スポンサーサイト
                                                
王が生まれた日

副音声


『CSファーストステージ 巨人×DeNA』

第1戦 10月 8日(土) 15:00~17:00
第3戦 10月10日(月) 14:55~16:53


【副音声】
亀梨和也(ベースボールスペシャルサポーター)



土曜日と月曜日
亀ちゃんの副音声が確定ヽ(・∀・)ノ


どちらかが2連勝したら
月曜日の試合はなくなるんだよね?


今は2時間も亀ちゃんの声が聴けるって貴重だし


巨人が日本シリーズに進まないと
今シーズン最後の副音声になるから


3戦までもつれて、
巨人が勝ちますよーに(笑)


※中京TVでも両日放送あり




高杉真宙インタビュー


「撮影現場で20歳を迎えることができて幸せ」映画「PとJK」に出演


◆主人公・功太役の亀梨和也さんはじめ、
 共演者の皆さんの印象はどんな感じでしたか?

亀梨さんは、最初はやっぱり無口な方だと思っていたんですけど全然そんなことなくて、すごく優しくフラットな方で。実際に体験して初めて分かるような貴重な人生経験を含めて、すごいいろんなお話をしてくださって、僕なんかにわざわざそういったお話をしてくださること自体に感動しましたね。



亀ちゃんはいつでも誰に対しても
優しくて気さくで


共演者誰に聞いても
カメラのないところでも素敵な人だよね




龍組更新♪


総長でも組長でもなく
王が生まれた日(笑)


お誕生日当日の様子を
詳しく話してくれるたっちゃん


見た目強面担当だけど
実はやんちゃで無邪気な


たっちゃんの本領発揮だね(笑)


充電中とは言え
よく考えば俺はアイドルって(爆)


すまねえ。中丸。亀梨。


爆笑しながらも
メンバー愛にキュンとして♡


楽しませてもらいました


さりげなくメンバーから
メールが届いた報告もしてくれて、ほっこり


体育会のスタッフさんにも
可愛がっていただいて


たっちゃん
たくさんの人にお祝いしてもらってよかったね


恩返しに頑張らねばの言葉
響きました



その滋賀友さんが
ブログを更新してくれていて


まさみんブログ

10月4日は、うちの弟さん
日本一綺麗なチンピラ、上田竜也くんのお誕生日でした☆

たーぼーお誕生日おめでとう(*^ω^*)

今年はなんと
サプライズでまったく知らせないまま、温泉に連れて行くという荒技にチャレンジしました。


こっちで詳細を読むと
たっちゃんのはしゃぎっぷりがよくわかって

事前にドンキで購入しておいた、人生初の自撮り棒に興奮し、写真を撮りまくる33歳(アイドル)と36歳(係長)


お友達も相変わらず面白い(爆)



TV LIFEプレミアムで
ジュニアたちの先頭に立って


孤独に闘うたっちゃんの
インタビューを読んだ後だから


心から、たっちゃんよかったねって(涙)



やんちゃといえば、
KAT-TUNにはもうひとり( ´艸`)


ライブMCで暴走して手がつけられない
やんちゃで可愛いB型ふたりと


暴走するふたりに振り回される
お兄ちゃんなゆっちを思い出しました



そんな3人の可愛い素顔がみれる
KAT-TUNに


早くみんなで帰ってきてね♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
