スポンサーサイト
                                                
じゃあねん♡/あと83日(Going!Sports&New)

ジャイアンツ勝ったーヽ(・∀・)ノ


↓ 今日も副音声が聞けるね♡


■10月10日(月) 14時55分~16時53分

 第3戦 巨人×DeNA[多][字][デ]


【副音声】亀梨和也(ベースボールスペシャルサポーター)
【副音声ゲスト】大島洋平選手(中日)
【進行】町田浩徳


坂本選手、大活躍!
亀ちゃんもきっと喜んでるよね



亀梨さんのファンが
太鳳ちゃんでてるから
マラソン見てくれて
感動したって
亀梨くんと共演してくれてありがとうって
なんかもう素敵すぎていろんな意味で感動してます。

ありがとうございます。


太鳳ちゃんファンの方が
感動してくれていて嬉しいね


心配をかけないように
疲れているのにすぐにブログを更新した太鳳ちゃん


いい人が溢れすぎてます




シューイチ


オリンピック凱旋パレード
わざわざ遠方から来たのに
贔屓の選手が反対側で見えなかった方もいて


(冫、) ジャニーズ的なノウハウで言うと、
    あれはもう往復で行くしかないです

(冫、) ジャニーズ的には全体を通して
    満遍なく行けるようにって計算をしていますんで
    もしよかったらこのノウハウをお教えしたいなと思いますね

(冫、) 東京オリンピックではぜひ!



ジャニーズを語るゆっちが
頼もしかったね


ディズニー特集は毎回楽しそう♪


KAT-TUNが復活した時には
3人で連れて行ってくれないかな




亀ラジ


1日遅れですけど
今週も少しハスキーな声の亀ちゃん


★ハロウィン

ハロウィンはですね、やる時はやりますね
意外とねこの時期に撮影をしていることが多かったんですけど
今年はね、撮影は入らなそうなので
ちょっと楽しめたら、友人たちとと思いますけど


まあでもなんか、こういうイベントを楽しんでね
仮想するってことは普段なかなかないでしょうからね
なんか徹底的に作り込んでやりたいね
時間あれば、やってみようかな



秋ドラマがある年は無理だもんね


亀ちゃんが仮想すると聞くと
ドラキュラとか、ゾンビのような
血糊が付いた仮想を想像するのは私だけかな


だって血糊似合うよね(笑)


血糊といえば山猫のクランクアップ後の挨拶
口から血を流して平然と挨拶するキャストたち(笑)
血糊率の高さを、思い出しました(笑)



★餃子は作りますか?

餃子作りますね、たまに
でも好きな餃子屋さんがあって
そこの餃子を冷凍で買ってきて食べることの方が多いんですが
作る時は野菜たっぷりにします僕は、うん
あとタレがお酢多め



比率でいうと圧倒的に
買って食べる機会の方が多いそうだけど


でも俺餃子焼くのめちゃくちゃ上手いですよ、ふふふふふ(笑)
もうしっかり焦げめもつき
あのフライパンいっぱいに入れて僕は焼くんですけど 
あの円にしてね、バーン!羽もちゃんとあり
それはなんかね勘でいつもやってますけど 
餃子は結構焼いてますね(笑)、はい



円にしてバーン!って(笑)
焼き方自慢する亀ちゃんが可愛かったね( ´艸`)



★キノコ好きですか?


好きですよ、めちゃくちゃ好き


僕は、けっこうカラダ絞ったりとかするときに
エノキをよく食べますね
エノキをさーって炒めて、油なしで炒めて
最後にホントひとかけだけちょろっとバターと醤油で
シンプルなんですけど結構お腹にたまるし
あの食事制限してるとき
エノキに助けられてますね、ふふふふふ(笑)
 


これからは我が家もキノコ多用します(笑)



★インフォメーション


あっ、そういえばですね大野さん
TOKIOの山口達也先輩がですね 
大野さんによろしくお伝えくださいとのことでした 
メッセージをお預かりいたしました


さぁ、お相手は亀梨和也でした 
僕とはまた来週、じゃあねん♡



亀ちゃん、山口くんと話す機会があったのかな?


「じゃあねん♡」の可愛さに
毎週、癒されるよね




Going!Sports&News


本日も美しい亀ちゃん


お肌も綺麗で
やっぱり痩せたよね


「みんな浅い」はいつも楽しそうで
笑顔も、指も、可愛いです( ´艸`)



IMG_0353 (1)


いきなりきた
豪速球プロジェクトの予告


トレーニングしてる亀ちゃんが
これまた、カッコいい!!!


すね毛に注目してしまうのは
亀担あるあるだよね(笑)


タイムリミットまであと83日
どうか達成できますよーに!


今日の副音声も、楽しみにしています♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
