スポンサーサイト
                                                
ずっとかっこいい。
少年倶楽部プレミアム


“10Ks”ライブ映像以来
久しぶりに見る少プレ


NEWSには何の罪もないんだけどね


ゲストは玉ちゃんたちドリボ組3人


KAT-TUNの頃に派閥が解消されていたら
ゲストに呼べたのに残念って


何かと悔やまれることばかり(苦笑)



Baidu IME_2016-9-22_6-18-16 Baidu IME_2016-9-22_6-18-40


でも2009年の貴重な映像を
少しでも残すことができて


嬉しかったと同時に
どうしても諦めきれないDVD化


毎年この時期になると思い出す
亀担の悲願だよね


この年はまだ中国雑技団の
大技には挑戦していない


ロスマイ初披露の年


あまりにもカッコよくて
あの衝撃は忘れません


本当は集大成の2012年を
DVD化してほしいけど


この際、記録映像でも何でもいいから
とにかく発売してほしい!!!


各年のドリボを編集したSP盤なら
びっくりするぐらいお高くても迷わず買います(笑)


帝劇に立つ亀ちゃんは
眩しいほどに輝いていて


座長として、全ての立ち居振る舞いが
美しかったよね


いつかまたあの帝劇で
亀梨座長の三方礼が、観たいです




横尾くん


今日発売のMyojoに
横尾くんの10000字インタビュー


亀ちゃんのことも
話してくれています



中居くんやSMAPの背中から、
人と違っていい、どんな人でも必ず
自分だけの輝き方があることを学んだという横尾くん


亀梨くんからも
同じことを教わった


何年もかけて同じ道を走って追いつこうとするより
俺にはないものを見つけてそこで勝負しろ


誰しも、絶対にその人だけの
何か持っているからと、言われた


ライターさんも言ってくれているけど
亀ちゃん、カッコいいね


毎年の新年会は
基本くだらない話をしているそうで(笑)


そうゆう場では、亀梨くんでも
グチったり、弱音を吐いたりするの?と聞かれて


絶対に吐かない。ずっとかっこいい。
どこで息抜きをしてんだろうって思います。



長い付き合いだからコツはわかっていて
タイミングを見て、聞き出そうとする横尾くん(笑)


それでも絶対に言わないと決めてることは言わない。


言える範囲で詳しく話してはくれても、
それ以上の部分は、本当に墓場まで持ってく人。



亀ちゃんはたとえ知っていても
"俺らも知らないんだよね"ってスタンスを貫くそうで


知ったら背負わせちゃうことは
絶対に言わないし


弱音も絶対はかないです。
"あとは俺がやるだけだからって"



「あとは俺がやるだけ」
この言葉、泣けるよね・゚・(つД`)・゚・


どんなに大変な思いをさせられても
理不尽に悪く書かれることがあっても


絶対に誰かを悪く言うことは無く


黙ってたくさんのことを
背負ってきた亀ちゃん


横尾くんほどの気心知れた仲間の前でも
表で見せる顔のまま


どこを切り取っても
カッコいい人なんだね


もう何度目かなって思うけど
亀ちゃんの人間性を知る度に尊敬するばかりで


何度も何度も惚れ直しても
すぐにまたそれ以上に、好きにさせてくれる人


外見も中身もこんなに素敵な人を見つけたら
もう絶対に亀梨沼から抜け出せないよね♡


亀担なことが誇らしくなるインタビュー


簡単に抜粋しているだけなので
ぜひぜひ全文読んで見てください


ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
