                                                
メンバーカラー/ガチャピンですか?/Going!
シューイチ


今年中にお菓子の家を作りますと
宣言したゆっち


先生が作ったクッキーを見て


IMG_20161002_092530.jpg IMG_20161002_092618.jpg


(冫、 )KAT-TUNのメンバーカラーだな
(冫、 )あいつら何やってっかな



ふとメンバーを思い出すゆっちに
朝からじーん(;∀;)


スタジオに戻って
メンバーカラーについて聞かれて


(冫、 )僕、ムラサキです!

結構、バキッとした色のメンバーが抜けたので
残ったのはちょっとほんわかした
いい意味でほんわりしてます



感動が爆笑に変わったけど(笑)
偶然残った3色の色合い、素敵だよね


「いい色だよ」と言ってくれる、片瀬さん(泣)


(冫、 )グループもお菓子も頑張ります!


グループもって言ってくれて
嬉しかったよね




PとJK


高杉真宙【公式】@MahiroTakasugi_

Hello!高杉です。実は先日「PとJK」初号だったのです!まだそこまで時間が経ってないのにすごく懐かしかった…僕の知らないシーンも多いのでこんな風になったんだ!とか、キャーー///みたいな感じでした(笑)皆様もう少しお待ちください!!そして是非観てください!では! 画像


20歳男子の高杉くんが、キャーーってなったのは
功太とカコちゃんの
胸キュンシーンだよね?(//∇//)


ますます早く亀ちゃんの感想を
聞きたくなりました( ´艸`)




日テレ特番


前半はゆっち


コロッケパンを喉に詰まらせたり(笑)


年々しゃべりが達者になってきたと
ウッチャンにほめられたり


なんと言っても
スイカ割りが爆笑で


あの動きといい(笑)
途中でやめちゃったところといい


贔屓目なしに面白かったよね



Baidu IME_2016-10-3_3-59-42

後輩くんのグループいじりの最中に
中丸くんは?と聞いてくれるウッチャン


(冫、)あ、僕はKAT-TUNです!


ひとりで頑張るゆっちに、笑い泣き
今日は朝から2回も元気をもらいました




後半やっと亀ちゃん登場!


PhotoGrid_1475437652811.jpg


外ハネ亀ちゃん
そこにいるだけで華があって、キラキラしていて


どの笑顔も最高に可愛いから
映ったとこ全部写メを載せたいぐらいで


IVANと中目で待ち合わせて
ランチもしてたんだね


「カメ、カメ、カメ、カメ」って
MC陣みんな、CM知ってるんだ(笑)



Baidu IME_2016-10-3_4-12-46 Baidu IME_2016-10-3_4-16-49


傷ついた一言


BGMは「Real Face」♪
楽しみにしていた俳優N


デビュー当時お誕生日に
ガチャピンのキャップをくれた、ニノ


確かに俳優さんだけど
先輩とか、アイドルとか、書かない作戦にまんまと騙さて


たったこれだけでラテ欄に載せた
今回も、出る出る詐欺だったね


でもニノ担さんも喜んでくれて
「ガチャピンのキャップ」が、トレンドに(笑)


亀ちゃん10年間この話も
封印してたんだ


まだまだ話していないエピソードが
たくさんありそう


誰も悪者にならない傷ついたエピソード
亀ちゃんらしいね



ニュースキャスターが板につきすぎて
ライブで煽れなくなった小山くん(笑)
「亀梨くん、これはアイドル失格ですよね?」と振られて


(´∀')そうですね、バランスとっていかないと


即答に笑ったけど


Going!では可愛い笑顔で
爽やかなキャスターぶりを発揮していても


KAT-TUNでは、セクシーな「THEアイドル亀梨和也」
貫き通すギャップ(〃艸〃)


亀梨流バランスにメロメロです(笑)


久しぶりのバラエティー
キラキラした亀ちゃんを、もっともっと見たかったよね





Going!Sports&News


Baidu IME_2016-10-3_4-4-7 Baidu IME_2016-10-3_4-3-52


江川さん恒例
大事な時期の夏休み


イジりながら探す
二人の息がピッタリで可愛くて(笑)


でもいつも最後は庇ってあげる
優しい亀ちゃん


キリリと前髪なしのスタイルだけど
下ろすとかなり長くなっているんだろうね



Baidu IME_2016-10-3_4-16-1 Baidu IME_2016-10-3_4-15-9 Baidu IME_2016-10-3_4-15-20


「秘密のトレーニング」


走ってるって言ってたのは
始動していたからなんだね


大変だとは思うけど頑張るからには
年内に達成させてあげたい


近日公開!


久しぶりの亀梨プロジェクト
楽しみにしています♪



今日は、TVLIFE Premium発売日、
本屋さんに行かなきゃです!!!


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
