スポンサーサイト
                                                
「これからも続いていくように」

秋の気配どころか
急に肌寒くなってきて


衣類の入れ替えとか
やることはいろいろあるのに


KAT-TUN事がないと暇だなーって
毎日ダラダラしてます(笑)




体育会TV (大阪長居)


関西実業団陸上競技連盟さんより


■9月25日(日)特別レース

①12:55~体育会陸上部VS立命館大学女子陸上部4×400mリレー
②18:30~体育会陸上部VS実業団女子短距離選抜チームスウェーデンリレー(100m・200m・300m・400m)


たっちゃんは両方出るのかな
スウェーデンリレーだけなのかな


関西のハイフンさんが
たくさん駆けつけてくれそうだね




改編期特番


10月2日(日) 19時~22時54分

「DASHでイッテQ!行列のできる しゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2016秋」

亀梨和也 中丸雄一


10月8日(土) 18時30分~23時48分

「オールスター感謝祭 16秋」



亀ちゃんとゆっち
同じコーナーで出演できるといいなぁ


TBSの出演者は確定していないけど
たっちゃんは赤坂マラソンきっと出るよね


今回はハンデが厳しくなると思うけど
二連覇目指してほしいです!!




KAT-TUN情報が少なくて
毎日私の独り言になりつつありますが(笑)


歌番組のたび言ってる気がするけどジャニーズが大勢集まった時なんか物足りないなあって思うのKAT-TUNがいないからなんだよなあ 彼らがいることで爽やかすぎてミントグリーンのオーラが出てそうなジャニーズ集団にいい感じにオラオラ感がプラスされるんだよなあ


櫻井担さんのこのつぶやき
嬉しかったよね


番組を観ていない私が言うのもなんだけど
ツイには今回もハイフン以外にも


KAT-TUNが出演しないことを
残念に思ってくれる人がいて
見つけるとじーんときたよね・゚・(つД`)・゚・



充電に入ってもうすぐ5ヶ月
だんだん寂しさは募るばかりで


でもこれを乗り越えることも
一緒に闘って下さいってことなんだよね


少し前にゆっちが
会報に新企画があるって言ってたけど


次の会報はいつ頃届くのかな



“10Ks”の会報ホルダーは


「これからもKAT-TUNは続いていく」


という意味も込めて作ったって
亀ちゃんが言ってたよね(;_;)


そんなことを思いだして
頑張ってくれている3人を支えなくちゃって
また奮起して


感情の起伏が忙しい毎日です(笑)


会報ホルダーたくさん買っておいたから
ずっとずっと、KAT-TUNでいてね



愛しの天使は
日曜日以外所在がわからないけど


きっと次のお仕事に向けて
充実した毎日を送っているんだと思ってます♡


ハイフンが元気になるお知らせが
ドドーンと何か来ないかなー



ランキング参加中です
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング                                                  

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りこ

Author:りこ
娘(かほ)へのプレゼントに買ってきた海賊帆。不覚にも自ら亀梨和也の魅力にまっさかさまに堕ちてしまった主婦です。

亀ちゃん大好きな娘と親子でメロメロな毎日を送っています。

亀ちゃんのことやKAT-TUNのこと一緒に話せるお友達できたらいいなと思っているので、気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


寝ても覚めても亀担なかほ(娘)のブログ

休止中
らぶらぶ、かとぅーん☆亀梨和也

カテゴリー
リンク
FC2カウンター
また来てね♪
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキングに参加しています♪ ジャニーズブログランキング 
J-news
最近のコメント
kame★Birthday
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
