スポンサーサイト
                                                
空いた時間に!
毎朝ライジンの新CMを
待っているのに


公式サイトは未だ
COMING SOONのまま


新CMが流れたら
買おうと思っていたけど


ツイを見ているとどんな味なのか
飲んでみたくなるよね(笑)


新CM祈願で
少しだけ買ってこようかな




美しい星


ツイで紹介されていた記事

http://m.screendaily.com/5109982.article


英語はよくわからないけど(笑)


配給会社のギャガが
今月行われる釜山の「アジアンフィルムマーケット」に


「美しい星」を出展して
世界にセールスするってことでいいのかな


The family members are played by Lily Franky (Like Father, Like Son), Kazuya Kamenashi (It’s Me, It’s Me), Ai Hashimoto (Little Forest) and Tomoko Nakajima (Tokyo Family).


家族の紹介で
亀梨和也(俺俺) って紹介されてるね


今はまだ「PとJK」で頭がいっぱいですが(笑)


来年は全く違う分野の作品を楽しませて貰える
この振り幅の大きさはすごいね




TVLIFE Premium


昨日は亀ちゃんのインタビューに
ふれていなかったので



★「Going!Sports&News」


『Going!』の亀梨和也は
普段よりテンション高めにしてるかな(笑)



そのテンション、可愛さに
毎週癒されてます(笑)


アクセサリーは全部外し
髪もまとめて


ノーネクタイだった時期もあるけど、
今はネクタイを締めている方が落ち着くそうで


以前、DIMEのインタビューで


髪を短くしなきゃいけなくて
番組当初は髪の毛にメッシュを入れて個性を追求していた
ささやかな抵抗をしていたって言ってたよね(笑)


でも今は亀ちゃんの人柄が
選手にも野球ファンにも認められているから
外見で判断されることなく


きっと茶髪にロン毛でも
受け入れられるんじゃないかな


それぐらい野球ファンからの
信頼を得ているよね


アットホームな雰囲気は
座長の上田さんの存在が大きいという亀ちゃん


上田さんはホント名司会者


座長って表現
亀ちゃんらしくて、いいよね


メインMCは番組の座長
「好キニナル」もそういう気持ちで
取り組んでいるのかもしれないね



「豪速球プロジェクト」


勝手に特訓して120キロ投げても意味がない
取材させていただく投手のアドバイスの中から
感覚をつかんでいかなきゃと思っている


これがこの番組の意図だから、
大変だと思います


秋季キャンプや自主トレに参加させてもらったりしながら、
なんとかしていきたいですね。



厳しいトレーニングに苦しむと
なぜか色っぽくなる亀ちゃん(笑)


シーズンオフになれば
亀梨プロジェクトたくさん見れるかな♪


せめて週に1回キャッチボールや遠投ができれば
随分違うと思うんですけど。


硬球を投げられる環境と
空いた時間にパッとキャッチボールできる相手が欲しい(笑)



空いた時間ってことは
水面下では忙しいのかなって


ついつい勘ぐってしまうのがヲタ心(笑)


アイドル業を心待ちにしつつも
亀ちゃんが挑むお仕事は、全力で応援しています


24歳の時に始まったGoing!
この番組との出会いは大きな転機になったよね


ジャニーズっていうだけで
偏見をもたれることもあった中


球団を問わず野球ファンに
こんなに愛される存在になったのは


心から野球をリスペクトして
亀ちゃん自身の努力で培ってきたもの


東京オリンピックでは
野球だけにとどまらず


スポーツキャスターとしての活躍を
期待しています



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。いつもありがとうございます。

野球…亀ちゃんは、体型も、いろいろファンには言われるのも、ラジオとかにもメールとかする人もいるでしょうし、そんな事も想定内で…

ファンも言っても愛あるうえでの言葉ですからね、私は、どんなでも体型とか何とも思わないてすが…

何事にも本気で真摯に取り組めば相手に伝わりますからね、選手の方にも、野球ファンの方にも。

私の周りも、私はずっと亀ちゃんファンである事を言いまくっていますが、Goingの亀ちゃんから亀ちゃんに対する印象がみるみる変わりましたから。

それまではやはり少し誤解されて?いる印象でしたが。

今は特に男性にダントツの好印象ですからね。本当に嬉しいです。
誇りです。私はスポーツ全般が好きなので東京オリンピックには野球とそれ以外のスポーツに関わって欲しいですね。

絶対に野球では関われると信じていますが…

年内での120キロ、きっと成し遂げると思っています。
頑張れ~亀ちゃん‼

ライジン、まだ出会えてません。(涙)ある時はケースの全部と在庫を聞きましてあるだけ買うようにています。なかなか置いてある所がないので。もっと沢山の所で置いて欲しいです。ない時は必ずライジン置いてませんか?と聞くようにしています。でない時は本当に残念そうにします(笑)需要がある事を解ってもらわないとですからね。

CMある事を願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
