スポンサーサイト
                                                
知らなかったね
PとJK


みよしまき ‏@ot1173

PとJKの実写映画完成版を観せて頂きましたよ~。詳しい感想はネタバレになるのでまだ控えますが、とても綺麗な映画だな~と思いましたし、キャストの皆様全員素晴らしかったでございますよ!

原作と違うところはたくさんありますが、監督やキャストの皆様が各キャラクターのことをちゃんと理解して作って下さったんだなと分かりました。原作を見下したような映画ではないので、安心して観て頂きたいだす!



原作者さんも初号を観たんだね


原作があるものの実写は
原作ファンの厳しい意見があるのが当たり前なんだけど


特報の評判がすごくよくて
嬉しかったよね




ライジン


味見のために紫のライジンを2本買って
飲んでみたけど


大正製薬さんに電話した方のツイとか
頂いたコメントを見ると


今はまだ緑を買ったほうが
確実に亀ちゃんへの貢献になるのかな


でも近所のコンビニはもう紫一色で
私が緑を買うにはネット販売しかなく


ツイには契約中だから紫でも
貢献することになるのでは?との意見もあり


調べてくれた方によると
前回、緑の新フレーバー発売の時は


12/31 COMING SOONになり

2/2 新フレーバー緑が発売

4/1 CM開始


全然覚えてなかったけど
CM開始までこんなに期間があったんだね



疲れた時は
ライジンに頼る体になってしまったので(笑)


どうしようかなと迷っていると
かほが絶対だと(笑)


我が家は大正製薬ダイレクトで緑を買い置きして
寒くなってきたので、ぼちぼち飲みながら


紫の新CMを待とうかな


亀ちゃんで紫の新CMを作って頂けたら
たとえ真冬でも(笑)


ガンガン飲んで貢献します( •̀ω•́ )✧




TVガイドスターランキング


TVガイドに問い合せた方への回答を見て
(今回は引用させてもらいました)


ただ、びっくり(°∀° )


スターランキングはハガキのみ
メールとFAXは投票となりませんって(゜д゜υ)


誤解を与えた書面も
今後訂正する方向だそうで


正直KAT-TUNが毎週のように
掲載されていた頃から


投票以外にもなにか審査の基準があるのかなと
ずーっと不思議だったんだよね


それでもかほは
まめにメールしていて


充電後、3人揃ってランクインした時には
やっぱりちゃんと反映されるんだと反省して


私も周りのお友達もメールを送り始めたのに
いくらなんでも投票数が少なすぎるよね???って…


疑問に思いつつ送っていたので
今回聞いて下さった方に感謝です


まさかハガキのみと回答が来るは(; ̄∀ ̄)


かほさんリアルに
_| ̄|○こんな感じに落ち込んでいて(笑)


でも立ち直りも早く
これからは、ハガキを書くそうです



TVガイド スターランキング投票方法

ハガキで

〒119-0311
TVガイド 「リーダーズリンク」宛

・好きな男性タレント 亀梨和也
・好きな女性タレント ○○○○

・郵便番号
・住所
・氏名
・年齢
・電話番号



私はハガキのほうが
忘れなくてすむかも


要望することが多すぎて
ハガキたくさん買ってあるしね( ̄▽ ̄;)


このランキングも
そろそろ改訂されそうな気もするけど


充電中はできることは
コツコツ頑張りたいものね



土曜日は

亀ラジに、副音声にヽ(・∀・)ノ
池上彰のニュースそうだったのかSP


まだ発表はないけど
TBSの感謝祭にたっちゃんも出るよね?


あの太凰ちゃんも
ミニマラソンに参加するみたいだし


週末は、ハイフンが生き返るね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。

ガイド、私もショックです。私はFAXでした。一枚あれば送るたけなので家のFAXで直ぐでしたので。

あまりにも票が少ないな~とは思いましたが…まさかですよね。

私もハガキは沢山買い置きしていますので頑張ります。アンケートもこの前の舞台青い…の時のが景品が当たりまして、それでお買い物ができました。

これからも景品云々より全ては亀ちゃんの為に頑張りたいと思います。

ライジン、まだ買えていませんがこの先の亀ちゃんに繋がると思いますのでとにかく頑張ります。
頑張って飲みたいと思います。声を届けたり効果を見せないとですからね。

できる事は何でもしたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
