スポンサーサイト
                                                
上田竜也33歳BD♪/KAT-TUN Special

たっちゃん、33歳お誕生日おめでとう


KAT-TUNでいてくれて
守ってくれてありがとう


照れ屋だけど、熱くて真っ直ぐで


いつもKAT-TUN愛を
ストレートに語ってくれる


ピュアなたっちゃん


グループメールに
ふたりからお祝いのメッセージは届いたかな


たっちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように!




KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1

今日は我らがタコ野郎、上田くんの誕生日ですね!上田くんおめでとう!!
タメ旅では一昨年の熊本旅でリアルタコを、去年のオーストラリア旅で大きな可愛いぬいぐるみをプレゼントしました。
今年は何が良いのかな?
最近はかなり体を鍛えてるから…皆さんのご意見も聞きつつ決めようと思います!


タメ旅さん、
いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ


こうやって繋がってくれているだけで
ハイフンも、タメ旅復活のユメに向って頑張れるよね




STORY公式サイト
詳しい裏話がアップされてます


【11月号 超絶男子図鑑 KAT-TUN上田竜也さん裏話】


たっちゃんの風貌に
ビビりすぎなスタッフさん(爆)


今回撮影のテーマは
「女性と一晩過ごした翌朝の気だるい感じで、その女性を見つめるような眼差し」。(〃▽〃)




TVLIFE Premium


「KAT-TUN Special」


Going!~、シューイチ、炎の体育会TV
それぞれが頑張っている現場での取材


撮影場所はバラバラだけど
3人の写真が並ぶのは久しぶりでヽ(;▽;)ノ


当たり前だったことが
当たり前でなくなったんだよね( ; _ ; )




亀梨和也 「Going!Sports&News」


撮影場所は、よく見る日テレの社内なのに


夜の撮影+亀梨和也で
大人の色気漂う世界になっていて(笑)


スーツにネクタイ姿が
艶っぽくてカッコいい(〃▽〃)


Going!、もう7年目になるんだね


それぞれ番組の話がメイン
最後にKAT-TUNの話をしてくれているので


そこだけ少し


同じくソロ活動を頑張っている
中丸くんや上田くんの存在は大きい



細かな活動まではチェックしきれてないけど、
タイミングがよければ
「シューイチ」や「炎の体育会TV」を見るという亀ちゃん


番組スタッフ経由で話は聞いています

充電期間中ではあるけど、
同じグループのメンバーだって事は心のどこかで意識して
それぞれのこだわりを持ち、仕事をしていければと思ってます



スタッフさんに話を聞く亀ちゃん
多くは語らなくても
やっぱりメンバーのことは気にかけているんだね



中丸雄一 「シューイチ」


同じ日テレ内なのに
亀ちゃんとは全然雰囲気が違って
ゆっちは、爽やかな朝です


ライブの密着の企画は
番組との信頼関係があるからこそ


今後またKAT-TUNがライブをやるときには、
引き続き「シューイチ」で密着してほしいですね。
それがひとつのモチベーションにもなっている気がします



ゆっちはそこを目標に
頑張ってるんだね( ;∀;)


ゆっちもメンバーの動向は
気になるそうで


上田が走ってるの見てすごいな~って思ったりします(笑)
亀は今、映画の撮影が終わったみたいですね。
ジャニーズの携帯サイトに載っている
最新情報もチェックしていますよ(笑)。



ゆっちはやっぱり
メンバーのwebサイトも見てるんだね


今はそれぞれが個人の仕事を頑張る時期だと思うので、
1つひとつ結果を出しつつ、KAT-TUNとしての活動に
いい形でつなげていけたらいいなと思います。




上田竜也 「炎の体育会TV」


グランドにジャージ姿
精悍でカッコいいたっちゃん


他のTV誌でも話してたけど
ジュニアに貰った色紙は
KAT-TUNの写真の隣に置いているそうで


どんなKAT-TUNの写真
飾っているのかな


Jr.たちが輪になって喜んでいたり、
泣いている子をなぐさめるのも見るといいなと思う

輪に入ることができるけど
立場としては先生と生徒みたいなもので、対等ではないから。
俺にとってのその場はKAT-TUNなんですよ。



たっちゃん゚(゚´Д`゚)゚


ジュニアが成長すると自分が退かなければいけない
恐怖と戦いながらの練習


正直ちょっと孤独ですとも語っていて(泣)


一番の寂しがり屋のたっちゃんが
今はひとりで頑張っているんだよね


今は離れていても
それぞれの心にメンバーがいて


KAT-TUNのために頑張っていることを
再確認できたTVLIFEプレミアム


さみしけどハイフンも
頑張らないとね


いつか3人が同じページで
笑ってくれる日を待ってます



パープルライジン発売日
CMも流れ始めるかな♪



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
