スポンサーサイト
                                                
グループとしても/美亀なGoing!
体育会TV


朝起きると、関西の亀担さんから
もう長居に居ますとのお知らせ


早朝から並んでいて
始発でハイフンが続々と集まっていると(°д°)


充電期間を闘うハイフンの結束力に
朝からじーんときました( ; _ ; )



ジャニーズ陸上部の応援の方々、今日一日たくさんの選手に拍手と歓声をありがとうございました。今まで現地観戦したなかで一番賑やかな全日本実業団陸上だったんじゃないかな。


この他にも、陸上ファンや関係者から
お褒めのツイがたくさんあって


TBS炎の体育会TV ‏@taiikukaitv

陸上の大会関係者の方から「上田ジャニーズ陸上部のファンの方々のマナーがとても素晴らしい!感心しました!」と超お褒めの言葉を頂きました。ハイフンの皆様ご協力本当にありがとうございました。10月15日(土)よる7時~体育会TV是非ご覧ください(^.^)


公式ツイさんの「ハイフン呼び」が、嬉しいね♪


太陽光を浴びて輝く上田監督
サイコーにカッコよかったそうで


試合後の挨拶では
「またグループとしても大阪に呼んで下さい!」って


レポだけで泣ける・゚・(つД`)・゚・


暑い中、たくさんのハイフンの声援
たっちゃん、嬉しかっただろうね


放送は10/15(土) 楽しみです♪




シューイチ


福原愛ちゃんの指輪の話題から


中丸くんもいずれ結婚する時には
やっぱり3カラットぐらいの指輪を?と聞かれ


(冫、)3カラットでしょうね


真顔でこの返し、笑いました(笑)


光と水の相性がいいというゆっちのコメントで
KAT-TUNライブを連想する、ハイフン



Baidu IME_2016-9-25_23-35-43 Baidu IME_2016-9-25_23-36-0


シューイチのスタッフルームかな
3人のポスターを貼ってくれているなんて


シューイチさん、ありがとう(゚´Д`゚)゚
(これをOA中に見つけた方、すごい!)




Myojo 「ジャニーズが選ぶジャニーズ大賞2016」


せっかっくMyojoを買ったのに
ツイを見るまでこのページを開いてもなくて(笑)


亀ちゃんに投票してくれた
後輩くんたちのコメントが、素敵です



フレンドリー部門

七五三掛龍也

話かけてくれたわけじゃないけど…。Jr.になってすぐのころ、東京ドームのKAT-TUNコンでたまたますれ違った時に俺が挨拶したら、すごく丁寧に返してくれた


高地優吾

KAT-TUNのライブに出たときに、東京ドームで俺のことを宣伝してくれたの。憧れの先輩だから、超うれしかった!



ギャップ部門

高木雄也

最初はとがってると思ってたけど、意外とふざけてくれたりして、いい意味でとっつきやすい人だった!


松村北斗

周りが亀梨くんに合わせるスターな印象だったけど、実際はいいものを作るために、自分を犠牲にできる中身もカッコいい人だった



Jrになり立ての子にも丁寧に挨拶するなんて
できそうで、できないことで
亀ちゃんの人となりがわかるよね


北斗くんはライブのことかな
後輩くんたちも、ちゃんと見てくれているんだね


それにしても亀ちゃんは
いつでもどこでも、つくづくカッコいい




日テレ特番 予告


来週日曜 10月2日 19時~
『DASHでイッテQ 行列のできるしゃべくり』

PhotoGrid_1474815182416 (1)


外ハネな髪型が、超可愛い*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*


この一瞬の笑顔だけで
めちゃくちゃテンションが上がるよね


すぐにでも
山猫できそうだよ( ´艸`)




Going!Sports&News


PhotoGrid_1474829814971.jpg


秋色のシックなスーツで
ウエットなストレートもカッコいい


今日はワイプも
やけに儚く、色っぽくて* ̄д ̄*


これから冬に向って
ますます透き通る白さになっていく亀ちゃん


美しさにも、磨きがかかるよね



長居競技場が映ると、行ってもないのに
なんだか嬉しくて(笑)


山縣選手の自己ベストに驚く
お口あんぐりが、可愛かったね( ´艸`)



PhotoGrid_1474830342832_20160926042145f2b.jpg



いつもなら企画がないと
物足りないんだけど


今日はワイプの美亀に見とれて
あっという間の1時間


可愛かったり、色っぽかったり
くるくる変わる表情に釘付けでした


来週は特番もあるしヽ(・∀・)ノ
KAT-TUNは週末アイドルだから(笑)


また1週間が、待ちどおしいね



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
