スポンサーサイト
                                                
感激屋さんな、ヒーロー♪
中丸のページのマメさは
言うまでもなく


龍組も久々に更新されて
「ちょっと面倒くさ…」って、(爆)


正直過ぎるたっちゃんに
吹き出しました(笑)


で、もうひとつの愛しのカメール


前回から2週間しか経っていないから
まだ無理かなと思いつつ(笑)


待ってます




MAQUIA


マキア編集部@maquia_magazine

【マキア11月号亀カメラ裏話①】今回のテーマは「ヒーロー」。リオオリンピック取材で感じたことや、亀梨さんが考えるヒーロー像について。スポーツ界や芸能界、どんな世界にも尊敬する方がいて、ただ憧れるだけではなくその生き様から沢山のことを真摯に学びとっているよう(続)

【マキア11月号亀カメラ裏話②】取材はリオから帰国直後。「まだ時差ボケ中」とボヤいてても撮影が始まればスイッチON。スタジオ内をかくれんぼ風に動き回ってもらいました。相変わらず多忙な亀梨さんは、取材中キーマカレーを食した後テレビ収録へ。セルフ写真はリオの思い出を収めてくれました。



芳麗@yoshirei0702

マキア。執筆担当の「亀カメラ」のテーマは「ヒーロー」。亀梨くんはリオから帰国直後でオリンピックの話も熱く(すごく感激屋だなと改めて)。「影響は受けずとも、尊敬する先輩と自分の経験を時々照らし合わせる。木村くんや中居くんが25歳の頃にやっていたことを調べたり」という話が印象的でした


書くタイミングを
逃していたMAQUIA


時差ボケ中とは思えないビジュアルで
振り向いた写真が、カッコいい(〃艸〃)


昨日外ハネヘアを
絶賛したばかりですけど(笑)


マキアを見ていると
前髪アリのこのぐらいの短髪も
いいなーって(〃▽〃)


芳麗さん曰く
すごく感激屋な亀ちゃん


きっと少年のようにキラキラした瞳で
早口で熱く、語ったんだろうね( ´艸`)


この表情豊かで
子供のように素直な一面が


相手の懐にすっぽり入って(笑)
気難しい大人からも愛される


オヤジキラーな
要因のひとつだと思ってます(笑)



デカプリオや先輩のたちの活躍の年齢を
自分と照らし合わせて


その凄さを実感し
自分も頑張ろうって、励みにする亀ちゃん


22歳ぐらいの頃かな?
ラジオでマイケルジャクソンの
スリラーが24歳だと知って


すごいな無理だなーって
楽しそうに笑ってたよね


いつの間にか亀ちゃんも30歳になって
下の世代を見ていると


18歳のごくせん
20歳のひと恋って
すごく大人っぽくて色気があって


あのベムが
まだ25歳だったなんて


亀梨和也の凄さ
その存在感の大きさを、実感するから


きっと後輩くんたちも同じように
刺激に思ってくれているんじゃないかな



亀ちゃんのヒーローは
イチローさんに、松井さん


この絶対ブレない
野球少年なとこ、可愛いよね(笑)


芸能界では中居くんと木村くんの
ふたりの先輩の名前を挙げて


取材時期から考えてあえて
それぞれ違う分野で活躍している偉大な先輩に


リスぺクトを
伝えたかったのかもしれないね



亀ちゃんが思う
ヒーローの条件3つ


「人に良い影響を与えている人」
「どんな時も自分から逃げず、最後まで向き合いきれている人」
「弱みを人に見せないこと」



横尾くんの10000字インタビューと
重なるヒーロー像(涙)


これってまんま
亀梨和也としての信念だよね



今年前半はすごく忙しくて、区切りとなる出来事もあって、
無我夢中のまま過ぎたけれど… 。
時間を経ていつか、ここで得られたものの大きさを
感じられる自分でありたい。


亀梨和也なりのヒーローになるためにも
今あるものと自分ととことん向き合っていけたらと思う。



亀ちゃんはきっとこれからも
ずっとこのヒーロー像を貫いて


年齢を重ねながらますますカッコいい
大人になっていくんだろうね


こんなに素敵な
ヒーローを見つけたこと


これまでも、これからも
応援できることが、幸せです



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
MAQUIAの亀ちゃん素敵でしたよね。

中居くんや木村くんの名前を出したのも亀ちゃんなりの想いがきっとありますよね。

亀ちゃんのヒーローはイチロー選手と松井さん。ほんと亀ちゃんはぶれない笑この世界に入っていろんな方に出会ったろうけど、憧れは野球少年のままな亀ちゃんがほんとに可愛い笑

亀ちゃんはおやじキラーというより、人キラー?
出会う人皆が好きになるって充希ちゃんが言ってくれてましたけど、誰に対しても何も変わらないフラットだからこそなんでしょうね。亀ちゃんが持って生まれた才能ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロともになって
亀梨和也ファンです。女の人だけでのプロとも申請ですが、プロとも申請待っています。よろしくお願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
