪




広瀬すずちゃん


Baidu IME_2016-10-12_2-51-11 Baidu IME_2016-10-12_2-51-27 


Q、ZIPではじめて経験してみたいことは?


怪盗山猫ってドラマやらせてもらった時に
山猫スタイルのZIPのこれ(オブジェ)を

亀梨さんが持ち帰るって言ってて
ズルい!って思って、嫉妬してました



すずちゃんも、欲しい
玄関に起きたいと(笑)


ちはやふるの袴バージョンを
作ってもらう約束をしていたけど


亀ちゃんも玄関に飾るって言ってたから
感性が似てるね(笑)



Baidu IME_2016-10-12_2-32-57 Baidu IME_2016-10-12_2-32-39


山猫バージョンのオブジェを見て
亀ちゃんの第一声が


(´∀')すごいかわいいです
(´∀')これ持って帰っていいですか?



インタビューが終わると即座に頂いて
姿がなくなったあと奥から
「いえ~い!」って、声が聞こえてたよね(笑)


Baidu IME_2016-10-12_2-51-55

今も玄関にあるのかな(笑)




ベストジーニスト


キスマイ藤ヶ谷太輔&KAT-TUN上田竜也が接戦 「ベストジーニスト2016」TOP10発表

11日、第33回「ベストジーニスト2016」が発表。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔とKAT-TUNの上田竜也が、接戦を見せた。

一般選出部門にて1位に輝いたのは、藤ヶ谷。2014年に初受賞して以来、今年で3回目の受賞で、見事殿堂入りを果たした。また投票数は、昨年の4,473票を遥かに上回る52,716票。2位の上田も46,700票を獲得し、藤ヶ谷と競い合った。



第33回「ベストジーニスト2016」

<男性>
1位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)/52,716票
2位:上田竜也(KAT-TUN)/46,700票
3位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/10,019票
4位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)/2,847票
5位:中島健人(Sexy Zone)/2,766票
6位:松村北斗(ジャニーズJr.)/1,598票
7位:戸塚祥太(A.B.C-Z)/1,475票
8位:ファンキー加藤/1,268票
9位:山下智久/1,136票
10位:増田貴久(NEWS)/1,049票



たっちゃん、
ジーニスト2位おめでとう


あと一歩だったけど
記事になるほどの大接戦


ハイフンの愛
きっとたっちゃんに、届くよね


昨年からの大躍進
次に繫がる立派な結果だと思います



every.
歴代の殿堂入りメンバーの紹介

Baidu IME_2016-10-12_3-38-35

24歳の亀ちゃんも、イケメン




ハットグランプリ


IMG_0405 (2)


次はハットグランプリに亀ちゃん


ジーニストのように授賞式はないけど
コツコツできること、頑張ろうね(o`・ω・´)o


『ハットグランプリ2016』   

※締め切り11月30日




福ちゃんブログ


プルタブ集め

実はこのプルタブ、
僕の尊敬する亀梨和也さんも
協力してくれて…
本当に優しい…


ベムの撮影の頃に
集めていたのを
覚えていてくれて(泣)


プルタブはドラム缶1つで
車椅子1つになるそうです!




亀ちゃん、缶ビールとか飲んだあと
プルタグ集めてあげてるの?( ;∀;)


その飾らない優しさに
じーんときました♡


福ちゃんの憧れの亀梨さんは
ホント、素敵な人だね



朝はZIPですずちゃんを見て
ジーニストではスタイル抜群の菜々緒さん


そして、ほっこりするエピソードを
教えてくれた福ちゃん


みんな、また共演してほしい
俳優さんたちです♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
今年から投票方法が変わったとはいえ
この得票数、ハイフン頑張ったよね

私も朝からそわそわ結果を待つのは、数年ぶりで
さこさんのコメントを見て私も
亀ちゃんが殿堂入りした年のドキドキを思い出しました
ふくさんへ
うん、きっとたっちゃんは
順位と得票数を見て喜んでくれていると思いますヽ(・∀・)ノ

ほんと福ちゃんとのエピソードも
絶対自分からは言わないですもんね
でもそんなところも男前で、亀ちゃんらしいですよねi-80
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
