スポンサーサイト
                                                
エンターテイナー魂

かほさん、今日はお友達と
この雨の中パワースポットに出掛けるそうで


断ろうかと思ったけど
今は行っておいたほうがいい気がして
行くことにしたそうです(笑)


亀ちゃんと、KAT-TUNのために
たくさんのパワー貰ってきてね




体育会TV


横尾くんの10000字目当で買ったMyojoに
体育会TVも1Pアリ


後輩くんたち曰く、上田監督は筋肉がすごくて
腕もイケメン♡だそうで(笑)


長妻くんの上田監督の印象

テレビを見ている人はきっと「怖い」と思うだろうし
俺も最初は「怖いな」って思ったんだけど(笑)。
カメラが回ってないところで上田監督は本当にやさしい。
「おまえ大丈夫?ムリすんなよ?」っていつもいろんなコに声かけてるよ。



番組を面白くするうえでも
ジュニアの意識を高めるためにも


厳しくしなきゃいけなくて
誤解される役回りではあるけど


後輩くんにはちゃんと
たっちゃんの優しさ、伝わっているんだね




DREAM BOYS


少プレ後から
ツイは懐かしいKAZUYAがいっぱいで


またドリボ熱が再燃
せっせとハガキ書き始めました



2006年、KAT-TUNと関ジャニが
出演したドリボが、私の初帝劇


フライングする亀ちゃんは
まるでティンカーベルのように


キラキラした粉を撒き散らして
内側から発光しながら飛んでいるように見えて(笑)


駅まで迎えに来てくれたパパに
とにかくオーラがハンパなかったのよ!!!って
熱く語ったのを覚えてます(笑



少プレで紹介された
2009年のドリボの時


手越担さんから

今までドリボは全く興味のない分野だったけど
実際目にして亀梨くんがなぜこれだけ人気があるのか
わかった気がしました


亀ちゃんやすばるくんと共演することができて
本当に感謝していますと


すごく丁寧なメールを頂いて
感動しました


ドリボ後ヤマナデでも共演して


すごく人見知りなテゴちゃんが
亀梨くんには、完全に心を開いていると言って下さって


確かに少プレの玉入れでも
亀ちゃんにいたずらしてたね(笑)




この年の東京公演千秋楽後
真琴翼さん所属事務所の曲直瀬社長ブログには


『DREAM BOYSの千秋楽がめでたく公演されました。』

公演期間中には
亀梨さんはインフルエンザではないものの
風邪で高熱で苦しまれたそうです。

あの激しい運動量のフライングを
ふらふらの状態でしていらしたそうで

地下にある神棚に事故が無いようお参りを
しながらの公演だったとか。

エンターテイナー魂ですね。



当時このブログを読んで
そんな状態であのアクロをしていたの?
あの激しいロスマイを踊ってたの?って


亀ちゃんのプロ根性に感動したよね。゚(゚´Д`゚)゚。


その後も、亀ちゃんの口から話すことはなく


数年後櫻井くんの
「今、この顔がスゴい!」に、出演した時に


ジャニーさん伝説を語る中で


入院先から劇場に通っていたと
さらっと言った亀ちゃん


ジャニーさんが病気の亀ちゃんに
何が食べたいか聞いて


(´∀')あっ、なんでもいいよ
(´∀')病院のやつでもなんでもいいよ



2時間ぐらい帰ってこなくて
ごめんごめん、遅くなっちゃってと


病人に和、洋、中、色々
買ってきてくれたんだよね(笑)


ジャニーさん、いつも天然だけど
溢れる「愛」を感じます



後から考えると、
体調が悪かったのはあの頃かな?と
思い当たることはあっても


ショータイムでは毎日笑顔で楽しそうなレポばかりで
微塵も手を抜くことはなく


全力で舞台をやり遂げた
23歳の亀ちゃん


曲直瀬社長が話してくれなければ
それもわからなかったことだしね


こんな風に尊敬するエピソードが
数え切れないぐらいたくさんあって


ほんと、すごい人だなって思います



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
