スポンサーサイト
                                                
パープルウィング/ライブに対する熱い想い
先日かほがお友達と
パワースポット巡りに出かけると
ちらっと書いたんですけど


実はあの日、
行きの名古屋駅でスマホを落とし


見つけた時には通行人に踏まれて
画面がバリバリに割れ


電源も入らない状態に( ̄▽ ̄;)


今は「iPhone7」に機種変して
なんとか立ち直っていますが(笑)


亀ちゃんの画像他全て消えて
相当落ち込んでいて


明日は我が身
大切なデータはまめに保存しておこうと
誓いました


パワーのご利益を
貰う前だから仕方ない(笑)




ライジン新フレーバー


Baidu IME_2016-9-28_8-12-43


新フレーバー「ライジンパープルウイング」
10月4日より新発売!


公式サイト COMING SOON…



たっちゃんのお誕生日に新商品発売
今度はグレープ味ってことかな(笑)


パープルな亀ちゃんで
カッコいい新CMがあるといいね♪




DREAMBOYS


ツイで見かけたんだけど
ジュニアの神宮寺くんが、嬉しいことを言ってくれていて


Q、これまでに観た舞台で、最も心が震えたのはどんな舞台ですか?

「DREAM BOYS」亀梨さん主演の公演です。
それまであまり舞台を見たことがなかった僕には
衝撃が大きすぎて細かくは覚えてないくらい。

華やかだし、パフォーマンスもすごいし、
かっこよくて、もうずっと目を見開いていました(笑)



これわかる!
キラキラした華やかな世界で


私も宝塚を初めて観た時と
同じ衝撃を受けたから(笑)


亀ちゃんのドリボが
後輩くんの心に残っているのは嬉しいね




「月からイメージする曲」ランキング


CD&DLでーた「月からイメージする曲」ランキング


16位 「MOON」 KAT-TUN


Baidu IME_2016-9-28_8-29-19


順位だけ見るとふーんって感じなんだけど


ベートーベンに瀧廉太郎がいる
このラインナップで(笑)


アルバム曲が
入っているってすごいよね


それだけハイフンに人気な「MOON」


煌びやかな和のPV付きで
3人で再録したら


ぜーーーったい売れると思います


ちょっとエッチな
パフォーマンスも入れて* ̄д ̄*
通常盤の特典に入れたりしたら


初回限定盤に負けないと思う(爆)



再始動の時には
これまでの人気曲を3人で再録した


「ベストアルバム」が欲しい!!!


10周年のお祝いができなかった分
再出発のお祝いをと願ってます




ライブ愛


BSフジでやってる関西ジュニアの番組
「まいど!ジャーニィ~」


これ4月の放送で
その時も話題になっていたそうだけど


遅ればせながら
昨日教えてもらったので(笑)



★ゲストは、世界的ダンサーYOKOIさん


西畑
「YOKOIさんは僕らの先輩のステージの
演出もされたことがあるんですよね?」


YOKOI
「そうなんです、KAT-TUNの!
KAT-TUNのライブのある部分を演出させてもらって
光るパフォーマンスを取り入れたいということで」


西畑
「どうでしたか?」


YOKOI
「ジャニーズの子たちのパフォーマンスとか
ライブに対する熱い想いというか愛というか」
      
「すごい感じられたから逆に俺も勉強になった、
すごいなぁ~と思った」




ライブcomeHereの、「TRIANGLE」♪


世界的に有名な方に
演出お願いしてたんだね


「ライブに対する熱い想い・愛」


この情熱があの素晴らしいライブを
作り上げているんだろうね


少プレでコラボしたアーティストの方々も
みんなKAT-TUNのパフォーマンスに対する姿勢に感心して
ファンになってくれたし


ほんとに、ハイフンであることが誇らしいね



何を見ても聞いても
こんなにKAT-TUNを大切にしてきた3人が


今お休みしているのが
つくづく勿体無いけど


3人がそれぞれの場所で
頑張ってくれているから


また会える日を、待ってます♡



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
