スポンサーサイト
                                                
副音声、楽しそうだったね♪
上海空港?(°д°)


感謝祭にたっちゃんが出演しないなんて
信じられない


遠くから応援に駆けつけた
ハイフンの気持ちを思うと胸が痛むね


でもたっちゃん、体育会TVの中国ロケだそうで
海外にまで行かせてもらえるなんて


上田陸上部、頑張ってる



ということで、今日もゆっちと一緒に
タメになることたくさん学びました




副音声


今朝のズムサタでも副音声の告知


宮本さん、義堂さん、そして亀梨さんも、と聞いて
「ズムサタDAYじゃないですか!」と、モッチー



Baidu IME_2016-10-8_14-6-46


テロップにも、『亀梨総合P』


番宣時しかお邪魔できないのに
ズムサタスタッフさん、いつも温かいね♡


宮本さんは野球歴13年
ズムサタ歴のほうが長くて19年だそうで(笑)


亀梨総合P歴も11年になるね







全然分かんないのにともだちがベイスターズ応援してくれって言うから野球見てたら髪を撫でつけてスーツを着て眼鏡をかけた驚くほど美しい解説者が映って「すごい……すごい美しい男だ……!!! 名前は何と仰るの!!」って思ったらしゃべり出したら亀梨和也さんだった。

カーネルサンダースみたいな眼鏡しても美人とか亀梨くん無敵かよ。強い。


↑嬉しいけど、笑ったね( ´艸`)
 


今日の亀ちゃんは
透き通るような白さのイケメン


少し痩せた?


お友達からのラインには
「冬亀到来


これから亀ちゃんの美しさが
ますます際立つ季節だよね


この髪型を見るといつも
任侠役、やってほしくなります(笑)



ズムサタ色を出していくつもりが
試合が白熱して
熱い野球トーク一色(笑)


興奮して声も高くなって
楽しそうに笑ってるのが、可愛かったね


今日も亀ちゃん情報を
聞き出してくれる義堂ちゃん



Q、コンサート中ですとか、セルフトーク
  自分との会話ってあるんですか?


(´∀')始まる前っすかね、それは錯覚させますね

(´∀')「俺、亀梨」って!

(´∀')撮影が続いていて睡眠時間とかない時も鏡見て
   「てめぇ亀梨、ちゃんとやれコノヤロー!」とかありますね



巻き舌で
悪梨な言い方が萌える(〃▽〃)


Q、マイナスな亀梨が出てくることもあるんですか?


(´∀')もちろんありますよ、ここで失敗したらとか
    年々経験を積むごとによりそういう引き出しも
   増えていることもあります



年々背負うものも
大きくなっていくしね


「俺、亀梨」、聞けて嬉しかったです♡



まさにクライマックスシリーズ
亀梨くん 臨場感有りされど偏りのない見事な解説

亀梨くん12球団のファンって感じ



亀ちゃんのすごいところは
どんなに興奮する展開になっても


冷静で中立


ジャイアンツが打たれても
素晴らしい、見せてくれますねって
相手チームの選手もリスペクトするところ


これがどの球団のファンからも
受け入れられる理由だよね



地方では、久しぶりの副音声


試合が白熱するほど生き生きとする(笑)
楽しそうな声を聞けて、幸せでした♡



ハイライトで「BRAND NEW STAGE♪」が
流れる度に、KAT-TUNが恋しくて


来年もテーマソング
歌ってほしいなー



明日ジャイアンツが負ければ
今シーズンの副音声は終わり


月曜日もこの至福の2時間を味わうために


明日は絶対ジャイアンツに
勝ってもらわないとね(`・ω・´)




最後に太鳳ちゃんのミニマラソン


その根性、頑張りに
感動して泣けました


ふらふらになりながらも番宣する姿に
番組を背負って走っていたんだなって


たっちゃんの姿と重なって(涙)


ツイの反響もすごくて


今日見ていた人は
みーんな太鳳ファンになったよね


「PとJK」、太鳳ちゃんがヒロインでよかったです


真面目で一生懸命
きっと彼女は亀ちゃんのように


一緒にお仕事をした全ての人に愛される
女優さんになんだろうね


亀ちゃんもどこかで見てたかな?
来年の春が待ち遠しいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくさんへ
ふくさんこんにちはヾ ^_^♪
いつもコメント楽しく読ませてもらっているのに
たまにのお返事ですみません
先日のラジオも、内容ですぐわかりましたよ(^-^)

たっちゃん、中国ロケとはびっくりでしたね
私も切り替えて共演者を応援するハイフンは逞しくて
かっこいいなと思っていました
太凰ちゃんは感動だったね゚゚(゚´Д`゚)゚

野球ファンにはもうすっかり野球=亀梨は浸透していると思います
球団問わずほめてもらって嬉しいですよね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
