                                                
「PとJK」初号試写♪/KAT-TUNソロリレーグラビア
今日から10月


今年もあと3ヶ月で
月日が経つのは早いんだけど


充電に置き換えると
まだ5ヶ月で


充電計算の時のみ
時間の感じ方が違います(笑)



中丸のページには

10月8日(土)夜6時30分~
「池上彰のニュースそうだったのか!」


収録の報告
これ、「オールスター感謝祭」の真裏なんだね(゜д゜υ)


どちらもちゃんと、録画するけどね




『PとJK』 初号試写


映画『PとJK』公式 ‏@ptojk_movie

💙👮🏻本日初号でした👮🏻💖
「PとJK」ついに完成!✨本日はじめての関係者お披露目=初号試写でした!ほろり😢公開日は2017年3月25日です。ご期待ください!!!! #PとJK

Baidu IME_2016-10-1_1-17-23


小林優斗@yuto5884barca

PとJKの試写にいってきました( ´ ▽ ` )ノ
とにかく素敵でとにかく面白かった。
函館の町並みと共に駆ける青春。
僕が演じた不良たちも同じ人間としてそこにいました。
とにかく楽しみにしていて下さい!
観たらきっと良い春が迎えられますよ
^_^

川瀬陽太 ‏@YOHTAK

今日は廣木組『PとJK』試写の日だが、当然行けず(*´-`)ざんねん




昨日、初号試写だったんだねヽ(・∀・)ノ


公式さんがほろりってことは
泣けるシーンもあるのかな


初のスイーツ作品


亀ラジで感想を聞くのが楽しみ( ´艸`)


KAT-TUNは充電中だけど
スイーツ映画の主題歌って素敵な曲が多いから
主題歌も、楽しみだよね♪


過去の主題歌解禁は


★「俺俺」 5月25日公開
→ 2月20日ポスターで 約3ヶ月前


「ジョーカーゲーム」 1月31日公開
→ 11月24日解禁 約2ヶ月前


主題歌がわかるのは来年かな



日テレ映画ラインナップ


最新映画情報に、「PとJK」も追加され♪


日テレは番宣できる番組が多いから
久しぶりにゴチに出演して
迷走する可愛い亀ちゃんが見たいです(笑)


公開まであと半年
ほんと映画って、待つ時間が長いよね( ̄▽ ̄;)




TVLIFE Premium 


TVLIFE(テレビライフ公式)‏@tv_life

【TVLIFE Premium19 10/3発売①】表紙は関ジャニ∞から渋谷すばる&横山裕&大倉忠義が登場&「関ジャニ∞リサイタル」も完全レポート。秋のSPグラビアはKinKi Kids、亀梨和也、中丸雄一、上田竜也のKAT-TUNソロリレーグラビア


PhotoGrid_1475261719661.jpg


全15Pもある「KAT-TUNソロリレーグラビア」に、
歓喜するハイフンヾ(≧∀≦)ノ


ソロリレーってよくわからないけど(笑)


それぞれ5Pずつ掲載されて
次のメンバーにメッセージとかあるのかな


歌番組とかにも、ソロリレーで出ればいいというツイを見て
その手があったかと(笑)


とにかく今は
3人の名前が並ぶだけで嬉しいから


月曜日が楽しみだねヽ(;▽;)ノ



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
