スポンサーサイト
                                                
3人のグループメール/亀ラジ6年目突入♪

今シーズンの副音声も終わりが近づいて


10月8日(土) 15時00分~17時00分  

クライマックスファーストステージ「第1戦 巨人×DeNA」



東京ドームで多重放送アリなので
副音声ありそうだねヽ(・∀・)ノ


あわてて地元を調べると

中京TV番組表 でもありましたヽ(;▽;)ノ





STORY


『超絶男子図鑑』
白シャツたっちゃん、ついに登場です


まだ発売日なので少しだけ


ジュニアたちに
熱い思いを語ったあとに


カメや中丸が聞いたら
『お前も無茶苦茶やってたじゃないか』って呆れるなと笑う



自然とふたりの名前が出てくる、たっちゃん(涙)


それだけたくさんの経験をして
大人になったってことだよね


先日の中丸さんのお誕生日には3人のグループメールに
「12時におめでとうって入れたら亀もすぐにメールしてきた」と嬉しそう。


「俺、スタンプ使いの天才で、スタンプ芸レベルまで行ってます」と
意外な面をのぞかせる。



お誕生日のお祝いは個人じゃなくて
グループメールだったんだ( ´艸`)


3人のグループメールって聞くだけで
ほっこりして嬉しいです


それを話すたっちゃんが
嬉しそうって書かれている事に、じーんときて(涙)


やっぱりグループっていいよね


スタンプの天才
ハイフンなら、意外じゃないはず(笑)



裏話では

取材では最初、ご自分の指を見つめながら話され、
口調は熱いけどシャイなご様子でしたが
最後の方スタッフの顔もちらちら
少し慣れてくださったようでした笑



たっちゃん、可愛すぎるから(笑)


ぜひぜひ素敵な白シャツ男子
チェックして下さい





亀ラジ


今日は声が掠れていた亀ちゃん
風邪なのかな、それとも何かで声を出しすぎた?


だからいつも以上にセクシーで(〃▽〃)
ドリボでもセクシーな咳払いになったんだね(笑)



さぁHANG OUTもですね、
この秋から大野勢太郎さんにお世話になりながら
6年目に突入です!
これからも、よろしくお願いします



2011年10月1日から始まった
「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」


6年目突入おめでとう


HANG OUT ⇒ 気軽に一緒に過ごすってイメージで
亀ちゃん本人が名づけたんだったよね




★PとJK 3月25日公開決定!


初号を観る前の収録
亀ちゃんも楽しみにしているのが、声から伝わってきます


エンディングもね
おっ、そうくんの?っていう、ふふふふ(笑)


素敵な楽曲と音楽との中でね
函館の街並み、功太とカコちゃんの2人の関係が
どういう風に映像となっているのかなと



素敵な楽曲♪気になるね


太鳳ちゃんが夢みたいな時間だったと
言ってくれていたと聞いて


僕もなんか現実なのかそうじゃなかったのか
今でもふわっとしてる感じがあるぐらい
ある種濃厚だったんだと思いますけど


あーやりきったとか、
そういう感じでもなかったんだんだよね
それぐらい自然にその時間を生きられたのかなって



また初号見たらちょいちょいと伝えてくれるそうだから
来週は感想聞けるかな(・∀・)




★アポなし


亀梨くんにお礼が言いたいと
メールをくれた、大学生のゆうくん


高校野球を始めた時
亀梨くんと同じでボールが飛ばす


HRプロジェクトの練習法を参考にしていたので
お礼が言いたい


うわ、嬉しいなー
いやぁ、嬉しいですね



この企画の一番の目的が
果たせていて


こういう風に言っていただけて
むちゃくちゃ嬉しいですね



周りの子もGoingを見て参考に
してくれていたそうで


ほんとですか?
めちゃくちゃ嬉しい!
いやー、ちょっと僕も頑張りますね!ひき続き



アイドルとの両立が大変な中頑張ってきたことが
ちゃんと野球少年のためになっていて( ;∀;)


その反響を生で聞けて
亀ちゃんほんとに、嬉しそうだったね


なかなか球速が伸びないと笑っていたけど
そのために、走ったりもしてるんだ


ゆうくん、今はもう野球をやっていないのに
毎週亀ラジを聴いてくれているそうで


「120キロお願いします」と、エールをくれて
素敵なアポなしでした


(´∀')またねー
(ゆ∀う)バイバーイ



最後のバイバーイには笑ったけど(爆)
亀ちゃん、ほんと良かったね



不意打ちで流れた DIAMOND♪


スタジオで歌った日のことが思い出されて
涙腺がゆるむ曲です



★インフォメーションでも


今年中になんとか120まで出すという期限がありますから
ちょっとなんとか最後追い込んで
120kmまでとりあえずたどり着きたいなと



時間をさいて教えて下さる選手への敬意と
責任感の強い亀ちゃん


ゆうくんから嬉しいエールをもらって
ますます火が着いたんじゃないかな



今日の亀ラジは、野球大好きな方、50代の方、ゆうくん
男性リスナーさんからのメールが多くて


男性の方もたくさん聴いてくれているんだね


Going!や山猫の影響で、男性の隠れ亀梨ファン
まだまだ多いと思ってます(笑)



6周年目に入った亀ラジ
その前の「Kス バイ Kス」が3年半だから


もう8年半もの間、毎週
癒しの声を、届けてくれているんだね


これかもずっとずっと続いてほしい
大切な場所です




今夜19:00~ 日テレ特番  (亀梨・中丸)

Baidu IME_2016-9-25_23-36-59


番組詳細

▽行列は傷ついた一言GP!傷つけられた相手を実名発表。亀梨は俳優N…唐沢・窪田はビリビリ実験の餌食に



予告に亀ちゃんの名前あり
俳優Nって、ナリミーかな(笑)


予告の笑顔が楽しそうで、可愛い
今夜は外ハネ亀ちゃん、楽しみだね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
