スポンサーサイト
                                                
カメール♡/今季最後の副音声♪
カメール


3日連続の生亀ちゃんに
浮かれていたら


カメールも、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


かなりお久しぶりだけど
「おはよう!」だけで撃沈♡


撮影ってなんだろう?
紫ライジンかなって思っていたら


ガラケーで見ると
撮影の後にがついていると聞いて.゚+.(・∀・)゚+.゚


ライジンでつけないよね
新CMかな?


他に撮影って何があるかな?って
一気にわくわく予想モードヽ(*´∀`)ノ


豪速球プロジェクトの
特訓が始まっているのに


なんだかシュッと痩せてきて
艶っぽくビジュアルをあげていたので


なにか水面下で
お仕事があるのかなって思ってました


カメールで匂わせてくれるってことは
解禁も近いのかな( ´艸`)


今は少し時間もあるみたいで
よかったね


でも亀ちゃんが充実を感じる時は
お仕事込だと思っているので(笑)


アウトプットのお知らせ
楽しみにしています♪


(▼v▼)これはグラサンした自分なのかなw
亀ちゃんが使うと、顔文字さえも愛しいね




副音声


放送が始まる前から緊迫した試合展開で
落ち着いた声で始まった副音声


第1戦のハイライトが流れて
今日の映像だと勘違いする町田アナを
すかさずフォローする亀ちゃん


ほんと、よく見てる


第二放送席が呼ばれると



IMG_0386.jpg


眼鏡なし、キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


美しい、美しい、美しい、
キラキラしてほんと綺麗


次映った時にはしっかり眼鏡をかけていたけど(笑)
大事な試合、球を見逃せないものね


あとベイ練習中、亀梨君発見したけど絵に描いたような美形だった



野球ファンからも
美形って言われてました(笑)



ゲストの大島選手とは同学年
いつものごとくお話を聞き出すのが上手くて


どんどんリラックスして話してくれるから
大島ファンが喜んでくれてたね


終盤は一喜一憂する試合を
わくわく楽しんでいるのが伝わってきて


今日も亀ちゃんの声が
だんだんと高くなっていったよね(笑)


プロの変化球を受けた時の
その凄さを伝えたくて


興奮気味に

(´∀')途中誰かさわったでしょボール
(´∀')ちっちゃいおじさん居たでしょって!



ちっちゃいおじさんって(爆)
発想が可愛すぎな30歳



一番の山場で放送終了のご挨拶

(´∀‘)本当に申し訳ございませんっ!


日テレの中継終了でガビーンってかんじだったけど亀梨がものすごい勢いで謝ってくれたのもうホントに彼の好感度がヤベエわ 謝らなくていいのに……謝らなくていいのに……そんな……なんていい子なの?許す許す



↑この嬉しいツイは男性で
最後まで見たい野球ファンの気持ちがわかるから
お詫びに心がこもってたよね



今シーズン最後の副音声も
たくさんの野球ファンに好評で誇らしいね


CSの中継、副音声の亀梨君の解説ぶりが主音声よりスゴい。

副音声聞いてるんだけど、亀梨くんの片方に偏ることなく中立の立場で話す態度に好感持てるわ

亀梨さんの副音声は野球を伝えようとしてていいですね。大島選手から話を引き出したりとかも素晴らしい。

せっかくやし亀梨くんの副音声にしよ! 亀梨くんは本当に野球が好きなお兄ちゃんと言う感じで好き。

やっぱ亀梨くんの副音声解説わかりやすいし面白い話も出てくるし好きだわ

亀梨さんは本当広い視野で野球を見てるなぁって。それでいて、自分は野球を知らない人間の立場から発言する人間だと理解しながら喋ってくれているのが伝わってくるから、聞いていて心地よい

てか亀梨君普通に上手いな

亀梨くんの解説しっかりしていてスゴいな…。相手チームもフォローしている

亀梨くんの解説(?)めっちゃ安定感ある



大島くんゲストというのもあるが、副音声がとても心地よかった。ので、ぜひオフシーズンに、特番で亀梨くんMCのプロ野球選手トーク番組してほしいものだ。亀梨くんなら若手選手も話しやすそう。




亀梨くんならとか
トーク番組とか嬉しいね


広島の選手との食事会も
広島ファンから大好評だった亀ちゃん


偉い人、早く気づいてくれないかな(笑)



巨人が負けて、
今シーズンの副音声も終了
亀ちゃんお疲れ様でした


6年間ずっと
日テレプロ野球のテーマソングは、KAT-TUN


亀ちゃんが野球のお仕事に関わるまでは
毎年違うアーティストだったのに
これってすごいことです


東京ドームで流れる
「BRAND NEW STAGE♪」


充電中だからこそ、貴重だったよね


来季も副音声はもちろん
テーマソングにも、携われますよーに



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング 
                                                

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。

亀ちゃんからのメール、天地が変わる?位に嬉しいです(笑)

今のこの状況に文句タラタラな私の荒んだ心を救ってくれました(笑)

やはり亀ちゃんですね~。亀ちゃんしかいないです。


副音声、試合内容も面白かったですね。
亀ちゃんにたいしての沢山の嬉しい言葉
…いつもありがとうございます。こういうの大好きです。ファンではない方の言葉ですからね、一番嬉しいです。

副音声、最後まで放送して欲しかったですね。本当にもったいないですね、私も最後まで見てました。

来年も是非ともお願いしたいですね。日テレさんにお願いを書こうかなと考えています。

ライジンも息子が買ってきてくれます。私的には一番飲みやすいですね。

メールの撮影が気になりますね、なんでも嬉しいですが。お知らせが待ち遠しいですね。
歌とダンスは今年はないですかね、今年は充電前でしたがライブがありましてからね。

ソロコンが見たいですね、今が良い機会ですからね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さこさんへ
さこさん、こんばんは
いつもコメントありがとう
クスッと笑いながら楽しく読ませてもらってます

ほんと野球ファンの人たちは
頼もしい亀ちゃんの味方だよねi-80
美智子さんへ
美智子さん、いつもコメントありがとうございます
ホント、亀ちゃんからのメールひとつで幸せに
まわりがお花畑になりますよね(笑)


ブログに抜粋する時はハイフン以外の方を選んでいるので
野球ファンの方からの嬉しい言葉、誇らしいですね


撮影なんでしょうね(・∀・)
とりあえずサイトにアップされる
絵文字だらけの可愛いメールを、早く見たいですi-80
ふくさんへ
ふくさんいつもコメントありがとう
中京TVの副音声、今季少なかったから週末幸せでしたねi-80
来年のテーマソング、今から気になりますよね( ̄人 ̄)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
