スポンサーサイト
                                                
マイナスイオンな亀ラジ♪
一日遅れですけど


コンプレックス杯/BijoudeCM


ゆっち出演のコンプレックス杯


貧乏レジェンドの風間トオルさんが
面白過ぎてあっという間(笑)


さんまさんに突然
「今どーしてんねん、デートとかは?」と聞かれて


素でびっくりしたゆっちの顔
バラエティー的に満点だったと思います(爆)


(冫、)一応アイドル業もありますので…
  

一応じゃなくてまだまだアイドルだから
3人とも気をつけて(笑)


勝俣さんがKAT-TUNのこともイジってくれて、
嬉しかったね



この番組中に流れた「ビジュードCM」
亀担以外の反響も大きくて

亀梨くんをアクセサリーのCMに起用した制作側最高でしかないでしょ…

ビジュード???亀梨プロデュース??え???かわいい(CM)

かめちゃんジュエリーのCMはじめたんだ!!亀梨がやらなくて誰がやるってくらい有無を言わせないCMだった

ちょっと待って😳✋✋✋
亀梨くんのCMのソロ曲かっこいいねんけど😍😍😍💕💕💕

え、亀梨のBijoudeのCMやばいかっこいいんだけどソロ曲?亀梨モデル?とりあえずかっこいいね久しぶり👋😃💍



たった15秒でHOTワードにあがる、
カッコよさなのに


流れる回数が少なくて
浸透しなかったのが勿体無いね



Produced By Kazuya Kamenashiシリーズ販売終了のお知らせ


ビジュードは例年どおり、1年契約ってことかな


終わるのは残念だけど
亀梨効果、十二分に感じてもらえたよね


次はどこのCMが来るのか
勝手な希望を言いつつ(笑)、待ってます




亀ラジ


いつも土曜の朝は
亀梨くんの声から出るマイナスイオンに癒されてます


(´∀')しゃ~~~~~


冒頭から
可愛いマイナスイオン頂きました(笑)



★ドリボが100万人動員


今年は観に行きたいなと思ってるんですよね。
中々、近年見に行けてなくて
今年は見に行こうかなと思っておりますけど。



時間に余裕があるから
行くのかもしれないけど


帝劇に行くって聞くと
この先の予定、期待しちゃうよね


僕としても、すごい思い入れのある舞台


滝沢くんから受け継いだ身として
今なお、この舞台がこうして続いてくれているのは
嬉しいという亀ちゃん


7年間亀ちゃんが座長を務めたドリボは
亀担にとっても特別な舞台


記録が残っていることはわかったし


亀ちゃんも思い入れがあるのなら尚更
受注生産でもダイジェストでもいいからDVD化してくれないと


いつまで経っても気持ちが
ドリボから卒業できません


帝劇に亀ちゃんが顔を出したら
トースターをプレゼントした
おばちゃんたちも、喜ぶね



PとJK


「意外とリアルなドキドキが描かれていた」
という特報の感想に


僕も今月末にみなさんよりひと足もふた足もお先にですね
初号という形で関係者の皆さんと観させていただくんですけど
どういう感じになっているか、非常に楽しみですね



若い世代の方達にも見ていただけると思うんですけど
大人っぽいそうで


警察官と女子高生であり
パッケージも結構ポップな感じじゃないですか?


ですけど、人間模様や感情の部分であったり
すごい生っぽいなという
さすが、その辺は廣木さんだなーと




漫画の世界にしか有り得ないような
スイーツど真ん中な作品でも


リアルJKに混じって
足繁く通うつもりだったけど(笑)


亀ちゃんが何度も生々しいと表現する(笑)
大人っぽいラブストーリー


リアルな功太が楽しみです


初号を観た感想、早く聞きたいね(*´艸`*)



美しい星


宇宙飛行士、大西さんの話から


宇宙といえば、来年公開の「美しい星」という映画が
そういう宇宙地球の問題を取り上げている


来年公開になるんですけど撮影してたんで
ちょっと(宇宙の)勉強というか


僕は水星人の役なんですよ。
なので、監督からプレゼントしていただいた写真とかも
部屋に飾らせてもらったんですけど。
興味ありますね、やっぱりね



こっちは自転車に乗ってる目撃しかなくて


私は原作を読んでいないから
まったく未知の世界ですけど(笑)


それぞれの星にちなんだ写真
もらったのかな(笑)


蔵様も出演するって噂だし
こちらも公開日他、情報解禁が楽しみだね



映画アルマゲドン主題歌♪

「I Don't Want To Miss A Thing Aerosmith」


途中聞き覚えのある声に???


亀ちゃん、キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!


一緒に熱唱してたんだ(笑)
いつもこんな風に歌っているのかな


流してくれたスタッフさんに感謝です


ビジュードのたった15秒の歌声で
ファン以外を惹きつける魅力があるのに


あんなに上達した歌を
封印しているのは勿体無いよね


この前も「優しさで溢れるように」
歌ってたし(笑)


そろそろ
歌いたくなってきていますよーに(‐人‐)



アポなしは


他人の恋バナを聞くのが大好きな亀ちゃん( ´艸`)


ラブとかキスとか(爆)
遠慮なく質問攻めで


いつも楽しそうで、何よりです(笑)


アドバイスして
「ぜってーやんねーな!」、なんて言いつつも

(悪梨が見えると萌えるよね笑)


最後までちゃんと親身になってあげるところが
素敵なところだよね


亀ちゃんの元気な声に
安心して癒される週末


近況が聴ける場所があるって
ホント幸せだよね



映画が2本も控えていて
春になれば怒涛の露出ラッシュがくるのは
わかっているんだけど


秋も、冬も、
亀ちゃんを見たいのがヲタ心♡


けなげに(笑)
嬉しいお知らせを待つ日々です



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
