スポンサーサイト
                                                
ツキノミチ(KAT-TUN)/スタッフキラー♪
今日はPCの調子が悪くて
かほのPCを借りての更新


使い慣れないので
悪戦苦闘しています(笑)



ツキノミチ


今日のタイトルは小さな抵抗(笑)


昨日少プレでツキノミチを歌って
またKAT-TUN表記がなかったとかι(`ロ´)ノ



Baidu IME_2016-9-8_6-55-14


9月8日に西畑くんが歌った時に
久しぶりにKAT-TUN表記があって


ほっとしたのも束の間…


ツキノミチは名曲で
色々なジュニアに歌い継がれて大人気の曲


自担が歌ったツキノミチが一番だと思うのは
当たり前だし


かつてKAT-TUNが先輩の曲を歌った時も
同じこと思ってたしね


ツキノミチって○○○の曲だよねって
KAT-TUN以外の名前をあげる間違いをたまに見かけて、
ゾッとするけどΣ(ω |||)


少クラを見てずっとKAT-TUNの曲だと思っていたのに
実は先輩の曲でびっくりした経験があるから


これも責められないし(笑)


でも、それに気づいてもらうには
KAT-TUN表記がないとo(`ω´ )o


若いジュニア担さんには
わからないよね


たまにしか付かないのは
どういうシステムなんだろう?(笑)



Baidu IME_2016-9-29_9-9-39  Baidu IME_2016-9-29_9-12-39


KAT-TUNの曲だよーってことで
ツイにはなつかしい、三代目はじめちゃん


2005年9月24日(土)放送だから
ちょうど11年


女ったらしなはじめちゃん
可愛かったね( ´艸`)


今でもたまに、かほが見て笑ってます


アルバム10Ksのファン投票で
もしツキノミチに投票できたら


絶対上位に入っていたはず


これも再始動したら
真っ先に音源化してほしい曲です!




STORY


10月1日(土)発売

STORY/11月号 上田竜也(KAT-TUN)



玉ちゃんのドリボにDVD収録が入ったり
ツキノミチのことだったり


モヤモヤが多かった中


白シャツに4つボタンを外すのが、ルールな(笑)
STORY『超絶男子図鑑』に


ついに、たっちゃんが登場するということで


最後は白シャツセクシーな亀ちゃんで
気分転換(笑)


亀ちゃんの時には、いつもの感じで
さほど気にしていなかったこのルール


ゆっちの時にその威力
実感しました(爆)



STORYには何度か登場している亀ちゃん
いつもライターさんのテキストが素敵で


裏話、「超絶男子のすっぴん」も面白くて


亀ちゃんのこと
スタッフキラーだと言ってくれてます(笑)



『超絶男子図鑑』にも、2回登場!



2013年2月号 「俺俺」

DSC_0049_20130430233814.jpg


★ウラ話  

アーティスト、俳優としてはもちろん
「Going!Sports&News」の司会や取材などで老若男女問わず
ますます好感度が上がっている亀梨さん


「4つ?先輩がしてるんじゃ、断れないな」と、さっとボタンを外した瞬間
「駅のタッチパネルってね……」と都市伝説を披露し始め、なんともお茶目。


撮影が終わるとセクシー顔から、もういいの?というキョトン顔に、
心拍数は保険証必要レベルMAXへ。
スタッフキラーの亀梨和也最強伝説は今回も健在でした。



亀ちゃんの転機となったGoing!
ほんとこの番組のおかげで
亀ちゃんの人となりを知ってもらえて


今では理不尽な記事が出ると
野球ファンのおじさんたちも庇ってくれるしね


保険証が必要なほどにスタッフさんをドキドキさせる
ギャップ萌えな亀ちゃん(笑)


「亀梨和也最強伝説」って、
今読み返しても、嬉しいよね



2015年6月号 「セカンドラブ」

PhotoGrid_1419778732367.jpg


★ウラ話 

撮影ではシャッターをきられるごとに
どんどん妖艶な表情を見せ、さすがの一言。


インタビュー前には
「あ、豚カツサンドのカツだけ食べていいかな
役作りで炭水化物抜いてるから」とストイックな一面を。


今回もご自分の言葉で力強く、
かつ、気さくにチャーミングに話してくださる亀梨さんに
惚れ直したスタッフなのでした



完全に慶くんスイッチの入った
セクシー亀ちゃん


亀ちゃんは写真撮影で
さすがって言われることが、ホント多いよね


久しぶりに振り返って、スタッフさんと同じく
またまた惚れ直しました


来年の露出ラッシュには
またSTORYスタッフさんの


「亀梨和也最強伝説」聞きたいね(笑)



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。いつもありがとうございます。
亀梨和也最強伝説…お恥ずかしいですが、私、ほとんど忘れています。私、亀ちゃん掲載の雑誌は多分全部買っているはずですがどれが、どれかなんてもう解りませんし、どこにどんなのがあるかもほとんど解りません。(笑)ドル誌は雑誌事にファイルに入れてありますが、ファッション誌とかは同じにしたりしてるので…

見返したりもほとんどしませんし。とにかく亀ちゃんは昔から雑誌の掲載が沢山ですからね。どうにかしないと。

ありがとうございます。いつも改めて新鮮な思いで見せて頂いています。

雑誌の整理の苦手な私、どうにかしないと(笑)

本当に亀ちゃんはライターさんとかにも評判が良くて、亀ちゃんは皆さんに愛されるようにできている人なんでしょうね。

私は、心が狭いので、他のGの活動とかいろいろにモヤモヤのオンパレードです。
多分、今のこの状況だからですよね?
早く活動再開して欲しいし、亀ちゃんの嬉しいお知らせが欲しいです。
初めまして、いつも亀ちゃん情報ありがとうございます!
私は宝塚歌劇も大好きなのですが、去年月組が「A-EN」という舞台でツキノミチを歌っていました。
宝塚ファンの方も、いい曲だと話題でしたよ(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
